徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

二人のこれからのために

二人のこれからのために

自分たちはどうして出会ったのだろう、偶然の出会いであったはずなのに一緒にいると、それが必然であったように思えるのです。必然だからこそ、これからも二人が一緒にいるのが自然と思えるのです。
それでも二人の間に紆余曲折は当然あることでしょう。それでも二人の気持ちが揺るぎないものであれば何があっても乗り越えていけるのです。

時計

二人の絆を強くするために

つきあっていると二人きりの時間がとても少なく感じるものでしょう。
普通にデートをしていて、仕事が休みの日は必ずデートをしていても、二人でいる時間がとても少なく感じるのはパートナーのことが本当に好きな証拠であるといえるのです。
そうなると、パートナーは自分のことをどのように思っているのかがとても気になるのです。
パートナーも自分と同じようにもっと一緒にいたい、二人きりの時間が少ないと思っていてくれているのかが気になってしょうがないのです。
これを単刀直入に聞いてみるのも勇気が必要です。
今のペースで十分と言われてしまえば、こちらのほうが一方的にパートナーのことが好きな気持ちが強くて恥ずかしくなることもあるのです。
もっとも、パートナーを好きという気持ちを恥ずかしがる必要はまったくありません。
出会いは偶然の産物であったのかもしれません。そして必然であったという考え方もあります。いずれにしても二人が出会ってからつきあいが始まったのは、二人の努力のたまものでしょう。お互いがそれぞれ惹かれあうものがあって、二人がその惹かれあう気持ちを大切にしたからこそ一緒にいることができているのです。
たまに、パートナーの気持ちがわからないと感じてしまうときもあるでしょう。つきあっているのですから、お互いが相思相愛ということはゆるぎない事実です。恋愛感情に多少の温度差があるかもしれませんが、自分の気持ちに素直になることが大切です。
二人でいる時間が少ないと感じるのでしたら、それを素直にパートナーに打ち明けて、もっと二人の時間を作るようにするのです。
そうすることで二人の絆は今よりももっと深まっていくことでしょう。

手を繋ぎお互いを見つめあう男女

二人でいるのが当たり前

長続きするカップルというのはどういった関係でしょうか。
恋愛関係が長続きするその先には結婚という2文字があるはずです。
つきあっているときにその2文字が浮かんでくるようなら、二人の関係はまさしく深い関係と言えるのです。
もっとも、そんな深い関係になるにはお互いの努力があってこそです。
出会いから、二人の関係が深まっていく中でどれだけ二人が努力したのかということを考えましょう。そして、それは二人がどれだけ二人だけの時間を作ってきたのかによるのです。しょっちゅう二人がべたべたしていることもあったでしょう。
時間の許す限り一緒にいたいと思ったこともあると思います。二人の関係がより深まっていくためにはそのような気持ちがとても大切なのです。
そのような気持ちの高ぶりがなければ、二人の気持ちはやがては冷めていくでしょう。そうならないのは、二人がいつまでもお互いのことが好きだという紛れもない事実なのです。いつまでも一緒にいたいという思いがあって、二人が一緒にいるのはお互いが二人の時間を作るために努力をしているということです。
努力という言葉を使っていますが、二人が一緒にいるために自然にとった行動でしたら、それは努力ではなく当たり前の行動ということになります。
そうなるとますます二人の絆は強くなっていると言っていいでしょう。
何か自分で努力するということではなく、二人でいるのが当たり前という関係は二人の絆がより強くなっていると考えていいのです。

LOVEの文字が置かれた紙と花

二人の努力が大切

お互いの仲をいまよりもさらに進展させるにはどうしたらいいでしょうか。
それには二人で一緒にいる時間をできるだけ作ることが大切です。
まったく違った環境で育ってきた二人ですから、ものに対する考え方が違うのは当然のことです。
それは、話していても、うすうす感じてくるものではないでしょうか。
二人の根本的な価値観が違っていると長くつきあっていくなかで、どこかでほころびができてしまうものです。
お互いのことをより深く知るには、二人でいる時間を今よりももっと増やさなければいけません。
もちろん、二人の時間を作ったからといって二人の仲がより親密になるというものではないでしょう。
お互いのことを今よりももっと深く知ろうとする気持ちが大事なのです。偶然の出会いから二人のつきあいが始まり、その出会いは必然であったと思うべきでしょう。そして、つきあいが始まってから、それをずっと続けていくためにはお互いの努力が必要です。それは、お互いがお互いのことを知ろうとすることです。パートナーに対して興味がなくなってしまえば二人の関係は終わってしまいます。
そうならないためにも、パートナーに対して常に興味を持つことが大切です。そのためにも二人で一緒にいる時間を大切にするようにしましょう。
お互いのことを知ろうとすることが、二人の仲を今よりもより親密にしていくのです。
二人が出会ったのは必然であったのですが、そこからは二人の努力で続けていかなくてはいけません。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「コンプレックスを克服するには」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話