徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
恋愛運アップになる縁結び神社はどこ!?

恋愛運アップになる縁結び神社とは?

「今年こそ、好きな人への思いを叶えたい!」と思っている方には、恋愛運アップになる縁結び神社がおすすめです。

東京大神宮

東京に「三大縁結び神社」があります。一つ目は、東京都千代田区にある『東京大神宮』です。「東京のお伊勢さま」と呼ばれて、親しまれているようです。
伊勢神宮にも祀られている「天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)」や「豊受大神(とようけのおおかみ)」を奉斎しています。
東京大神宮で、恋愛成就のお守りを購入することができます。縁結びの「鈴蘭守り」や「幸せ恋守り」が販売されています。鈴蘭には「幸福が訪れる」という花言葉があり、純白の花をかたどったお守りがあなたのもとへ縁を運んでくるということですよ。

「幸せ恋守り」はフタをピタリと合わせることで、二人の想いが合わさるようにと作られた恋愛成就のお守りです。中には、小さなお守りが納められています。
また、「幸せ鍵守り」は鍵の形をしていますが、恋心を寄せる「思い人」の心の扉を開き、真心を受け入れてもらえるようにと鍵をモチーフにしています。東京大神宮で「恋みくじ」を引くと、恋愛における助言が記されています。通常のおみくじとは一風違った趣向があります。

おみくじを結ぶ女性

出雲大社の東京分祠

二つ目の縁結び神社は、『出雲大社東京分祠(ぶんし)』です。東京都港区にあります。
出雲大社と言えば、日本一有名な縁結びの神様です。「大国主大神 (おおくにぬしのおおかみ)」が祀られています。関東にお住まいの方で、島根県は遠いと思われる場合は、出雲大社東京分祠で参拝されてはいかがでしょうか。

出雲大社東京分祠の縁結びのお守りは、良縁を願う方が「お守りを身につけて結ばれますように」との願いを込めて奉製されています。
良縁をさずかるとされる「縁むすびの糸」は、幸せな人生を歩まれるように紅白の糸を自分の衣類などにつけて使用します。この縁むすびの糸は、ほかの方にも縁を分けてあげることができるようです。さらに、「しあわせの鈴」のお守りを持つことで、大神様からしあわせのご縁を授かり、鈴の音色のようにさわやかで明るい毎日をすごすことができるでしょう。

赤坂氷川神社

最後の三つ目は、『赤坂氷川神社(ひかわじんじゃ)』で、ここも東京都港区にあります。
赤坂氷川神社には、「素盞嗚尊(すさのおのみこと)」に「奇稲田姫命(くしいなだひめのみこと)」、「大己貴命(おおなむぢのみこと)」が祀られています。
結婚式が有名な神社です。結婚が間近な方で和装をご希望の場合は、ブライダルフェアなどが開催されていますから、申し込んでみてはいかがでしょう!?

赤坂氷川神社では、毎月「縁むすび参り」を斎行して良縁祈願を行っています。
縁むすび参りには定員があり、予約制となっていますから、定員に達すると申し込みが締め切られます。すでに年明けの縁むすび参りは、定員でいっぱいになっているようです。
ご祈祷後に、「藍の種のお守り袋」と「四合御櫛(しあわせみくし)」というクシをもらえます。四合御櫛は神話にあやかり、女性の分身としてクシが渡されるということです。藍の種(愛のタネ)は、赤坂氷川神社の藍畑で収穫されたもので、お清めしたものを巫女さんがお守り袋に詰めています。

神社を検索している女性

縁結びのお守りの持ち方

縁結びのお守りですが、購入後は肌身離さず持ち歩いてください。
ご縁はどこに転がっているかわかりませんから、常に持ち歩くことで外出先での出会いの確率が上がるでしょう。
ただ、落とさないように気をつけてくださいね。縁結びのお守りを落とすと、縁起が悪そうです。バッグの外側につけていて、ヒモが切れることもあるようです。
縁結びのお守りの多くは、中央に「縁結び」との文字が入っていたりしますから、目につくところにあるとちょっと恥ずかしいですよね!?
「ご縁がありますように」と願いを込めて、普段持ち歩いているバッグの中などに忍ばせておくとよろしいでしょう。

縁結びのお守りは、ご縁があるようにと神社で祈祷されています。お守りの効力が切れるのは、1年ほどです。
年の初めに購入されることが多いと思いますから、好きな方とのご縁を祈り、1年かけて頑張って思いが叶ったら神社に返納してください。
恋愛を成就させるための心がけとしては、縁結びのお守りの効果を信じることです。できれば、好きな人にも渡しておくと、よりパワーアップになるようです。
いろんな神社で可愛い縁結びのお守りが売られているようですが、多く持っているからといってご縁が強くなるというものでもなさそうです。
神社の神様にはそれぞれに位があり、神様同士でケンカするという説もあります。
毎年、ひとつの神社のものを身につければいいのではないでしょうか。その神社のお守りを持ち歩くことで恋人ができれば、あなたと神社との相性がいいということになります。恋が叶ったら、願掛けをした神様へお礼に行くことを忘れないでくださいね。

和装で参拝する男女

まとめ

交際倶楽部で素敵な男性と出会うために、縁結びの神社を訪れて、お守りを買ったりして、それが結果を出したら、お守りを神社に返す時、その彼といっしょに行けたら良いですよね。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「知的な女性がモテる理由」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話