徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

経験豊富だと思う女性

交際クラブ・デートクラブで出会った相手が経験豊富そう。
モテモテで今までに様々な男性と交際してきたんだろうなと感じられる女性の特徴とは、どういったものが挙げられるでしょうか。会話の節々から感じさせられるポイントがあったり、雰囲気のみでも気がつきやすかったりします。

所々お付き合いしていた男性の話を出す

「元カレが〜」というように自然にお付き合いしていた男性の話を混ぜてくる女性です。経験豊富であれば、それだけ元カレとの思い出も多いです。
また、嫌味ったらしくなく、普通に話しているというところもポイントでしょう。良い女と見られたい人ほど、見せつけるように、お付き合いしていた男性の話をしたがります。
しかもそのような人ほど付き合ってきた数が一人か二人だったりすることも。経験豊富な女性は自信があるからこそ、何も考えずにポッと頭に浮かんだ思い出話を自然に持ち出します。

雰囲気に色気がある

セクシーさが感じられる。
というように特に何もしなくても色気がある女性です。
このような方は例え他の人と同じような服を着ても、全然雰囲気が違く一人だけ際立って見えます。お姉さん系というように落ち着いている印象も受けるでしょう。中には高嶺の花というように、近づけないオーラを発している女性もいるほどです。包み込む空気が一人だけ違うという方は、たくさんの男性と付き合ってきたんだろうなと思われやすいでしょう。

料理上手で家庭的

家庭的な女性は、やはり男性からしてみれば好評価です。
家事も得意、手先も器用というように、女性的な女性はやはりモテそうと受け取られやすいです。もてなし力も高いというように、優しそうであれば、男性人気もより多く集まることでしょう。子供が好きという部分もポイントです。包容力を感じられる女性に男性はグッとくるもので、守ってあげたいという気持ちも芽生え、異性に対して好かれやすい性格として見られるでしょう。

行動範囲が広い

家にいることが少なくアウトドア派。友人関係も広いというようにアクティブな女性です。行動範囲が広いので自然と人と関わる割合も多くなり、むしろ一人でいる時間の方が少ないほどです。
このような女性を男性側の意見として、どこかにいってしまいそうな女性として捉えられます。一つのところにとどまっていないように見えるからこそ、経験豊富そうと思ってしまうのです。また、行動範囲が広い人はどこか性格も明るく元気で、はつらつとした方が多いです。そのようなとっつきやすさも、思われやすい要素として秘められているでしょう。

誰に対しても接し方が変わらない

人を見て態度を変えず、誰に対してもにこやかに接することが出来る女性です。裏表がなく良い人だと受け取ることが出来るので、自然と周りに人が集まります。
また、交際クラブ・デートクラブで好かれやすい性格であり、告白される機会も多いだろうと考えやすいです。陰口も言わないということなので、一緒に話していて不信感を持つこともありません。そんな女性を見てモテそうと思うのも当然のことでしょう。誰に対しても接し方が変わらない人は、本人自体も幸せに満ち溢れた方が多いです。
人を信じられる方でもあり、また、異性関係なく同性人気も高いでしょう。

男性的な趣味が多い

女性向きではない趣味を多く持っている方です。車、バイク、格闘技というように、男性の影響を受けて、おそらくハマったのだろうという趣味が多い方は捉えられやすいです。
また、今現在も彼氏がいるだろうと思われやすい方でもあります。兄弟等もいないのであれば益々感じられやすいです。男性的な趣味を持つ女性はかっこよく見えますが、同時に経験豊富と思う男性もいるということを覚えておきましょう。他にもアイドル、ゲーム、フットサルも男性的な趣味に挙げられやすいです。

自分から声をかけることが出来る

受け身ではなく自分から積極的に行動を起こせる方です。
物怖じせず色んな人に対しても声をかけることが出来る方はコミュニケーション能力も高いと思われやすいでしょう。また、男性と話していても緊張せず、むしろ自分から話題を出して盛り上げることが出来る女性は経験豊富そうに見えます。
逆に男性に不信感を抱いていて、出来る限り話したくないというオーラを発している女性は思われません。仕草は気持ちや過去の体験が出やすいので、性格を知る上で非常に重要な項目でもあります。
また、場の空気を読めて、会話のパスを行える女性は印象が良いです。
しかし奥手な男性から見れば、好意的な気持ちを抱いても、自分なんか社交辞令で会話をしてもらっていると捉えられてしまうことも。
誰にでも自分から声をかけられる人は、そういう面から見てみれば不器用な性格でもあるでしょう。

まとめ

experience

交際クラブ・デートクラブで出会った相手が過去にお付き合いしてきた男性人数は多いほど、異性からしてみれば引かれる材料として見られてしまうことがあります。
なので度を超えすぎない印象を持たれたいものです。積極的で家庭的な女性はやはりモテます。
ですが、そこで見せびらかすような行動を取れば、何処と無く経験豊富なんだろうなと思われてしまいますので、ある程度謙虚な心を持つように努めましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「今恋愛するのに向いていない女性」

交際クラブについて
掲示板
ランキング
交際クラブ攻略法
交際倶楽部 vs 〇〇〇
地域別交際クラブリスト
交際コラム特集
youtube_交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話
交際クラブについて
掲示板
ランキング
交際クラブレポート&日記
攻略法
他の出会いとどっちがいいの?
地域別クラブリスト
交際コラム特集
youtube_交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話