徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

食欲の秋!お勧めデート

この時期に美味しい物を食べないわけにはいきません。

交際クラブ・デートクラブでのデートで女性がおいしい物を求めないはずもありません。

あまり気の進まないお店に連れて行っても「今ダイエット中なの」というように、はぐらかせられます。
美味しそうに食べている女性を見逃してしまいます。

その為にも、美味しいうえに気持ちも高まるところへ連れて行ってあげるのが、後の何かにつけて成功率が上がるという物です。

ではご紹介いたしましょう。

ホテルビュッフェ

食欲の秋は「ホテルビュッフェ」でデートしよう

交際クラブやデートクラブでの「初めてのデート」は、高級フレンチや懐石料理が定番です。
初めて会う方とお互いを知るためには、サービスのしっかりとした場所でお食事をされた方が緊張も解れますし、騒々しい場所などは不向きです。

もし、継続的なお付き合いになっていった場合は、お食事の時間も「楽しむ」事が重要になってきます。

これから季節は「食欲の秋」。
沢山食べれて会話も弾む、「ホテルビュッフェ」に行きましょう。

帝国ホテルの「バイキングレストラン」が始まりの「ビュッフェ」

デンマークの家庭で楽しまれていた「スモーガスボード」から着想を得たもので、テーブルにたくさんの料理を、大きな器に盛りつけて、集まった人々や家族と分け合いながら食べ会話を楽しむ。目的としてはデートにピッタリです。

「交際クラブで出会った人と食べ放題?」

なんて思っていませんか?
大間違いです。

食べ放題のように、躍起になって食べるのは本来の目的に反しています。

沢山の料理を目で楽しみ、プレートを片手に二人で会話をしながら好きな料理を取り、席に戻って、また会話を楽しむ。これが「ビュッフェ」の楽しみ方です。

コースは量があり、アラカルトは注文が厄介です。

「ホテル インターコンチネンタル東京ベイ」の「シェフズ ライブ キッチン」は、ただ並べられた料理を選ぶのではなく、料理の仕上げをシェフが目の前でしてくれます。
温かい料理が食べられることと、料理が出来ていく様子を見られることは、通常の「ビュッフェ」では出来ないことです。

食欲を満たしながら、楽しいデートを演出しましょう。

バイキング・ビュッフェ

秋こそラーメンショー

秋のデートと言われて、皆さんは何が思いつくでしょうか?

たまには落ち着いた地方に行って旅行がてらキャンプ?普段は行かないような美術館に行って感性を磨く?

秋という季節は過ごしやすいこともあり、普段はやらないようなデートをされてみても新鮮味があっていいかもしれないですね。

さて、今回は秋ということで食の秋を満喫できそうなデートをご紹介します。

全国のご当地ラーメンが食べられるラーメンショー!

交際倶楽部の男女たるもの、いつも高級なお店ばかりではなく秋ならではのイベントに出掛けてデートするのもいいかもしれませんね。

さて、ラーメンショーの魅力とは?

何といっても全国の有名なラーメンを都内に居ながらにして食べられるという点にあると思います。

期間中、1幕2幕に分かれて違う種類のラーメンが出展されていて、ラーメン好きの男女にはたまらないのではないでしょうか。

お値段も街中にあるラーメン屋さんとそこまで変わらないので行きやすいかと思います。

ここで注意点がありますが、前売り券と当日券が用意されていて引換券とラーメンを交換する形になります。
また列をなしているからと言っておいしいという保証がございません。
作るのに時間がかかっている場合もあるので、楽しみに待ちながらご一緒した方と楽しみに待つのもいいのではないでしょうか?

ラーメン

東京食肉市場まつり~肉フェス~

食欲の秋という事で、ついつい何かをつまみたくなってしまう季節ですね。

交際クラブの会員さまともあれば高級料理店の通いなれていることと思います。

中には肉料理をウリにしているお店もあるでしょう。お肉とは思えないほど柔らかくとろけるようなお肉も、皆さんはご存じなのではないでしょうか?

さて、ここでご紹介する食欲の秋におけるイベントデートでは【東京食肉市場まつり】をご紹介します。

各国の肉料理はもちろん、国内の高級肉料理も併せて美味しく頂けるイベントですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

自身にとっての新しい世界が開けたり、国内の高級料理店では味わえない肉料理に出会えるかもしれませんね。

魅力としては色んなお肉の食べ比べや、食べ歩きが気軽に出来てかつお肉は勿論ですが加その他の野菜やフルーツも、一人当たり限りがありますが販売もしてもらえるんです!

普段買い物をするときよりも安く買えるそうなので、お家に帰ってからお酒のお供に、家族友人を交えての肉パーティーに使うのも違う楽しみがあっていいですね。

またこちらのイベントについての注意点、特に販売をしてもらう時になりますが、入場や販売の待ち時間が長いようです。

1時間くらいは待つつもりでいた方が良いかもしれませんが、それまでして待っただけのお得感があるのでお勧めですよ。

肉料理

秋の味覚

秋と言えばやっぱり『食欲の秋』ですね!

短い期間の秋ですが、一年で一番和食が美味しく堪能できる季節ではないでしょうか!?

海の幸、山の幸、ともにおいしい季節です。
さんまや松茸、栗、サツマイモ、秋鮭や銀杏など上げると切りがない和食の季節です。

さて、そんな季節に交際クラブで出会った女性と美味しい秋の味覚を共有してみてはいかがでしょうか?

できれば、地方に赴き本場で秋の味覚を堪能したいところですが、お仕事が忙しくなかなか地方に行く時間が取れなかったり、女性と知り合ったばかりでいきなり旅行に誘うのは…。と考えてしまいます。

しかし、都内でもおいしく秋の味覚を堪能できるお店は意外と多いそうです。
インターネットで調べると、銀座や六本木にワンランク上の和食店があるようです。

例えば…

『銀座 和久多』四季を感じる「京風懐石」が味わえる銀座の隠れ家的料亭です。

「鱧と松茸の小鍋仕立て」や素揚げにしたナスをポン酢のジュレでいただく「賀茂なすジュレ掛け」など女性が喜びそうな品もございます。

そんな、ワンランク上のお店で最高の秋の味覚を男性以上に女性は興味があります。

普段なかなかいけないお店に、この季節しか食べられない美味しい食事を女性に大人の余裕のあるエスコートをしてあげれば、女性は必ず喜んでくれるでしょう!

カトラリーが並べられた机

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「感性を刺激するデート」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話