徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
交際クラブ・デートクラブで出会った彼の子供っぽい良いところ

交際クラブ・デートクラブで出会った彼の子供っぽい良いところ

彼の子供っぽい良いところ

交際クラブ・デートクラブで出会った彼の子供っぽい良いところ

いつまでも少年のような心を持つ男性の長所とは、どういう部分が挙げられるのでしょうか。
交際クラブ・デートクラブで出会った男性が大人の男性だと素敵だと思いますが、そんな男性が垣間見せる子供っぽいところがあったら素敵ですよね。
時には大人な対応を振舞って欲しいとは感じるものの、沢山良い部分が含まれていますので、早々に見つけてあげて下さいね。

childish

常にワクワク感を与えてくれる、童心に戻れる

一緒にいて楽しい気分を味わうことが可能です。
子供が好きそうなジャンル分野にも興味を示し、キラキラと輝いた目で熱弁してくれます。
時には彼女を引っ張り、強引に自分のフィールドに連れ込んでしまうのも特徴的です。隣にいても飽きることがなく、また、知らなかった分野に対して同じように強い知識を抱けます。大人な意見を持つ女性であれば、子供っぽい彼氏に最初は不満を持つこともあります。
しかし後にペースを手繰り寄せてしまわれることでしょう。

細かい部分をいちいち指摘してこない

他愛も無い彼は、細かい部分を決して指摘する事はありません。
おおらかな感性の持ち主なので、一緒にいて気を遣う必要も無いでしょう。
なので人と関わる上であれこれ探られるのが苦手という方ほど相性は合っていますね。意地悪そうに相手の弱い部分を集中攻撃する事も無いので、堂々とした面持ちでいられます。逆にこちらが細かい部分を指摘すれば、不機嫌になったり、その時点で壁を作られてしまう事もあり得ますので気をつけましょう。また、絶対に深入りされたく無い部分は不自然に隠す特性も秘められているのです。

可愛い、つい構ってあげたくなる

母性本能をくすぐってくれるので、常に胸キュンな感情を抱いていられるでしょう。
子供っぽい彼氏は気取る事が無く、何処か抜けてる状態が多いのでドジをかます一面もよく見られます。
「私が付いていないと心配」「一人で生きていけるだろうか」とつい目が離せなくなり、そのまま心を掴まれてしまう事もしばしばです。
何かと手をかけてあげたくなる。ちょっかいを出したい女性は一緒にいて、特に短所だとは考え込みません。むしろ自身の欲求を満たしてくれるウィンウィンな関係性だと捉えてしまうのです。

一緒にいて癒される、元気が貰える

隣にいて非常に癒されます。
中には日々の疲れが一発で吹っ飛んでしまう方もいる程です。不思議と元気も貰えますので、日々生活を送る中で生きる活力として見出していけるでしょう。
隣に並んでも不安を持つ事が多かったり、会えば会うだけ悲しい気持ちにさせられるようでは付き合っている意味を成しませんよね。しかし他愛も無い彼氏は、その様な気持ちには決してさせませんので居心地の良い関係性を築く事が出来るのです。心に余裕がない、呑気な人を見ると苛立つという感性の持ち主の方は、どちらかというと付き合っても喧嘩する場面が多いでしょう。

揉め事が起きても相手から謝ってくれる

二人の間に亀裂が入っても、かなりの確率で彼から謝ってくれます。喧嘩を長引かせたくない。モヤモヤした気持ちをスッキリさせたいが為にプライドを折ってでも謝罪の言葉を掛けてくれるのです。
謝る前提として彼女を好きでなければ誠実な対応は行いませんので、そこは安心して下さいね。しかし「今回も相手が謝ってくれるだろう」と関係性にかまけてしまえば、間接的に彼を傷つけてしまう事と同じなので注意しましょう。
見るからに女性側の方が悪いのであれば、先に素直に謝る姿勢を取る事が何よりも大切です。

サプライズを行なってくれる

特別なイベント時にはサプライズを行なってくれる事です。
ワクワクする事が大好きな彼は、何をして彼女を喜ばせようか、まるで自分のことの様に気合を入れてくれます。
一つ欠点として挙げられるのが、サプライズを隠しておくことが苦手なので、勘の良い彼女であれば先に気がついてしまいます。
その場合には、気がつかなかったフリをするなどしらを切っておくのが望ましいですね。サプライズ内容も子供っぽいものが多かったりしますが、決して馬鹿にしている訳ではありません。
最終的に喜んでもらおうとした結果ゆえの行動なので、素直に感謝の言葉を伝えるのが吉です。

素直に感じた気持ちを口に出してくれる

嘘が嫌いな彼は、思ったことを何でも口に出してくれます。
ですので言う方が恥ずかしいと感じる言葉でさえも、ストレートに口をついて伝えます。また、時間場所問わず告げてくれるので、聞いている方が赤面してしまう場合も。この様に感じたままの気持ちを直ぐに知らせてくれるのは紛れもなく長所部分です。無口な女性である程、一緒にいる事で感化されていき、最終的には同じ様に気持ちをよく言葉に表せる素敵な女性へと変化を遂げます。

まとめ

交際クラブ・デートクラブで出会った相手が頼り甲斐がある大人な男性の場合でも良い点はありますが、子供っぽい男性も負けてはいません。母性本能をくすぐられるので、一緒にいて癒しを貰えます。
また、常に気を張る必要もなく、ありのままの自分を出せる理想の男性像と捉える事も可能です。サプライズやワクワクする出来事も好きなので、飽きのこないデートを重ねていけるでしょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「一緒に始めると楽しい趣味」

交際クラブについて
掲示板
ランキング
交際クラブ攻略法
交際倶楽部 vs 〇〇〇
地域別交際クラブリスト
交際コラム特集
交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話