徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

デートにお勧めビアガーデン

デートにお勧めビアガーデン

「夏に思い浮かべるものは」と言って想像する物と言えば・・・少し涼しくなる夜にビールを飲んでいる姿を想像するとワクワク感で溢れませんか?

昼の暑い街並みを歩いている時に、キンキンに冷えたビールのポスターを見ると、今すぐにでも飲みたくなりませんか?

そこで夏のビアガーデンをお勧めいたします。そもそもビアガーデンは大人数でワイワイ騒ぐイメージがありますが、デートとしても利用しているカップルは沢山います。

ここ近年、雰囲気重視のお店が増え続けています。交際クラブ・デートクラブとしてのデートでも最高のシュチュエーションを作ることが出来ます。

セレブの男性が外の暑い中ビールを飲むのかという疑問が出るのかと思いますが、安心してください。

いくらお金を持っていようが外で飲むビールは誰でも心躍るのです。
そして女性にとっても、かわいらしいカクテルがたくさん用意されています。

では、都内を中心に有名ビアガーデンをご紹介いたします。

ビール

夜景がきれいなビアガーデン

■ALOHA BBQ BEER GARDEN

池袋パルコの屋上にあります。南国リゾートにいるかのようなとても開放的空間で、雰囲気だけでセレブ感を味わうことが出来ます。さらにここでは手ぶらでBBQを楽しめ、お肉などを焼く腕の見せ所です。
ここではダンスショーも行われていてフラダンス、ライブも見ることが出来ます。まさに南国です。
暑い夏を豪快にビールを飲んで非現実的空間に流されてしまいましょう。

■バーベキューテラス「アブレイズ」 (ヒルトン東京お台場)

お台場を360度見渡せるバーベキューテラス。お台場はもちろん、長いレインボーブリッジを一望でき、まさに絶景の中でバーベキューを楽しむことが出来ます。
上質な牛肉からホテルにあるメニューを楽しむことが出来ます。デートで言葉が詰まったとしても眺めているだけで十分です。
夜になればなるほど橋が美しく輝きだし、東京象徴・東京タワーも綺麗に映し出されます。
走る車のライトがいい演出として様々な色を出してくれます。

■グランカフェビアガーデン2017(第一ホテル東京シーフォート)

第一ホテル東京シーフォートの1階にありとても開放的な空間です。
天王洲運河のまさに目の前にテラス席があり、暑苦しい夜でも水辺から流れ込む爽やかな風がとても心地よい気持ちになれます。
こちらはジンギスカンを楽しめ、曜日によってクラシックコンサートも開催されています。
目をつぶりながら優雅に音楽を聴く様はセレブそのものです。
会話も自然と穏やかな口調にさえ変わってしまいます。
まさにここはセレブを味わえるビアガーデンと言ったところです。

■BARBACOA BEER GARDEN バルバッコア・ビアガーデン(ウィング高輪)

セレブの御用達品川プリンスホテルに隣接しているウィング高輪の3階にビアガーデンがあります。
こちらは品川の高層ビルを一望でき、かなりの開放感があります。毎年ビアガーデンとして大人気の場所です。
ここはブラジル料理を愉しむことが出来、ハラミステーキ、焼きパイナップルなど海外にいる気分にさせてくれます。
ビアガーデンといってもビールだけでなく、ブラジルらしいカクテルも多くあります。
ここまでブラジルを楽しめるお店はそうそうありません。
夜風に吹かれながら地球の裏側を感じてみてください。
雰囲気、お料理、お酒どれをとっても申し分ありません。

■海の見えるビアガーデン(ラ・パウザ アクアシティお台場店)

ビアガーデンとイタリアンと言えばここ。お台場のアクアシティにあります。
夜景は広大な夜空に、ビルの明かりが電灯代わりに見えるほど美しく目に飛び込んできます。お料理は本格イタリアンを堪能でき、本格釜焼きのピッツァなどが食べられます。

外でビール

■天空のビアテラス

西武池袋本店の屋上にあるまさに空中庭園。女子会でも大人気場所となっています。ここのお値段はお手頃価格で学生でも楽しめる料金となっています。交際クラブ・デートクラブでこんな素晴らしい空間で女の子を落とすには、あとは少しだけ軽い言葉をかけるだけで行けるのではないのでしょうか。
どんなに美味しい食べ物を御馳走でしても雰囲気が悪ければ味も落ちて話になりません。しかし、雰囲気が良ければ料理は何倍も美味しく感じられることでしょう。あとは女性の背中をポンッと軽く押すだけです。そんな空間がある天空のビアテラスです。

沢山の人たちとビアガーデン

雨が降っても安心!いつでも楽しめるビアガーデン

■緑と海のビアガーデン

まさにタイトル通り、緑と海を一緒に楽しめるビアガーデン。
ホテルインターコンチネンタル 東京ベイにあります。
東京駅、品川駅、恵比寿駅、四ツ谷駅などどこからでもすぐにアクセス出来てしまいます。
店内は緑で囲まれ、外の景色は海が広がっています。
オープンキッチンで様々な肉料理を楽しめ、ビールだけでなく女性にはうれしいワインにあった料理が盛りだくさんです。
ここ最近は肉好き女子も増えてきており、肉を口実にこのお店を誘っても良いかもしれません。
そしてその後は・・・世界屈指の東京ホテルへそのまま直行が可能となっております。

■明治記念館「庭園のビアテラス鶺鴒」

日本にいるならここのビアガーデンは一度は行って頂きたい場所。
ビアガーデンと日本の建物は縁遠いかと思われがちですが、実際はとても似合うのです。
ここは、明治神宮の隣、JR信濃町からすぐの場所にあり、広大な土地を利用し、空を見上げれば東京の高層ビルなどは見えず、東京の空中都市にでもいるかのようです。
イベントは日本舞踊やジャズなどが開催されていて、まさに贅沢な時間がここには詰まっております。
日本に生まれてよかったときっと心から思えることでしょう。

沢山のビール

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「夏のダイビングデート」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話