外見だけ見ないで!美女は生まれながら美女ではない

男女の出会いのサポートをするマッチングアプリや交際クラブなどでは、自分が希望している美女と付き合うことができます。整形していようとなかろうと、美女は男性の見えないところで努力を怠りません。それは全て好みの男性にモテるため…勘違いしてしまっては恥ずかしいです。そんなことが起きないように、美女に対する思い込みを正していきましょう。
交際倶楽部・デートクラブをご利用の方もぜひ、参考にしてください。

美女には特別なメソッドがある

見た目麗しい女性は、何もしなくても美女ではないです。日々の体系維持にメイクなど苦労をしています。例えばメイクのりを良くするための基礎の肌作りは欠かせません。お手入れの時間が遅かったり、約束の時間にルーズだったりして怒ってなどいませんか?時間にルーズなのはよくありませんが、10分程度なら許してあげられる余裕を持ちましょう。逆算して計画を立てる方法もおすすめです。スケジュールが立て込んでいると余裕がなくなってしまうので、余裕を作って行動するとお互い嫌な思いをせずに済みます。それに余裕があった方が、女性としても嬉しいと思える心配りです。スケジュールを立てながらでいいので、男性よりも時間がかかる女性の努力を少しでも知ってください。

それに美女には美女なりの悩みもあります。それは美しくあり続けるということです。好みの男性に気に入ってもらうためには、スキマ時間の自分磨きが欠かせません。例えば、見えないところで体をシェイプアップしたり、今よりさらに魅力的になるために自己啓発書を読んだりセミナーに通ったりすることです。いつまでも現状維持では飽きられてしまうので、美女はその外見に沿うような魅力を身につけているということになります。外見がどれだけ目を見張るように美しくても、内面が美しくできてないなら残念だと思われるからです。内面の美しさは付き合っている時間が長いほど分かってくる要素ですが、挨拶や応対などから第一印象から内面が滲み出る可能性もあります。
女性

見えない部分にも気を遣っている

美女は見えない部分にも気を遣っています。例えば美容脱毛です。素肌がちらりと見えたときに無駄毛がないと、男性は触れたくなってしまう人が多いそうです。そのため、わざわざ男性にモテるために美容脱毛に踏み切る女性も多いのだとか。確かに美容脱毛をするとオシャレの幅が広がって、もしかしたらイメチェンしてアピール出来るかもしれません。がらりとイメージが変わると男性から見ても気になる存在になりますし、女性も自信が持てたり能動的にアピールするきっかけを与えてくれます。美女というと自信がある女性が思い浮かぶと思いますが、実は目に見えないところで美容的なサポートを受けたり、自分でできる範囲で努力していたりすることがほとんどなのです。

努力というとダイエットやヨガもこれに当たります。ダイエットはみなさんご存知の通り、だらしなく太った体を引き締めるアクションです。人によって気になる部位は異なりますが、理想的な体に近づけたら、男性に何らかのアピールするときの強みになります。女性は男性よりもお腹周りや下半身にお肉が付きやすかったり浮腫んだりするので、その部位を引き締めて魅力的な体に近づけているケースが多く見られます。それを効率的に行えるのがヨガなのですが、ヨガは代謝が良くなるのでメリットが大いにあるといえるでしょう。特にホットヨガは、汗を流して老廃物を排出できるため、長期的に見てスッキリした体型作りが期待できます。筋トレやランニングのような激しく動くメニューではないヨガは、運動神経に自信がない女性にもおすすめなダイエット方法です。
ストレッチ

男性の勘違いは他にも

美女に対する男性の失礼な勘違いは他にも色々あります。女性は褒められるとこちらの要望を叶えてくれると思っていませんか?仮に好みの女性が美女だから顔やスタイルを褒められると嬉しいだろうなと考えて、『よし、ここはひとつその美貌を褒めるとしよう』と行動に移したとします。本当の美女は昔から褒め慣れているので、それが男性の下心ある言動に感じ取ったり無意識にハードルを上げたりする行動に繋がります。このように美女の実態を知らないままで、美女をただ顔が綺麗な女性だと認識しているレベルの認識だから、正しいアプローチ方が分からず、誤ったアプローチ方法で攻めてしまって挙げ句の果てに彼女たちの心を、自ら閉ざしてしまうというわけです。相手が心を閉ざしてしまうと、充分なコミュニケーションが取れず交際すること自体が厳しくなってしまいます。

それに美女は性格がいいと勘違いしている男性も多いです。”恋愛経験が無かったり、恋愛経験が豊富だったとしても、うわべや身体の関係が中心の関係で、心を一つにするという事をしたことがなくて流される交際パターンだったということが挙げられます。すると異性とのかかわりは浅い外側しかないということになり、深いところでつながったことがないから逆に言えば表面しか判断する材料がなくなるわけです。このタイプの男性が言う性格がいいとは、自分が不愉快にならないことを意味しています。そして、不愉快にならない理由は、美人だからドキドキするということで、恋愛的なドキドキで不愉快さが麻痺しているだけです。心まで繋がる関係性の方が、コミュニケーションもしっかり取れるし長い交際に繋がるので、都合のいい関係とはおさらばできます。
美人

まとめ

男性は交際するなら短絡的な行動をとることがあると思いますが、いずれにしても女性の立場に立ったアプローチができていないと恋仲に繋がることはありません。美女は自他ともに美しさを認めているので、そういうタイプの心を掴みたいなら努力を認めて内面を褒めましょう。それが美女に対する勘違いを払拭する基本的な行動です。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2024.04.10

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ