徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

愛される人はどんな人?

誰からも好かれる人がいます。
そういった人が必ずしも恋愛上手ということではないのですが、それでも人から好かれやすい人は恋愛もうまくいくことでしょう。
人から好かれる…意中の人から愛されるにはどうしたらいいのでしょうか。

愛されるには

愛されたいと思う気持ち

せつない気持ちというのはどのように表現すればいいのでしょうか。
立場としては、あの人のことがこんなに好きなのにこっちのほうには見向きもしないということになるでしょう。
こっちのほうを振り向いて欲しいのにまったく眼中にない場合は脈がないのであきらめたほうがいいのですが、そこであきらめることができないのが、人を思う気持ちであれば仕方のないことでしょう。
せつないという気持ちは、見方を変えればミステリアスですね。見向きもされないのに、どんどん思いが募っていくのです。「この人ってなんなんだろう?」そう思うと、もっと相手のことが知りたい、もっと近づきたいと思うものです。
そう思うと、そこにどこかはかなさのようなものを感じてしまうのです。
そういった気持ちを、素直に相手にぶつけてみたらどうでしょうか。振り向いてほしいのなら思いの丈を相手にすべてぶつけるしかないでしょう。熱意に押されるような形で、その部分が相手から見たら守ってあげたい、あるいはかばってあげたい、さらに「私がいないとこの人はだめなんだ」と思ってもらえるようになったらいいのですが、なかなか思うようにはいかないでしょう。
唐突に告白して、何とも思っていないと言われるとさらに落ち込んでしまうことにもなりかねません。

それでも、好きという気持ちが伝わったことは間違いありません。
せつない気持ちも相手に伝わったことでしょう。せつなさというのは相手の本能に訴えるものがあるのです。ひょっとしたら、せつなさというのは魔法の力を持っているのかもしれませんね。せつなさというのは、相手に見せられるものではありません。思いの丈を言うことでわかるものです。
そして、究極の目的はこちらをふり向いてもらいたい、そして好きになってほしいということですから、真摯にその思いをぶつけるしかないでしょう。一度でも告白したら、それ以降相手もきっと意識して見てくれることでしょう。自分のことを見ることが多くなってきたということはそれだけ相手が気にし始めたということで間違いありません。
このときに一瞬でも見せる陰りのようなせつない表情が相手の気持ちをきゅんとさせてしまうかもしれません。いつも明るくふるまいながらときに憂いを帯びた表情というのは効き目がありますよ。告白すると相手のほうも意識してみてくれるようになります。
そこで良い印象、さらにはもっとこちらのことを知りたいと思わせることが大切です。

相手に好かれるために

モテたいと思う気持ち

特に顔が可愛い、あるいはかっこいいというわけでもないのに、何故かモテる人がいるのです。
不思議に思えてしょうがないのですが、どこがいいのでしょうか。
そうしてよく観察してみるとわかってくることがあります。その人たちの共通点はズバリ「目」なのです。これは思い当たる人も多いかもしれません。人間の目は好意を抱いている人、あるいは興味のある物を見ようとしたときには瞳孔が開いて黒目がちになるのです。
これを恋愛に置き換えてみましょう。
そうすると、出会いなどの場面さらには、みんなの注目を集めている場面では黒目が強調されているのではないかということです。
好きな人のことを話している友人の目を見ると、なるほどなと思う人も多いのではないでしょうか。というのも、その友人の目がキラキラして輝いているからです。
さらに、瞳孔が開いて黒目がちになった状態の目の場合は「あなたのことが好きです」と言っているようなものだと考えていいでしょう。

これはサインとして間違いありませんから、恋愛に関しては大いに役に立つと思います。
それではどのようにしたら黒目がちの目になることができるのでしょうか。
これは、条件反射的に黒目にはなるのですが、これを意識して行うのはかなり大変です。
それでも大事なことは、日々何かに興味を持つようにすることです。
日常的に何か気になるものがあれば、近づいてでも見るような好奇心を持つようにすることが大切です。そして常に気持ちの面でポジティブな気持ちでいることが大切です。
そうすると瞳孔が開いた状態を保てるということですね。
彼氏彼女がいないで悩んでいる人は、是非これを実践してみるといいでしょう。
女性であればメイクなど、あるいはカラコンなどでお人形さんのような目を作ることはアピールポイントとしてはすごくいいでしょう。
男性でも女性でも、やはり自然の目にはかないません。誰もが人を見るときは目を見ますから、目は自ずと体のパーツの中でももっとも重要視されるべき部位と考えていいのです。
そして、目だけではなく内面から綺麗になることを心がけると恋愛力も自ずとついてくるのです。

目がサインになる

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「好印象を与えたい」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話