徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
彼に浮気されないための防止方法とは!?

彼に浮気されないための防止方法とは!?

彼に浮気されないための防止方法とは!?

「付き合っている彼の浮気が心配……」とお悩みの方も、少なくないと思います。
モテる彼と付き合っている場合など、浮気が心配になるのも無理はないかと思いますけど、疑ってばかりというのも別れる原因になります。ある程度自由にしてあげて、楽しく付き合っていかないと先がないでしょう。かといって、自由にしすぎていると浮気されますから……、その加減が難しいところです。彼に浮気されないための防止方法をご説明します。

交際倶楽部で知り合う男性は経済的にも、、その他の点でも女性に魅力的な存在です。当然女性からアプローチされることもあるでしょうし、当然女性からしたら浮気を心配するのは無理からぬことです。そういった男性と長く良好な関係を持続するためにも、男性の浮気とどう向き合うか、アドバイスさせていただきます。

指でハートを作る男女

浮気されやすいタイプ

浮気の防止方法を説明する前に、「浮気されやすいタイプ」についてあげておきます。
性格などに問題がないのに、付き合っている彼に浮気されてしまう人がいます。何度も、そんな相手にあたってしまうようであれば、あなた自身に問題があるかもしれません。

■一途なタイプ

彼ひとすじの一途なタイプは、「浮気されやすい」と言われます。
「何をしても、この女は俺のそばから離れない」と思われると、浮気されることがありますから、「浮気をしたら別れる」とクギを刺しておくことです。
優しくて一途なタイプが浮気されて泣きをみやすいのは、何をしても許してもらえると、甘く見られるからでしょう。ちょっとぐらい怖いところのあるタイプの方が、浮気防止になりそうです。

■口うるさいタイプ

優しすぎても浮気されることがありますけど、口うるさいタイプの場合、自分とは正反対の優しい女性に浮気されてしまうことがあるようです。
男性は一緒にいて癒されないと、ほかの女性に癒しを求めます。ちょっとぐらい怖いところはあった方がいいですけど、口うるさくてやすらげなくても、浮気されます。
「普段は優しくて、一緒にいて楽しいけど、たまにすごく怖いときがある……」ぐらいを目指しましょう。

■監視が甘いタイプ

彼を信用しすぎていて監視が甘いタイプも、浮気されることがあります。
信じることは大事ですけど、“妄信”は良くありません。疑わしい点があれば、チェックを入れるようにしましょう。たとえば、彼が「先週、映画に行ってきたんだ」と言ったら、「誰と行ったの?」と質問してください。ただし、彼が「会社の同僚」と言ったら、それ以上はツッコまないようにしましょう。
それ以上ツッコむと、彼に「俺のことを疑っている……」と思われて、あなたへの不信感につながってしまいます。

浮気

浮気を防止する方法

■浮気は許さない宣言をする

普段から、「浮気は許さない」とハッキリ告げておきましょう。
嫉妬深くないフリ、寛容すぎる態度は良くありません。たまにヤキモチを妬き、「これだけはしてほしくない!」という主張をするようにしてください。
「浮気をしないのは常識」みたいに、相手の察しに期待しすぎないようにしてください。
言いにくいことを言わずにいると、人間は自分の好きなことをするようになるものです。
浮気なんて、たいていの人は隠れてするものです。相手の良心になんか任せていたら、裏切られても気づくことができないでしょう。

■相手の良心に訴える

付き合っているタイプにもよりますが、真面目で良心的なタイプの場合は、「あなたのことを信じているよ」と伝えておけば、ギリギリで踏みとどまることがあります。
浮気をするかどうかは、相手の気持ち以外にその場の状況なども関連してきます。
浮気をするチャンスは万人に平等ですが、そのチャンスに簡単にのっかる人と、ギリギリで踏みとどまれる人がいます。真面目で良心的なタイプの場合、踏みとどまれる可能性大ですから、普段から言いきかせておくことでしょう。

■浮気する時間をなくす

遠距離恋愛が「浮気されやすい」と言われるのは、相手が何をしているかわからない時間が多すぎるからです。普段何をしているのか、彼のスケジュールを把握しておきましょう。努力して浮気する時間をなくすことで、浮気防止になります。
たとえば、男ばかりの職場で、休みに遊んでいるのが仲の良い男友達だとわかっている場合は、浮気される可能性は少なくなります。彼が一人暮らしをしていて合鍵をもらっている場合なども、いつでも遊びに行くことができますから、浮気するのは難しくなるでしょう。

この逆で、あなたのスケジュールを把握されないようにしてください。
あなたの仕事の時間がわかっていて、会えない曜日が決まっている場合などは、相手に浮気する時間を与えることになります。
あなたのスケジュールをしきりに把握したがる彼に注意しましょう。

手を繋いで男性をリードする女性

まとめ

彼に浮気されないように努力をすることは大切ですけど、束縛しすぎたり、浮気を疑いすぎても、別れにつながります。
楽しく付き合えるのが前提ですから、あまりに浮気が疑われるような彼の場合は、お付き合いそのものを見直した方がいいかもしれません。浮気を疑って精神的に不安定になったり、人間不信に陥るような状態では、付き合っている意味がないでしょう。
浮気の予防線を張りながら、ほど良い関係で楽しく付き合っていきましょう。

交際倶楽部で知り合う男性を独占するためには、そのパートナーとして心身ともに自らを高め、男性からかけがえのない存在だと思わせなければなりません。浮気を心配したり、対策を講じることも必要ですが、その根本を見失わない様にしましょう。交際倶楽部という男性が女性を選び放題の環境もありますし、頑張ってくださいね。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「恋愛感情が生まれるメカニズムを考えよう」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話