徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

景観を楽しむ~紅葉狩り~

秋と言えば、『読書の秋』『実りの秋』『食欲の秋』などがありますが、
食べたりするだけではなく、目でも楽しめる紅葉狩りというのもあるんですよ!

そもそも、紅葉狩りって何だか知ってますか?

名前にも“狩り”とついてますが、由来って案外知らいないものです。

“狩り”という言葉自体は、1200年以上前から使われており古くは「万葉集」にも出ていました。

ここでいう「狩り」は、そのまんま獣を狩る意味で用いられておりました。
野鳥や小動物を捕まえる意味で使われていましたが、
徐々に意味が拡がり、果物を採る意味でも使われるようになりました。

更には、狩猟をしない貴族が現れ自然を愛でることを例える説もあり、紅葉(草花)を手に取り眺めたことからと考えられています。(語源由来辞典参照)

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とドライブしながら一緒に紅葉狩りに行ってみませんか?

それでは以下におすすめスポットをご紹介させていただきます。

紅葉

■全国の紅葉狩りおすすめスポット

・高台寺(京都)

  紅葉の見頃:10月中旬~12月上旬
  営業時間:9時~17時

観光名所も多く、紅葉の名所も数多くある中でも、豊臣秀吉の妻ねねの寺院高台寺は有名です。
境内のいたるところで紅葉を楽しめます。

その中でもお勧めの景観場所は、開山堂と臥龍池からライトアップされた紅葉が闇に浮かびあがり、落とす影が神秘的で何とも言えません。

また、高台寺の近くにある圓徳院の北庭・南庭。高台寺に比べスケールは小さいですが縁側から眺めは圧巻です。

・六義園(東京都)

  紅葉の見頃:11月下旬~12月上旬
  営業時間:9時~17時

駒込駅から降りてすぐの場所にある東京都内の名所で、江戸時代を代表する二大大名庭園の一つで国の特別名勝に指定されています。

昼間も緑、赤、黄色に色付いた紅葉が素敵です。
紅葉だけでなく、日本の風景と共に楽しめるでしょう。

園内は広々としており、園内の一角にあるつつじ茶屋は紅葉に囲まれ多様な景観が見事です。

秋の六義園

■清涼感を味わうなら

・長瀞(埼玉県)

  紅葉の見頃:11月上旬~11月下旬
  営業時間:長瀞ラインくだり9時~16時
       宝登山ロープウェイ9時40分~16時30分

埼玉の秩父鉄道上長瀞駅から5分のところにある紅葉スポットです。

ここは楽しみ方が多様で、貴方にあった方法で楽しめます。

ゆったり楽しみたいのなら荒川の清流に沿って遊覧船で川下りで紅葉を楽しむのが最適です。

その中でも500mにわたって続く石畳とその対岸の赤壁で期間と紅葉のコントラストが堪能できるでしょう。

川下りしたのちに宝登山ロープ―ウェイで上空から眺めるのも絶景です。

交際クラブ・デートクラブである程度、関係を築いた女性を誘ってみてはいかがでしょうか。

同じ情景を楽しみつつ、気持ちを共感するのも良いですよね。

帰りに近場の温泉で汗を流すのもGOOD
ぜひ、参考にしてみてください!

水辺の紅葉

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 散歩ぶらぶらデート

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話