徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
お金をかけなくても大丈夫!簡単に「女子力」を上げる方法

お金をかけなくても大丈夫!簡単に「女子力」を上げる方法

女子力を上げたい!と悩む女性の皆さんへ
交際クラブの女性なら誰しも、「女子力を上げたい…」と思いますよね。
しかし、雑誌やテレビで見るような女性になるには、顔やスタイル、服装や持ち物など、すべてを変えないとダメな気がして、それだけでやる気が低下してしまう方も多いのではないでしょうか?「やはり、キラキラ輝く女性になるなんて私には無理かも…」と落ち込んでしまう女性の皆さん!大丈夫です。お金をかけなくても、「あること」を行うだけで、きちんとした女性になれるんですよ。
本記事では、簡単に女子力を上げる方法をご紹介します。

その①「コンタクトレンズ」にチェンジ

メガネをかけている方限定ですが、手っ取り早く垢抜けるには、メガネをコンタクトレンズにチェンジをする方法がオススメです!
メガネだと真面目な印象を受けたり、暗いイメージになってしまいがちです。目にコンプレックスを持っていなければ、思い切ってコンタクトレンズにするのがいいでしょう。
一気に雰囲気が変わって、メイクを工夫すると大人の色気や女性らしい雰囲気を演出が可能です。
まずは眼科で検診をしてください。目の状態などでコンタクトレンズが入れられない方はメガネを工夫するのもの手です♪何年も同じメガネを使用していませんか?時間が経てば視力も変わるので、定期的に変更する必要があります。流行のタイプに変更するだけでも雰囲気を変えられますよ。どんなメガネがいいか分からない方は、お友達にアドバイスをもらうのがいいでしょう。

眼鏡からコンタクトに変える

その②「ちゃんとメイク」をする

「メイク」ちゃんとしていますか?
女子力を上げたい!という方に限って、ちゃんとメイクをしていない可能性が高いです…!
メイクをしているのに、「今日メイクしてる?」「今日ってすっぴん?」と言われたことがあったなら、ちゃんとメイクができていない証拠です…!
ファンデーションが薄かったり、色付きのコスメを使用していないことが原因だと考えられます。
そんな方は色使いに気をつけ、ツヤ感を出すことを意識しましょう。まずは、下地をしっかり塗ってからのファンデーション。
ビューラーでまつ毛を上げる、マスカラを塗って目元をぱっちりとさせていきます。
色使いは、アイシャドウやチーク、リップが大切になってきます。メイク初心者の場合は難しいこともありますよね。その場合は、リップをしっかりと塗ることを心かけましょう。年齢を重ねると、リップはとても重要になります。それだけで顔色がかなり違ってくるので、リップは意識しましょう。
最近は、リップクリームにも色づけできるものも多いので、慣れないうちはそこから始めてもいいかもしれません。

メイクをしっかりする

その③「髪の毛」を工夫する

女子力を上げたい場合、髪の毛にも気を配りましょう!
ボザボザの髪の毛で出かけていませんか?
何もしていない状態で出かけていませんか?
髪の毛を少し工夫するだけで、さらに垢ぬけられるんですよ!オススメは「巻き髪」です。巻き髪といったって難しいことではありません。
簡単でき、ちゃんとしているように見えるのが髪の毛を内側にくるっと巻くだけの方法。ゴージャスな巻き髪ではなく、前髪や毛先を内に巻くだけで印象が柔らかく、洗練された印象になります。コテを使用しても、100円均一で販売しているカーラーを使用してもいいですよ。

その④「明るい服装を着る」

最後は、明るい服装を着ることです。
「自分に自信がない」「女子力がない…」と思っている方、暗い服装を身につけていませんか?
暗い服装だと気分も上がりませんし、印象にもあまり残りませんよね。気分を上げるためにも、白色やパステルカラーといった服を身につけるとでガラッと雰囲気が変わりますよ。目を引くので「明るいイメージ」「楽しそう!」といった印象もゲットできますよ。いきなり明るい色は難しい…という方は小物から挑戦してみましょう。冬の寒い時期ならマフラーをカラフルなものにしてみる、夏の場合ならサンダルやカバンをカラフルなものにしてみる…といったことでも変化がありますよ!

まとめ

普段「身につけているもの」や「習慣」を少し工夫しよう
いかがでしょうか?
「女子力を上げるために持ち物や服装を全て変えよう!」「エステに通う!」などももちろんいいです。まずは簡単にできることから挑戦をしてみましょう。女子力を上げるために悩んでいる女性の皆さん、ぜひ参考にしてくださいね。

明るい服を選ぶ
⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「男性から非常にモテる女性の特徴」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話