徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

もしかして彼は浮気性?

もしかして彼は浮気性?

お付き合いしている彼には、自分だけを見て欲しいですよね。
浮気なんてもってのほかです。
それでも、浮気をされてしまったら・・・。と不安になってしまうこともあるはずです。
実は彼女次第では彼が浮気してしまうことも少なくないとか。ということは、逆に考えると、彼女次第で彼の浮気を防止できるかもしれません。彼の浮気を防止する方法を紹介します。

彼の浮気を防止する方法その1「尽くすけど尽くしすぎない」

男性は女性に尽くされるのは嬉しいもの。
でも、尽くしすぎてしまうと逆に重く感じてしまい、ほかの女性の所に気が向いてしまうこともあるようです。
まったく尽くされないというのも、愛されていると感じられなくなり、不安になってしまうもの。
ですから、尽くすのは、さりげなく、ちょこちょこ尽くしてみましょう。
例えば、普段は特に尽くすようなことをしないけれど、彼の家にお泊りに行ったときには、彼が好きな夕食を用意したり、少し朝早めに起きて朝食を用意してみたり。
見返りは求めずにさりげなく尽くす。そんなあなたに、彼は愛やいじらしさを感じ、浮気をしたいという感情を抑制することができるかもしれません。

チューリップの花束

彼の浮気を防止する方法その2「安心させすぎない」

「今度はいつ会える?」なんていつもあなたから連絡していないですか?
彼からの連絡を待てずに、常に自分から連絡をしたり、他の予定よりも彼との予定を優先させたり・・・。「あいつは俺に夢中だから。」と安心してしまうと、彼の気持ちに余裕が生まれ、他の女性を見る余裕が出てしまうこともあるようです。
安心させすぎて彼によそ見をする余裕を与えてはいけません。愛情表現はするけど、必死になりすぎない。彼との距離感は大切です。
自分から追いかけるばかりではなく、彼に追われるくらいの方が、彼は浮気をする余裕がなくなるでしょう。

彼の浮気を防止する方法その3「不安にさせすぎない」

安心させすぎも禁物ですが、不安にさせ過ぎもNG。
そっけない態度を取られたり、誘いを何度も断ったりしていると、彼は「もしかしたら振られてしまうかも・・・。」と不安になってしまうでしょう。
そうすると、他の脈がありそうな女性に目が行ってしまうこともあるようです。
浮気と言うと性欲解消のイメージがありますが、寂しさや不安から浮気に走ってしまうことも良くある話なのです。ですから、彼を不安にさせすぎないことで、「寂しいから浮気をする」ということを予防できるでしょう。安心させすぎも、不安にさせすぎも良くないので、そのバランスが大切。そして、彼はどちらの状態で浮気をしやすいタイプなのかということも見極めることが大切です。
連絡を取り合うペースなど、お互いがバランスよく合わせることができるといいですね。

ベンチに座った男女が後ろで手を繋いでいる

彼の浮気を防止する方法その4「束縛しすぎない」

ずっと自分だけを見ていてほしい!
浮気をしてほしくない!!そう思うと、彼を束縛してしまうことも。
「どこにいるの?」「誰といるの?」「私のことどれくらい好き?」毎日これでは愛情を感じるどころか窮屈になってしまいます。
彼を束縛すれば束縛するほど、彼はあなたといるのが苦痛に感じはじめ、
他の女性に目が行ってしまうこともあります。
ずっと自分の事を思ってほしいと思っているのなら、彼を信用し、束縛しすぎないことです。彼はあなたを選んでお付き合いをしているんですから、自信を持って堂々としていましょう。

彼の浮気を防止する方法その5「浮気を疑いすぎない」

もしあなたがいつも浮気を疑われていたらどんな気持ちですか?彼に信用されていないんだと悲しくなりますよね。それはきっと彼も同じです。
浮気をしていないのに、「浮気してない?」「浮気してるでしょ?」と疑ってばかり。
出かける時にも「誰と出かけるの?」「浮気する気じゃないわよね?」なんと問い詰めていると、彼も窮屈になり、他の女性に目が行ってしまうかもしれません。
また、ダメと言われるとしたくなってしまうのも人間の心理ですよね。浮気を常に疑うのはNG。彼を信用し、ドーンと構えているほうが魅力的ですよ。

海を見つめて並んでいる男女

彼の浮気を防止する方法その6「しっかり釘をさしておく」

彼を信用し、浮気を疑いすぎるのはよくありませんが、ガツンと釘をさしておくことは必要かもしれません。
「浮気をしたら即別れるから!」と、浮気をしたらどうなるのかということをしっかり伝えておくのはおすすめ。そうすることで、彼は簡単には浮気ができなくなるはずです。

まとめ

恋愛には駆け引きが大切です。
自由にさせすぎも心配ですが、束縛のし過ぎはNG。
優しくしないのはよくないけれど、尽くしすぎもNG。
不安にさせるのもダメだけど、安心させすぎにも注意!!
どれもバランスが大切です。彼が浮気をしないようにするためには、バランスとメリハリが大切のようですね。彼が浮気をしたらどうしよう・・・。と不安になる気持ちはわかりますが、彼はあなたのことが好きで一緒にいるのです。
もっと自分に自信をもちましょう。もちろん、いつまでもキレイでいる努力なども忘れず、
上手に彼をコントロールしましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「婚活のすすめ」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話