声をかけたい!!男性がナンパしたくなる女性の特徴とは?

出会いを求めている人にとって、交際クラブ・デートクラブもナンパも出会いのチャンスの一つです。
もしかしたら、素敵な出会いかもしれません。
また、うっとうしいと思いつつも、ナンパされると、自信に繋がることもありますよね。
ナンパをされる女性は美人の女性でしょうか?
いえいえ、美人だけとは限りません。では、男性はどんな女性をナンパしたくなるのでしょうか?

女子っぽい服装

見た感じ、女子!!と分かるような服装をしている女性は、男性も声をかけやすいようです。
声をかけられやすいのは、清楚系の服装の女性。
柔らかそうでかわいらしいイメージで、声をかけやすいようです。
また、自分がスキな服を着ているだけかもしれませんが、男性から見ると、一番男性を意識していると感じるようです。
もしかしたら、ナンパされたいのかな?と思うようですよ。
清楚系の服装の女性は、ナンパもうまくいきやすしイメージがあるようですね。

逆に、高級ブランドの服装の女性は、ナンパされにくいようです。
高級ブランドは、目立ちますし、いい女感はありますが、プライドが高く、ナンパしてくる男性なんて相手にしなさそうなイメージがあるようです。
また、ナンパがうまくいって付き合うことになっても、ブランドものばかりをおねだりされて大変そう…。とも感じるようです。

派手じゃない女性

派手目の女性はナンパされやすいというイメージがありませんか?
それが意外と逆で、少し地味な女性のほうがナンパされやすいのだそうです。
派手目の女性は男性も意外と一緒に遊んでいて慣れていますし、気が強そうで、ナンパをしても面倒なことになりそうなイメージがあるようです。
少し地味目な女性をナンパしやすいのは、男性になれていないから。
男性になれていないと、ぐいぐい押されてしまうと、押しにまけてOKしてしまうことも多いんだとか。

また、地味目な女性は自分がモテるとは思っていないので、ナンパされると嬉しくなってしまい、それが成功につながることもあるようですよ。
気が弱そうに見える女性も、押しで何とかなりそう!と、ナンパされやすいようです。

軽そう

これはなんとなく納得ですよね。
声をかければすぐについてきそうな軽そうな女性は、ナンパされやすいようです。
ナンパするほうも、断られてもしょうがないと思いつつ、やっぱり断られてしまうとショックを受けます。
だから、声をかけたらすぐ乗ってきてくれそうで、ナンパされることに慣れていそうな女性に声をかけ、成功率を高めようとするわけです。

メイクや服装が派手目で、露出が高め。
ミニスカートだったり、オフショルだったり、胸の谷間なんかが見える服装をしていると、この子ならいける!と思われるようです。

歩くのが遅い

急いで歩いている女性と、ゆっくり歩いている女性。
声をかけやすいのはやっぱりゆっくり歩いている女性ですよね。
せかせかしている人は、大体急いでいるか、イライラしているかのどちらか。
そんな人に声をかけてもうまくいく確率は限りなく低いうえに、睨まれてしまったりイライラをぶつけられてしまう可能性も…。

ゆっくり歩いている女性は、目的もなくただぶらぶらしているか、急ぎの用事がない女性であることが多いです。そのような女性に声をかけた方が成功率が上がるということを、ナンパをする男性側もしっかり分析しているのです。

2人組の女性

ナンパをする男性は、2人組の女性には声をかけやすいといいます。
女性は一人だと警戒心が高くなりますが、友達と一緒なら、その警戒心も一気に緩みます。
一人じゃない安心感でのりもよくなるのだそう。

「どこか遊びに行かない?」なんて声をかけると、女の子が二人で「えー??」とくすくす笑っている。これは男性にとっては押せ押せのムードなのだそうです。
1人だと怖いけど、2人なら大丈夫かなという女性の安心感。
それがナンパ成功の秘訣のようですね。

一人でスマホをしている

1人でスマホをしている。ということは、その女性は暇であることが多いのです。
何もすることがないからスマホをいじっている。
また、スマホを手放すことができない女性というのは、さみしがり屋であることが多いらしく、
誰かにかまってほしいという気持ちも隠れているのだとか。
これは声をかけるしかないでしょう。
ただ、スマホをしていても、ヘッドフォンを付けている女性は、外部をシャットアウトしているので、脈はないと思われます。

まとめ

いかがでしたか?
ただただ、かわいいだけがナンパされるというわけではないようです。
ナンパされるほうも、やはり断られると少なからずショックを受けます。
ナンパしやすい女性を見分けてナンパをする。それがナンパする側の作戦なのです。
もし、ナンパされたい・・・と考えている方は、いくつか実践してみるといいのかもしれませんね。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.05.16

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ