徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

男女の血液型恋愛相性ランキング

男女の血液型恋愛相性ランキング

案外当たってる!男女の血液型恋愛相性ランキングトップ3

血液型の相性、あなたは信じていますか?

クラブ・デートクラブで出会った方と血液型の話になったことはないでしょうか。
また、ないと言われる方でも会話のきっかけに血液型の話をしてみてはいかがでしょうか。

血液型による性格の違いや、相性診断などは、当てになるならないが賛否両論です。
ただ科学的根拠はないものの、まったく関係ないとは言いきれず、むしろ当たっていると感じる女性の方が多いのではないでしょうか?

血液型

第3位 A型男子×AB型女子のカップル

・A型男子の特徴

とにかく真面目で、仕事や恋愛に対してもまっすぐです。
繊細で神経質な面を持っていて、いろいろなことに気がつきます。
身なりや身の回りがきちんと整頓されていて、清潔感ある品のよい女性に惹かれます。
器用で仕事のできる男性が多いものの、女性に対しては不器用な人が多いようです。
アピールが苦手で消極的な人もA型の男性には多いでしょう。

・AB型女子の特徴

性格的にも生活面でも、多様な面を持っている女性です。
A型とB型の特徴をそれぞれ持ち合わせているので、その分性格も複雑だと言われます。
自分の中にある様々な感情や素顔を上手く表現できないという面もあり、それを周囲に「変わった性格の人」と誤解されがちなところもあります。

AB型の女子と最も相性がいいのは、A型の男性です。
A型の男性は、ちょっとしたことにもよく気が付く繊細な一面をもっています。
この鋭い感覚で、AB型女性の複雑な内面をしっかり察知し、受け止めることができるでしょう。
反対に女性は男性に対し、A型の同じ気質も持ち合わせ、B型の要素で足りない部分を補ってくれます。お互いに察し合い与えあうことができる、良い恋愛関係が期待できるでしょう。

第2位 O型男子×B型女子のカップル

・O型男子の特徴

O型の男性は、自分自身に自信とプライドを持っています。
マイペースな性格でもあり、周囲と比較し優劣を感じることもありません。周囲を引っ張るリーダー気質があり、大雑把で豪快な面もあります。
仕事ができる、男らしい男性と言えるでしょう。
女性との関係では、リードする立場にもなります。自分の好きなこと、好きな女性にはとことん夢中になります。
反対に、興味のないこと、恋愛対象外の人にはまったく無関心でノータッチです。

・B型女子の特徴

人見知りで、初対面の相手や初めての場所では控え目な印象を持たれることも多いです。
好奇心が強く、いろいろなことにチャレンジしますが、長続きしないことも多いです。
これは、気持ちが移り変わりやすく意見や行動がころころ変わりやすいため。悪い印象ばかりに感じられるかもしれませんが、これらは決して欠点とは言い切れません。自分の気持に素直で、嘘がつけない女性だということでもあります。

O型の男性とB型の女性の相性はとてもよいです。
女性の人見知りで引っ込み思案なところを、リーダー気質のO型男子が引っ張ってくれるため。
またB型女子はいろいろなことに興味津々で、その都度手を出します。しかしO型男子は、自分の興味のないことには一切ノータッチで余計な口出さないので、ケンカに発展することも少ないでしょう。

そして、B型の女性は「遠すぎず近すぎず」の距離を望みます。
干渉されるのは嫌、しかし放置されすぎると寂しがります。おおらかで細かいことは気にしないO型男子は、その距離感にも気長に付き合えるのです。
お互いが、お互いのペースを崩さすに付き合うことができる組み合わせであると言えます。

第1位

第1位 A型男子×O型女子のカップル

・O型女子の特徴

とても情熱的で、恋愛に対してまっすぐ一途なのがO型女子です。
一度惚れたら周りが見えなくなるほど熱中してしまうでしょう。基本の性格的にも、おおらかで人当たりがよく、人間関係を円滑にする人です。
おおざっぱな性格と思われがちなO型ですが、意外にもお金や仕事に対して無駄を省く「効率化」を得意とする人は多いです。

A型男子とO型女子の相性は抜群によいです。
そもそも似たような性質を持っているので、意見の大きな食い違いはまずないでしょう。
ケンカになる事柄がまず少ないですし、ケンカの内容も実に些細なことで済むケースが多いです。また、お互いを補い合っている部分でも相性は最高です。A型男子の神経質で過敏な性格を、O型女子がおおらかに包みます。
O型女子は社交的で周囲に気を遣うため気疲れしてしまうことがありますが、A型男子がそれを静かに察知して、受け止めてくれます。つまり、A型男子の前ではお人好しのO型女子も素の自分に戻れるのです。

まとめ

いかがでしたか?
A型とO型は日本人の人口の中でも多い血液型です。
この2種類の血液型の人が、上手く立ち回ってくれることで恋愛がよりよく続くことになるケースは多いです。また、B型やAB型は個性や刺激などを与えてくれる性格。恋愛要素には欠かせない刺激的な面には、男女共に惹かれやすいでしょう。

ベストカップル

科学的根拠はない、とされていますが、結構当たっているポイントがあるはずです。
血液型についてもっと詳しく調べてみると「なるほど!」は発見がたくさんあります。交際クラブ・デートクラブでの今後のパートナー探しに役立つかもしれませんよ。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「彼に浮気されないための防止方法とは!?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話