徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

夏のダイビングデート

夏にしたいデートって色々ありますよね。

海水浴やバーベキューを楽しむ方も多いとは思いますが、何もそれだけに限らないでしょう。
季節柄アクティブなデートが中心になりやすい傾向にあると言えそうです。

交際倶楽部で出会った男女だからといって、いつも高級なお店やブランドのプレゼントばかりというのも、その内物足りなくなってお互いマンネリ化してしまうと勿体ないですよね。

そんな事態になってからでは元も子もありません。そんなマンネリを防ぐ為には刺激が必要と言えるかと思います。

今回は刺激のあるデートの選択肢ということで、いくつかご紹介させていただきます。また新鮮な気持ちに戻れるなら万々歳と言っていいのではないでしょうか?

バンジージャンプ

夏らしく、少しスリルがあるアクティビティですね!

テーマパークでも出来るところはありますが、瞬間的ではあっても自然を眺めながらのジャンプは気持ちいいものです。

デートと言うからには一緒に飛べるのが望ましいですが、パートナーが恐る恐るジャンプしているところを見るのもなんだか恋人気分を感じられそうで良いのではないでしょうか。

料金も安価で楽しめるのではないでしょうか?

バンジージャンプ

スカイダイビング

こちらは完全にバンジージャンプじゃ物足りない男女向けになりますね!

日本国内ではスカイダイビングをデートに使うということはほぼなく、馴染みも薄いと思います。

バンジージャンプよりも高価で、何よりも『怖い』という印象が強いのではないでしょうか。

ただ!体験した人のお話を伺うと

『世界観が変わりました!人生で最高の瞬間だったと思います。』

『飛ぶ前はやはり怖かったんですが、飛んだあとの爽快感や達成感は別格です!』

という抱いた恐怖感以上のモノを得ているようです。

またスカイダイビングには、下記の2点良いことがあるようです。

一つ目が『ダイエット効果がある』ようです。

ダイブ前と後で計測したところ、スリーサイズや体重に変化があったそうです。
どのようなメカニズムで変化が起こるのかはここでは触れませんが、女性にとっては嬉しい情報ですね!

二つ目が『恋愛成就の効果がある』との事。どうもこの現象には【吊り橋効果】が関係しているようです。

恐怖やワクワクを超えて一緒に空を飛んだ者同士の間には、他の人が経験したことのない体験を共有したことで特別な感情が芽生えるそうです。
その事もあって心の結びつきが強くなるんだとか。何とも良い情報ですね!
海外では日本よりも馴染みがあるので、プロポーズの機会に使うという方もいるようです。
一生の思い出になるのではないでしょうか?

やりたくてもなかなか機会がない、そんなこと言ってるアナタ!『死ぬまでには』なんて言ってられないですよ!

スカイダイビング

スキューバダイビング

さて、舞台は地上から変わって今度は海の中になります。

空から地上を見渡すことと同じくらいなかなかない体験になると思いますが、本格的にやろうとするとライセンスの取得が必要になってくるのでここでは『体験する』という点において焦点を当ててご紹介して行こうと思います。

上で紹介したダイブやジャンプと違い、潜るという行為になるのでプールに入るような感覚で始めやすいのではないでしょうか。

スカイダイビングと違って安価で体験できる部分も魅力の一つと言えるでしょう。
プールに入る感覚とは言いましたが、実際はどうなのか?
スキューバダイビングの魅力に迫っていきましょう。

体験された方によると、やはり魅力的な点は『無重力空間を体験できる』という事のようです。
体力を使う事もなく水中に浮いていられるので、泳いでいるようで実は泳いでおらずあまり疲れないようですよ!

また水族館で一度は見たことがあるであろう魚がたくさんいる光景が目の前に広がっているので、非日常的な体験ができるのはスキューバダイビングならではのメリットと言えますね。

またやはりというべきか、同じ趣味を持つ者同士といえばそうですがスキューバダイビングは基本的にバディシステムというもので二人一組で行います。

友人や場合によっては同じ趣味のパートナーが出来る可能性もあるという事ですね!

スカイダイビングと同様、世界観が変わったり等旅行先でのダイビングで学ぶことも多いようです自身の知識も広がるのは良いことですね。

スキューバダイビング

いかがでしたでしょうか?

夏ならではのデートとしてご紹介してきましたが、どれも自分の世界観が変わりそうなものばかりですね!

高級なお店ばかりでのデートに飽きておりましたら、ここで紹介しているものも一つ試してみるのも良いのではないでしょうか。

残り短い夏にはなりましたが、これからも素敵な思い出が出来ると良いですね。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「セレブも夏は冷やし中華」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話