徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

残念な女性のポイントとは?

恋がしたい!でもちょっと待って!
最近あんまり恋をしていないなーと思う方、いませんか?
恋がしたい!と思っても、もしかするとあなたのしぐさや行動が、恋そのものを遠ざけている可能性があるんです…!

自分ではしっかり恋をしようと動いているつもりでも、一旦冷静になって自分を見つめることも大切です。交際クラブ・デートクラブで出会った素敵な方との出会いを逃さないように、今回は恋を遠ざけてしまう女性の、残念なポイントについてご紹介します。

コーヒー

スッピン、ファッションに手を抜いている

やはり「人は見た目が…」という言葉があるように、外見はとっても大切です。いくら中身がよくても外見が「ちょっと…」と思うように、清潔感がなかったり、だらしがない場合だと、そもそも相手に興味を持ってもらうことがありませんよね…!

メイクが適当だったり、髪型もざっくりとまとめただけだったり、服装も楽チンなものばかり着ていませんか?
交際クラブ・デートクラブで出会った女性のなかで、魅力的だなと思った方の印象を聞くと、清潔感があるという意見をたくさんいただきました。
まずは、「女性らしさ」があるということを相手にも知ってもらうように、しっかりと外見を整えるように意識してみてくださいね。

ナチュラルなメイクを研究してみる、唇がガサガサにならないようにケアをする、明るい服を着用するだけでも印象はガラっと変わるもの!
ちょっとあまり力は入れていなかったな…という方は、早速今日から一つでも変えていきましょう。きっと変化に気がついてくれる方がいるはずです。

言葉遣いが汚い

こちらもついつい気がつかないことが多いですが、わりと男性は女性の言葉遣いに関してよく聞いています…!
なのでかわいい外見の子が、「うざい」「きもい」「クソ」「〜じゃね?」など、乱暴な言葉遣いだったり、男らしい言葉遣いだとがっかりしてしまうもの。言葉遣いがガサツだと、性格そのものもガサツなのか…という印象を与えてしまい、女性として見ることは難しそうですよね。

もしドキッとした方がいたら、まずは「語尾」を優しくすることを意識してみてください。「〜だね。」「〜だよ」という語尾にするだけで、一気に柔らかい雰囲気になりますよ。自分じゃ分からない…!という方は、周りの友人や家族に聞いてみるのも手!思いもよらぬ言葉遣いが見えてくるかもしれません!

交際クラブ・デートクラブに登録されている方には、色々な職業、色々な年代の方がいらっしゃいます。
このような理由から、最初の印象として、言葉使いはとても重要といえます。

リアクションが下手な女性

リアクションが残念

男性と話をしている時、どんなリアクションを取っていますか?
素直に会話を楽しんだり、適度に相づちを打っている!という方は大丈夫ですが、意外と、「ノリをよくしよう!」と思って、ガサツなリアクションになっている方は要注意です。

例えば、「ギャハハ!」と大声で笑ったり、身振り手振りが大きすぎるのはちょっと残念ですよね…。反対に、リアクションが薄すぎるのもダメ!冷たくあしらったり、「面白くない」と相手の男性をバッサリと切ってきまうことも要注意です。
やはり男性は笑顔になってくれる女性を好むので、「かわいさ」を決して忘れずにリアクションをとってみてくださいね。

「女」であることを武器にする

こちらは一歩間違えたら同性からも反感をかってしまうので要注意!
ついつい男性の前で「女らしさ」を全面的に出してしまってはいませんか?
かわいさや、美しさ、色気を感じされるようになれば、男性も興味を持ってくれるかも!と思っていませんか?

かなり露出するファッションで登場したり、ボディタッチを行ったり、なんでもかんでも「できない」「助けて」というアピールをしたり…・
確かに、そう言ったアピールが有効に働くことはあるかもしれませんが、非常に稀です!むしろ男性自身、しっかりした女性を好む方も多いと思うので、「女」アピールをしてくると引いてしまう可能性がありますよ。
「こんなこともできないのか…」「こんなに肌見せをして、付き合ってもこんな格好をされたら、恥ずかしくて人に紹介できない…」など、男性側からも嬉しくないことばかり。

何より、公共の場で自分の行動をわきまえられないのはマイナスポイントですよね。同じように、お酒の場で酔っ払った自分をアピールしたり、弱い自分をアピールするのもNG。ただの面倒臭い奴…に成り下がってしまうので気をつけてくださいね。さらには、男性だけではなく女性からも「狙ってきている」「アピールしているのが見え見え!」と印象ダウンしてしまいます。
女同士の方が、そういったことを敏感に感じ取る傾向が強いので、ご注意を…!

今日から恋愛体質な自分を目指そう♪

いかがでしょうか?自分はまだ大丈夫!と思っていても、知らず知らずのうちに、行っている可能性がありますよね…!
恋愛がしたい!という気持ちが先走って、ついついボディタッチが多くなってしまったり、男性に頼りすぎてしまうこともあると思うので、一旦冷静に自分を見つめることが大切です。
「今の自分は女性としてどうか?」「自分のことを彼女として見てもらえるか?」「自分が彼女だったらどうか?」など一度見つめてみるといいかもしれません。

コーヒー片手に先を見る女性

もしヒヤッとする部分があったなら、早速改善していきましょう♪すぐには難しいかもしれませんが、そういった行動の一つ一つがあなたを恋愛体質に近づけてくれますよ!皆様が、交際クラブ・デートクラブで素敵な方と出会えるよう願っております。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「出世する男性の見分け方」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話