徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

デートで喜ばれる女性の服装

初めてのデートはとても緊張するものです。
男性であっても女性であっても、相手に好印象を持ってもらうために服装や身づくろいに気を使うことでしょう。
もちろん好きな服装と言ってもそれぞれの好みがありますから一概には言えませんが、相手に好印象を持ってもらうために一番良い服装は、自分に似合っているかどうかです。この要素が基本中の基本です。 自分に似合っている服装にしつつも、デートで相手が喜んでくれる服を選ぶためにはどんなことに気をつけたら良いのでしょうか?

今日は多くの男性が交際クラブのデート時に好む、女性の服装をご紹介したいと思います。初めてのデートに何を着て行こうかと迷っておられる方は、是非参考にしてくださいね。

清楚な女性

1.清楚な服装を心がける。

何と言ってもやっぱり男性が好きな服装は、清楚な雰囲気がある服です。
程度にもよりますが、お嬢様風までとはいかなくても、清楚で綺麗めな格好は好感が持て、友人や知り合いにに紹介しても恥ずかしくない印象があるので、特に大人の男性には好まれるでしょう。

交際クラブに多い年上の男性と付き合っておられる方や、大人びた服装を好む男性にはきっと気に入ってもらえることでしょう。
特に男性が好むのは、女性のワンピース姿だと言われています。女性しか着ることができない服ですし、女性らしい印象が作りやすい服装でもあります。ワンピースの色によっても随分と雰囲気を変えることができます。白やパステルカラーなどの色合いのワンピースは柔らかい印象を醸し出すことが出来ますし、黒や紺色などのこっくりとしたカラーはきりっとしたイメージがあり、大人の女性を感じさせる雰囲気があります。

どんな色合いのワンピースを選ぶかは自分がなりたい女性像、相手が好んでいる女性の理想像に合わせて選んでみると良いのかもしれません。清楚な雰囲気を醸し出している女性は、親にも紹介しやすいという理由から結婚の対象にもなりやすいと言われており、遊びだけで終わってしまう女性になりにくいというメリットがあります。

お買い物で服を選ぶ女性

2.TPOをきちんと考えた服装

初めてのデートだからおしゃれをしたいという気持ちはわからなくもありませんが、TPOを無視した服装は逆に引かれてしまいます。

例えば山や海などのアウトドアのデートに出かけたのに、高いヒールを履いていたり、逆におしゃれで高級なレストランに行くのにラフすぎる格好だったりするのは非常識かもしれません。行く予定になっている場所に合わせてぴったりの服装を選ぶことができる女性は魅力的です。

TPOに合わせて服装を選ぶことはどれだけ周りの雰囲気を察することができるか、相手に迷惑をかけたり恥ずかしい思いをさせたりしないように心がけているか、ということを如実に物語るものです。
デートの時に自分が選ぶ服が一緒に行動する相手の評価にも繋がってしまうということを忘れてはなりません。

3.自分に似合っている服を選ぶ

自分が好んで選ぶスタイルの服、好んで選ぶ色の服など持っている服は基本的に自分の好みに偏っていると言えるでしょう。
スカートが好きな女性は沢山の形のスカートを持っているでしょうし、ジーンズが好きな女性はいつもジーンズばかりはいているかもしれません。

ですが必ずしもいつも自分が着ている服が自分に似合っているとは限りません。自分にどんな服が似合うかどうかは、客観的に誰かから評価してもらう必要があります。
身近な人、特に自分のことをよく知っている親しい人に、いつも自分が着ている服が似合っているかどうかをシビアに評価してもらいましょう。
似合っているのであれば交際クラブのデートにそのスタイルで行っても問題ないでしょう。ですが正直、似合っていないと言うのであれば少し改善する必要があるかもしれません。
いつもパンツスタイルばかり選んでいるのであれば、スカートにチェンジしてみることも出来ますし、ワンピースを試してみることもできます。

いつもスカート姿ばかりであるならば、ジーンズなどのパンツスタイルを試してみると意外にもしっくりして、かっこいい雰囲気の女性になれるかもしれません。
女性は化粧と服装次第でかなり雰囲気を変えることが可能ですから、新しい自分を発見することができるかもしれません。

自分に合っている服は、自分の良いところを最大限に引き出してくれるアイテムです。可愛らしさであったり、かっこよさであったり、美しさであったりに、儚さであったり、女性の様々な良いところを引き出します。
自分の一番綺麗に見える服装やポイントをしている女性は、モテる女性の典型的なタイプです。

まとめ

今回はデートで喜ばれる女性の服装を色々とご紹介しました。

交際クラブにいる男性のタイプも様々ですから一概にこんな服装がいいとも言えませんが、ほとんどの男性が初めてデートする女性に期待する服装はかなり好みが似ていますので参考にできるかと思います。
気をつける点としては清楚な服装を心がけること、TPOをきちんと考えた服装ができること、自分に似合っている服を選ぶことがありました。これらの点を心がけてデートの服装を選ぶと、きっと相手が喜んでくれるデートを行うことができるはずです。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「安定感のある大人の男」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話