徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

大人女子が喜ぶデートスポット

大人女子が喜ぶデートスポット

ちょっとした記念日はもちろん、普段のデートでも行けるおしゃれなスポットを押さえておくのは交際クラブ・デートクラブの出来る男の条件の一つです。
と言っても、どんなところだと女性が喜んでくれるのか分からないという方もいるでしょう。好きだろうと思って連れて行ったスポットでも、いまいち楽しんでくれなかったりするとがっかりですね。
アクセスを調べたり周辺のレストランを探したり、デートスポットを探すのは意外に大変です。今回は、そんな面倒なデートスポット探しを女子目線でご紹介します。

おすすめその1 水族館

気軽に行けるのに、普段とはまったく違う雰囲気を楽しめることで人気なのが水族館です。
水族館は、旅行先などで行くものという感覚の方もいるかもしれません。
ですが最近は、平日の夜のデートでも行ける水族館がたくさんあるのです。
中でも押さえておきたいのは、2015年にオープンしたアクアパーク品川です。
品川駅から徒歩5分というアクセスの良さに加え、最新のテクノロジーを取り入れたショーを観られるのでカップルに大人気です。
それほど広くありませんが、独特の世界観で狭さを感じさせないのがアクアパーク品川のすごいところです。
シーズンごとに変わるプロジェクションマッピングやドルフィンパフォーマンスのナイト公演は、音や光が入り乱れる演出で異次元の世界を作り上げています。
きらびやかで幻想的な世界は、水族館という枠を超えたエンターテイメントでオトナ女子を魅了してくれるでしょう。

水族館

おすすめその2 体験型デート

水族館は定番だからつまらない、という方には体験型デートスポットがお勧めです。
デートはおしゃれなレストランで食事をしたり夜景を見に行ったり、というのが鉄板ですですが、いつも同じようなデートでは飽きてしまいます。
だからこそちょっと変わり種の体験型デートスポットは新鮮です。
普段できないような体験をするのは、交際クラブ・デートクラブのオトナ女子でもなかなか経験がないことでしょう。
都内には面白い体験スポットがたくさんあります。自分の趣味に合わせて行ってみるといいですね。
アクティブなオトナ女子におすすめなのは、スパイ映画の主人公のような体験ができる超密室レーザートラップです。
これは、レーザートラップが張り巡らされた真っ暗な密室の中を、レーザーに引っかからないように目的地を目指すアトラクションです。
二人で協力プレイも、競争もできます。
映画の世界に入り込んだ気分になれるため、いつもとはまったく違ったデートを楽しめるでしょう。わくわくドキドキ感を味わった後なら、レストランに行っても会話が弾むこと違いありません。

おすすめその3 ラグジュアリーフライト

次におすすめしたいのが、飛行機のコックピットという普通なら絶対には入れない場所を体験出来るラグジュアリーフライトです。
フライトプランは年齢に合わせてセレクトでき、アドバイザーのサポートがあるので初心者の方でも安心です。
もちろん、窓の外にはフライト中の景色が映し出されるので、本当に飛行機を操縦している気分を満喫できます。体験時間は15分というライトなものから、本格的にフライト気分を味わえる120分まで30分おきに選べます。
会社帰りに手軽な海外旅行体験を味わえたら、日頃のストレスも手軽に発散できるでしょう。

星空

おすすめその4 プラネタリウム

仕事をバリバリこなしている女性は、まったりしたデートが好みだったりします。
それでも家飲みするのはつまらない、個室居酒屋にも飽きたなんてわがままを言うのもオトナ女子の特徴です。
そんな女性を喜ばせるのがプラネタリウムデートです。
プラネタリウムは、意外と機会がない女性は結構います。
都内にもプラネタリウムはあり、最近はBARとコラボレーションしているプラネタリウムもあるのでデートにぴったりです。プラネタリウムだけを楽しみたい方は、コニカミノルタプラネタリウム満天がおすすめです。

ふわふわの雪シートや芝シートなどが完備されている満天は、大人向けの作品が多いところです。オリジナル作品やアーティストの曲に合わせて上映されるプログラム、俳優がナレーションをしている作品などエンタメ要素満載です。ヒーリングプラネタリウムでは、アロマの香りでリラックスできるのでリフレッシュもできます。
東京のど真ん中で本物の星空を見れる、六本木天文クラブもいいですね。
毎月第4金曜日に開催されている星空観望会は、六本木ヒルズのスカイデッキで星を眺めることができます。眼下には東京の夜景が広がり、遮るものが何もない空には満天の星が光ります。地上では見られない東京の星も、海抜270mのスカイデッキなら驚くほど綺麗に見えるので一度足を運んでみるといいでしょう。

花束を持つ女性

まとめ

ドラマなどでは、おしゃれなレストランや夜景スポットがデートの定番です。
ですがオトナ女子はありきたりのプランでは満足してくれません。一味違うデートをして楽しませてあげましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「遠距離恋愛を成功させる秘訣」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話