徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

現状を打破したい

現状を打破したい

引っ込み思案の人にはなかなか恋人はできないものです。
その前に出会いも少ないことでしょう。少ない出会いを確実にゲットするようにしないと恋人はできません。それならどうしたらいいのでしょうか。
積極的に行動するのが答えになるのですがなかなか難しいようです。

Goodサインを出す女性

とにかく行動に移すことが大切

物事には偶然というものはないといえるでしょう。
偶然のように見えるものが必然的と思えるときがあるのです。
ですから、偶然のほうからやってくるということはないと考えたほうがいいです。
それは当然のことですが、出会いでも同じことが言えます。
家に閉じこもってばかりいては、当然ながら出会いというものはやってこないでしょう。
出会い自体がないのですから、そこからつきあいに発展する可能性はまったくのゼロということになります。
家に閉じこもってばかりというのは引きこもりということではないとすると、家と会社の往復しかないので、それも一緒と言えるのかもしれません。
このように毎日が家と会社の往復というのであれば、出会いの機会もないでしょう。
誰かと出会うために行動を起こすとなると、なにやらがっついているようにも思われてしまうかもしれません。
しかし、行動を起こすことで人と出会うことができるわけですから、行動のついでに出会いがあると考えるとかなり気楽になるのですから、そういった気持ちでできるだけ、外に出るようにしたいものです。
それでは、出会いを求めるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。
たとえば、こういうのはどうでしょうか。

いつもの帰り道

いつもは家と会社以外に行くところがないという人ですから、それ以外に決まった場所に行くといった行きつけの場所を作るのです。
そういったことをパターン化することで、いつもそこにいるという意識を他の人に持ってもらうのです。ひょっとしたら、そういった行動で見初めてくれる人もいるかもしれません。基本は自分で行動に移すのですが、もちろん向こうのほうから声をかけてくれるのを期待してもいいのです。そのためにも、いつもと同じ行動パターンをすることが大切です。
毎日ではなくても、この時間になったらここにいるといった行きつけの場所を見つけることです。
それがスナックでもいいですし、安価な居酒屋でもいいでしょう。
とにかく人の集まるところに出入りするようにするのです。
そういったところが苦手な人も少なくないと思いますが、それ以上に出会いを求めたいのでしたら、選択肢としては決まっているといっていいでしょう。
そういったところに出入りすると、ひょっとしたら自分のことを見てくれている人が声をかけてくれるかもしれません。逆にこちらから、ちょっといいなと思える男性あるいは女性に声をかけるのもいいでしょう。
お互い惹かれあっているようでしたら、いずれは近づいていくものです。必要なことはとにかく行動に移すことが大切なのです。そして行動範囲を広げることで様々なことが動き出していくことでしょう。今現在、ひとりぼっちで淋しいと感じている人がいたら、そこから脱却することを考えなくてはいけません。今までと同じ行動をしていても一人ということなのですから、行動範囲を広げることが重要です。
そしていつもとは違うことを実践するようにしましょう。いつもとは違う場所に行くと、当然ですが見える風景も違ってきます。自ずと気分も違ってくるのですから、そこからポジティブに行動できるようになるのは間違いありません。
じっとしていてはダメでとにかく行動に移すことが大事なのです。

木にもたれて佇む女性

いつもと違う自分へ

この人とはひょっとしたら運命的な出会い?と思うこともあるでしょう。
そのような第一印象やインスピレーションはとても大切です。
そう思うこと自体がすでに相手の男性あるいは女性のことが大いに気になっている証でもあるからです。
誰を見ても運命的と思うことはないでしょう。ある特定の人にしかそのような気持ちにはなれないものです。
すなわち、そう感じること自体、相手男性あるいは女性のことをすでに好きになっているということになるのです。
必要なことはそう多くはないです。運命的な人なのかそうでないのかは話してみると判断がつくものです。

というのも会話をしてみて、話が途切れてしまう瞬間があると思います。
そのときに、話をつながなくてはと思ってしまうものですが、運命的な人であれば会話の途中に沈黙があってもそれはそれで心地よい時間を感じるものです。
一緒にいて何をするでもなく、会話がなくても心地の良さを感じる人こそ、運命的な人と言えますよ。ただ待っているだけでは運命的な人に出会うことはないでしょう。
偶然が文字通り、突然やってくることはありません。ですから普段の自分とは少し違うという行動をとり続ける必要があるのです。そうすることでいつかは運命的な人と出会うことができるでしょう。
淋しいときや悲しいときに、恋人が側にいてくれるとどんなに心強いことでしょう。
そのような人と出会えることができれば人生はとても有意義なものになるのです。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「二人のこれからのために」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話