ユニバース倶楽部
女性登録無料
男性料金│入会金
スタンダード 33,000円ゴールド 55,000円
プラチナ 110,000円
ブラック 330,000円
年会費
スタンダード 22,000円ゴールド 33,000円
プラチナ 88,000円
ブラック 176,000円
セッティング料
スタンダード 22,000円ゴールド 33,000円
プラチナ 55,000円
ブラック 110,000円
セッティング料方式
コース方式クラブ名 | ユニバース倶楽部 |
---|---|
URL | https://universe-club.jp/ |
Mobile | |
営業時間 | 09:00~23:00 |
定休日 | 土日・祝祭日 |
住所 | 東京都渋谷区恵比寿 |
電話番号 | 0120-966-531 |
メール | info@casual-dining.jp |
代表者 | 木田 聡 |
女性人数 | 200名 |
男性人数 | 非公開 |
入会資格 | 男性: 20歳以上で身分証を提示頂ける方 心身ともに健康で犯罪歴がない方 経済的・精神的にゆとりがある方 長期パートナーとの出会いを求めている 女性: 年齢は18歳〜45歳 身分証をご用意できる方 |
PR | ユニバース倶楽部とは、東京を本拠地とし、営業所を含めて14都道府県、16都市に展開する交際クラブである。 交際クラブにおいて、男性会員様から希望する女性会員様をデートブッキングし、男性会員はデートで出会った女性会員に対し交通費を渡す。 なお、それ以上の関係は男女間のフィーリングにより自由に楽しく交際して頂いています。 東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 1292号。 ユニバース倶楽部についてだが、初めて男性の立場として使うなら気軽でいいが、長く使おうとしたら微妙なのではないか。入会については男性は要入会金、女性は登録無料。他のクラブと比較して考えると入会金の金額もさほど高額というわけではなく、また紹介料については多くの層をターゲットにしているのか何段階かに分けられていて良心的にさえ思える。ここまでで考えてみると試しに使ってみようかとなるかもしれないが、実際には良くない話ばかり聞くのが実情である。交際倶楽部としてどうなのだろかという話ばかりで、感覚としては風俗を想像していただければ分かりやすいはずだ。 ホームページにも書いてあるが『紹介料=有意義に過ごすための対価』と記載があるが、あながち間違ってはいないのだろう。 女子大生やOL、モデルやCAも在籍していて本当に会えるのだろうが上のクラス限定の話であると容易に想像ができる。『紹介料=対価』と謳っているだけに満足するにはやはりそれなりの経済力が必要だろう。中途半端なクラスに入ってしまったらそれこそ風俗に行っている気分と大差ないはずだ。全国展開しているという点が一つのウリというだけで実態は、社会の成功者以外はバッサリ切り捨てるという倶楽部と言えそうだ。 |
なんで、みんな同じ顔になりたがるんだろ?
女性の数が多いだけ。みんな同じような見た目で慣れている人ばかり。
交際クラブってどこもこんなもんなの?
整形顔っぽい人が多いです。ナチュラル美人少ない
プロっぽい女性が多い…。
金銭感覚がずれた子が多い印象です。何回か会うくらいならまだいいですが、継続して会おうとは思えません。
高額な会費を払ったのに、30代女性の質が期待以下。プロフィールの写真と実物が違いすぎる場合も。マッチングはスムーズだが、もう少し女性の厳選や情報精度を上げてほしい。
サラリーマンにはいいかもね。質は低いけど。
まあまあおちついてください(^^
それにしてもスウェットはないですね
クラブ側も服装についてはちゃんと伝えているらしいので、きっとその女性が本当にダメっ子だったんですね
たまに、スウェットとかでデート来る女の子なに?事前にそれなりのレストランの予約している事を伝えているのに。一気に冷めてお小遣い上げって3分で帰した。もっと欲しいとか言いやがったので、鏡の前につれ行き、札束みせててめえの恰好が金を貰いに来る奴の恰好かよ。と、私も時間を確保しているしとかごにょごにょいってました。こっちも時間作ってそれなりの準備もしているのに、何言ってんだって感じ。
オファーは多いけど男性の質が…って感じ。
意外にもよくないんですね。利用者が多いことも原因でしょうか。
あまり夢は見ずに検討してみようと思います。
審査なんてまるでしていない。大海から宝石を探すようなもの。ここはマジで使えない。
女性が数は多くて助かるんだけど、ホントにいい子に会えない。
もっとオススメの交際クラブはありませんかね?
段々疲れてしまいました。女性多いのは良いんですけど、せっかくだからどんどん会っていかなきゃって思ってしまって。
それでいて、会う女性はすでにたくさんの男性と会った後ということが多い。もう少し落ち着いたところでの活動が自分には合っているようです。
本当にキャンセルが多い。それで社会人出来るのってレベル。体調管理は社会人の基本。ましては酒気帯びで来るのはルール違反では?
いくらまで出せるか、どこまで許せるかによっては他のとこ行った方がたぶん待遇いいぜ
SNSで知って良さそうだったので調べてましたが、現実見た感じです笑
なかなかそんなにうまくいかないよなーとあまり期待せずに利用しようか検討します。
入会前に聞いた説明と実際の内容に若干のズレがあって期待外れでした
私は、そんなに美人に興味がなくて楽しくお話し出来る子が好きです。他のクラブに比べると、このクラブはそれなりに顔面レベルの低い子でも紹介が入っているイメージです。何かそれで自信を持っちゃったからか、高飛車になってる子が多くて残念です。
しょぼい方が多いけど
自分はここじゃないとオファーもらえないんで
仕方なく登録し続けてる
モデルクラスとか高学歴とかならここじゃなくてもいいかもね
流石に個人情報は無いでしょと思いましたが私も同じです。事細かに知っていたので恐怖を覚えました。
男性が私の紹介歴や最寄り駅、学校名などを知っていて怖くなり即辞めました。
個人情報管理はどうなっているんですか?