徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

夏音楽フェスがやってくる!

交際クラブ・デートクラブのデートにおいて、皆さん一流ホテルのお食事ばかりされていないでしょうか。
たまには外に出て誰もが連れて行かないデートを楽しむのも女性は心が惹かれます。

そして誰もが思いつかないお勧めしたいイベントデートが、音楽フェスです!

夏の音楽フェスティバル

フェスで最も熱い時期・・・それは夏!

大規模巨大フェスが暑い夏に集中して行われます。1回でも足を運んだことがない方。
人生損をしています!!

「騒いで暴れる年じゃないし・・・」「暑い時期に熱いところに行く意味が分からない」「若者の音楽に興味がない」など理由を付けていかない理由を見つけていませんか?
体験してみて、肌に合わないというならばもう何も言いません。
ただ、体験すらしないで嫌う理由はありません。
断る事にそれは人生体験の一つをただただ捨ててしまっているだけになってしまっています。

フェス自体はみんながみんな同じ行動を取っているわけではありません。
人それぞれの楽しみ方があるのです。

「ライブを純粋に楽しんでいる方」
「お酒を飲んで人を観察している方」
「食べ歩きを楽しんでいる方」
「日焼けをしながら寝ている方」
「過激な音楽で騒いで現実世界から離れている方」

などなど様々です。

一つだけ皆が集まる場所があります。各ステージでのおおとり、超有名アーティストの演奏。
大半の人は、こちらを最終目的としてフェスに参加をしています。

超有名アーティストとなれば、通常のライブでは前の方のチケットが取れず、米粒ほどしか見えない位置を取るのがやっとです。もしくは、巨大スクリーンを眺めるしかありません。
しかし、フェスに関しては、決まった席はなく、全て早い者勝ちです。場所さえ確保してしまえば、最前線も夢ではありません。

どれぐらい前から場所取りしていればよいのか?

見たいライブの一つ前のライブからです。
最後の一つ前ですから、多少なりとも大物ですが、隙間が多く中へ食い込んでいくことができます。
ゆっくりビールでも飲みながら見ていましょう。

音楽フェスティバルのカメラマンスタッフ

有名夏音楽フェスと言えば

「FUJI ROCK」「ROCK IN JAPAN」「RISING SUN ROCK FESTIVAL」です。

そして、国内最大音楽フェス、「SUMMER SONIC」通称サマソニです。

その他にも全国で30近い数のフェスが開催されています。
それぞれ各地にステージが建てられていて、同時に多くのアーティストが演奏をしています。食べ歩きをしながら聞きたいアーティストを探すのもフェスの醍醐味です。

その中でも、「SUMMER SONIC」は、超巨大フェスで通路に居るだけでもびりびりとアーティストたちや観客の熱を楽しむことが出来ます。
「SUMMER SONIC」は、洋楽がメインですが、邦楽のアーティストも有名どころが多くのアーティストが出演します。若者がどんちゃん騒ぎに行くというよりも、コアなファンが大規模ステージでじっくり楽しむと言った感じです。

「FUJI ROCK」は、大自然に囲まれた場所にステージがあり、こちらはSUMMER SONICよりもさらにコアなファンが集まり、広大な土地にあるステージを行ったり来たりするので、気持ちのいいものがあります。

「RISING SUN ROCK FESTIVAL」は、北海道で開催され、その名の通り、音楽を楽しみながら日の出を迎えると言った、なかなか経験の出来ない趣向となっています。夜から朝にかわる様を音楽で聞く・・・こんなオシャレなフェスはありません。
こちら夏とはいえ、とても寒いので、厚着を用意する事をお勧めいたします。

「ROCK IN JAPAN」は、ものすごいどでかいメインステージがあり、4万人もの人が入れます。こちらは邦楽のみとなっており、日本人には聞きやすい歌が多いです。

若者が多く、大衆向けのバンドが参加をしています。
過去には、Mr.children、サザンオールスターズなどが出ています。

こちらは4日間ぶっ続けで行われるため、平日にも行われています。
会社員などは思い切って有給などをとり、全ての事を忘れてここのフェスに費やすのも人生にとって良い刺激となるのではないでしょうか。
もちろん宿泊も近隣にある為、フェスで疲れて帰るのが困難になりそうならば、泊まってしまいましょう。

夏の熱いフェス!

交際クラブ・デートクラブに関して話を戻しますと、そのアツイフェス熱の中でゆっくりとお話をしながらデートを楽しむ人も多くいます。

お酒を飲んだり食べたりなど、もう町の巨大お祭りと変わりません。お祭りにも観戦する人、みこしを担ぐ人、酔っぱらって暴れている人、酔いつぶれている人がいますが、それと似たようなものです。

デートでのお祭=定番をはるかに超す巨大お祭りでのデートは音楽好きならば、格別な楽しみを得られます。気分も高まっており、駆け引きの細かい事は考えず巨大お祭りをお互い肌で感じ合えば、自然と心が通じるものです。

夏に多い雨にうたれることもありますが、年を取り全力で雨に打たれることはほぼ無いに等しいかと思います。思いっきり自由に雨にうたれるのも気持ちが良いものです。
そして、フェスが終わった後の、お食事は最高のお食事へとつながります。疲れた身体に飲み直しのお酒と美味しい料理を食べてしまえばもうきっと虜になっていることでしょう。

思い切って美女をフェスに連れて行って心も体も虜にさせてしまいましょう。

夏の夜の音楽フェスティバル

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「納涼船とナイトクルージングで一夏のココロ躍るアツい夜を・・・」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話