徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

恋愛運をアップさせるには?

恋愛運がないなと感じている男性も多いことでしょう。
なかなか彼女ができないということで知らず知らずのうちにコンプレックスを感じている人もいるのではないでしょうか。
もしそうだとしたらそれを乗り越えるにはどうしたらいいのでしょうか。運の良し悪しは自分ではどうにもできないと思われるかもしれませんが、実際は運を呼び込むための方法はあると考えます。例えば今までしたことがない、例えば交際クラブに登録してみるなんていう大胆な変化を求めてみるのが運を呼び込む大きなチャンスになるでしょう。

コンプレックスがあるからこそ成長できる

誰でも自分の中にコンプレックスの一つくらいは持っているものです。
そして、それをどうしたらいいのかを常に考えて努力して、いつしかコンプレックスを克服してそれまでよりも一層成長しできたということになります。
それが簡単にできたら誰もコンプレックスのない完璧な人間になれるのですが、そう簡単なものではないのも誰もが経験してきていることでしょう。
コンプレックスを克服できたときは、誰よりも成長できて大きくなれるものです。
大事なのは「私はダメな人間で何をやってもうまくいかない・・」と思ってしまわずに、「どうやって現状を変えていったらいいのか」と考えられるかということです。
ある思想家は、「コンプレックスが何もないという人は、人間的な魅力に欠け面白くもなんともない人」と言っていました。

灰色の鍵

それは少々大言壮語的な言葉にも聞こえますが、人としてコンプレックスの一つや二つは持っておいたほうがいいということにとっておきたいものですね。
コンプレックスをバネにしてこそ、人はそれまで以上に成長できるものなのです。
これからいつかくる出会いのために、そしてそこから恋愛をスタートさせるためにも、コンプレックスの克服はとても大切なことです。
もっとも出会いから、わかるといったコンプレックスというものもあります。
それは自分にないものを相手の人から見つけた時です。
そして相手の人からわかる自分のコンプレックスを克服したときは、恋愛もきっと成就していることでしょう。

これは、コンプレックスの克服することが、恋愛運のアップにつながる働きがあるということです。そうすることで、人はいつまでも成長できるということです。
そういったことを相手から学ぶことができるのは至上の喜びと言ってもいいでしょう。
相手の人の話す言葉や仕草などは、今までに見たこともないような刺激に満ち溢れているのです。そのような体験ができるだけでも、自分を成長させることができるということです。そこでさらにコンプレックスを感じてそれを克服できたのなら、それこそ自分の運気までアップさせることができるということですね。恋愛を成就させることは大切なことなのですが、そこまでに至る一連の経験はなにものにも代えられないものとなるでしょう。なによりもコンプレックスがわかる、コンプレックスを解決するといった貴重な経験ができるのです。

リラックスして読書する女性

ときには肩の力を抜いてみることも大切

一つのことに向かって成果をあげようとがむしゃらにがんばっているときは、回りをしっかりと見れていないでしょう。
そして「こういったことは、こうでなくてはいけない」という縛りをいつのまにか自分に課してしまってはいないでしょうか。一生懸命に努力している人は、こういった時期が必ずあるものなのです。もちろん、それは決して悪いことではありません。
がむしゃらにがんばれば必ず結果はついてきます。
それでもときには肩の力を抜いてみることも大事です。
押してもだめなら引いてみなということわざもあるように、がんばってばかりでは息が抜けませんし、疲れてしまってはがんばりぬくこともできないのです。そこで、ふと立ち止まって、しばりを解くことで心が解放されることもあります。それまで必死になりすぎていたのですから、それだからこそできなかったものができるようになることもあります。

誰にでも苦手なものがあるでしょう。それを克服しようとすればするほど、視野が狭くなっていくこともあります。
いつしかパーフェクトを求めている自分に気がついてしまい、そこまでしなくてもいいのではと自分の中で思っていても、これまでそうしてきたのだからと、なかなか方向転換ができないのです。自分を縛らず常に自由な発想を心がけるようにしたいものです。
こうでなければいけないというのは、それに外れてしまったら、それがまたコンプレックスとなるでしょう。
反対に、自由な思考でがんばっていると、知らず知らずのうちに実は目的を達成していた、なんていうこともあるのです。

後ろ姿の並んだ男女

がむしゃらに求めない

出会いもがむしゃらに求めないようにしましょう。
黙っていたら、出会いは向こうからやってくるくらいに思っていると、いつのまにか出会いがあるものです。恋愛にはがむしゃらになってもいいでしょう。
しかし、出会いはそこまではりきらなくても必ずチャンスが巡ってきます。
だからこそ、そのときのために何か別のもの…仕事や勉強にがむしゃらにがんばってみましょう。そうすることで恋愛運もアップしていきます。がむしゃらも大事ですが、立ち止まってみることも必要です。そうすると心にゆとりが生まれてくるのです。

まとめ

交際クラブに登録するなんていうのはやや突飛なアクロバティックな方法ですが、これまでうまくいかなかった人生を180度反転させるためには、そんな思い切った判断もときには必要なのかもしれません。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「恋愛運アップになる縁結び神社はどこ!?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話