徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

片思いを成就させる方法

片思いを成就させる方法

片思い中の人はいますか?
片思いは楽しいけど、辛くもありますよね!
そんな片思いを成就させるには、行動をするしかありません。ただ見ているだけでは成就しないんです。
交際クラブ・デートクラブでの交際にも使える成就させる具体的な方法を紹介します。
見ているだけになってませんか片思い中の皆さん!意中の人を見ているだけになってませんか?片思いを成就させるには、見ているだけではいけません。見ているだけで成就させる事ができるのなら、誰も苦労しませんからね!片思いを成就させないのなら、行動をしましょう。行動をしないと、手に入れる事ができないと思ってくださいね。
行動しない事には、相手にも気持ちが伝わりません。やった後悔の方が後々、納得できるはずですよね!例え、上手くいなかったとしても行動する事で何かを得るはずです。
今よりも成長する事ができます。行動して損することはないんです!これから片思いを成就させる為の具体的な方法について紹介します。
参考にして片思いを成就させてくださいね。

挨拶する女性

挨拶をする

まずは挨拶から始めてみましょう。
挨拶をする事で、あなたの存在を知らせる事になりますよね!
いきなり話しかけるのが難しいというのであれば、挨拶をする事から始めるのが一番の方法です。
何度が挨拶をする事で、顔見知りになっていきます。人間は、会えば会うほど好感度が高まっていく生き物です!挨拶から始めて、まずはあなたの存在をアピールしましょう。何度が挨拶をしていけば、意中の人もあなたに対する好感度が高まっているはずです。

関わる機会を増やす

何度か挨拶する事が出来たら、関わる機会を増やすようにしましょう!
職場であれば、仕事の事で話す機会を作れるはずです。関わる機会を増やせば増やすほど、お互いの事を知るきっかけにもなります。あなたも相手の事を知りたいですよね!相手も同じ事を考えているかもしれません。挨拶だけでは、相手の事を知ることができません。
自分の事を知ってもらう事もできません。であれば、積極的に関わっていきましょう!
積極的に関わっていけば、相手もあなたの事を気になりだすかもしれませんよ。

会話を楽しむ

積極的に関わっていく中で、会話を楽しむようにしましょうね!
会話をしていけば、相手がどのような人なのかが分かります。自分の事を知ってもらう機会にもなりますね。話題は何でもいいんです!最初は世間話でいいでしょう。いきなりプライベートの話をするというのはハードルが高いですからね。世間話をしていくうちに仲良くなっていきます!ある程度仲良くなったなと思ったら、プライベートの話をするようにしたらいいでしょう。プライベートの話をすると、相手の趣味や嗜好が分かりますからね!より会話が盛り上がる事間違いなし!

少し不安そうな女性

連絡先を交換

会話も盛り上がるようになった。
だいぶ、仲良くなった。
ここまで来たら、連絡先を交換しちゃいましょう!
ストレートに「連絡先を教えてください」
このように伝えるのがいいですね。恥ずかしいのであれば、何かを口実に連絡先を教えてもらうようにしましょう。
連絡先を交換したら、後はやり取りをするだけですね!相手のペースに合わせるようにしましょう。自分のペースで連絡してしまうと、相手を疲れさせてしまう事になります。相手の事を思いやる。これだけでアピールにも繋がりますよ!

デートに誘う

連絡先も交換した。やり取りも続いている。
次は何をしますか?そう、デートに誘う。これしかないですね!ここまでで関係性も進んできたと思います。意中の人と付き合いたいのであれば、更に関係性を深める必要があります。そのチャンスデートですよね!
長い時間を二人で過ごす事で、今まで知る事がなかった意中の人の一面を見られます。それが更に関係性を深めていく事になるでしょう。デートをしなければ、付き合える事はないと思ってくださいね!デートに誘うの緊張する。
こんな人もいますよね!連絡をやり取りする時に伏線を張っておきましょう。相手の趣味や好きな事を聞いておくんです。そうする事で、デートにも誘いやすくなりますね!
意中の人も好きな事であれば、誘いに乗りやすくなりますからね。片思いを成就させたければ、計画的に物事を進めていくようにしましょう。

花束とプレゼント

告白をする

デートも何度か積み重ねた。
次は告白するしかありませんね!
告白しないままデートを続けていると、関係性が曖昧なものになってしまいます。
そのまま友だち関係になってしまう事もあるでしょう。
このままの関係が嫌であれば、告白をするしかありません!思いを告げるだけでは意味がありませんよ。「付き合ってください」と伝えるようにしましょう。好きとだけ伝えても相手はどうしたらいいか分かりませんからね。出来れば、直接伝えた方が気持ちも伝わりやすいです!LINEとかではなく、自分の口で伝えるようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?
交際クラブ・デートクラブでも使える片思いを成就させる方法でした!片思い中は行動あるのみです。行動しないと、ライバルに取られてしまう可能性もありますよ。
後悔しないように行動に移しましょう!

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「経験豊富だと思う女性」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話