徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

自分を良く見せたい

気になる人には自分を良く見せてアピールしたいものです。
そういったときはまずはきっかけ作りが必要です。
そうなると何とか会話をしなくてはいけません。それと、相手がタバコ嫌いだったらそれだけで印象が悪くなるかも…。

まずは話しかけることから

職場や趣味のサークルあるいは校内やバイト先、あらゆるところに出会いの場は存在します。
そうなると、どこかで気になる異性ができることでしょう。気になるということは、出会いはもう少し前だったと思います。
出会いは、第一印象というのが大事ですから、そこからさらに近づきたいということになると、まずは会話をしなくてはいけません。
すでに、友達としてあるいは知り合いとして普通の会話ができているのでしたら、そこからは自分の努力次第でもう少し発展させることができるでしょう。会話をしていても楽しいですし、その相手の回りにはいつも人がいるといった人気者でもあります。
そうなると心穏やかではないので、誰か他にいい人でもいるのではと勘ぐってしまうこともあるでしょう。それでも、会話ができるだけまだましなほうでしょう。
難しいのは気になる相手であっても話しかけたことがない場合です。そういった場合はどうやって話しかけたらいいのでしょうか。きっかけ作りはいろいろあるでしょう。
目が会えば会釈するくらい、あるいは挨拶するというのでしたら、きっかけ作りは意外と簡単かもしれません。まだ、一度も口を聞いたことがないというのでしたら、朝はできるだけすれ違うようにして朝の挨拶をするようにしましょう。

自分から声をかける

挨拶の中でも朝の「おはようございます」の一言が一番出やすいからですね。
挨拶以外ではなかなかきっかけがないという人も少なくないでしょう。
まごまごしていると、他の人に取られてしまうかも…。そんな思いがよぎりながら声をかけることもできないし、ましてや会話することもできないとなるとどうしようもありません。気になる存在ならなんとかして声をかけたいですし、好きというならなおさらですね。
好感度の高い人でしたら、他の人から好かれている可能性はとても対愛です。
そして、その相手にも意中の人がいてもおかしくないでしょう。
そういった中で、こちらとしてはただ見ているだけしかできないという日々が続いていたのでは、その時点で負けといってもいいのです。出会いは運命的なものと考える人も少なくありません。無理に行動に移さなくても出会うときは出会う、それが運命だから…という人も多いです。しかし、運命というものは勝手にやってくるものと、自分でつかみ取らなければいけないものと二つあります。受験勉強などがそうではないでしょうか。
難関校や難関大学に合格したいと思えば勉強しなくては合格することはできません。
これは放っておいても手に入る運命とは明らかに違います。恋愛も同じです。
ものすごい幸運が続かないかぎり意中の人と付き合うことはできないでしょう。
前向きにそして積極的に行動しないと手に入らないのが恋愛なのです。
すでに会話をしているのでしたらその先を、まだ会話ができてないのでしたら、挨拶からその先に進むようにします。会話をするのに勇気は必要ありません。
それでも、肝心なときに話題を振ることもできないのは、つまらないですから、話題のストックは常にしておいたほうがいいでしょう。ちょっとしたきっかけから話が弾むことがあります。会話がなければその先すらないのですから、とにかくまずは会話をどんどん広げて行くことが大切なのです。

大切な事

たかがタバコなのだけど

せっかく打ち解けたと思っていても、そこから先になかなか進めないということはよくあります。
相手に自分のことを良く見せたいというのは当然のことでしょう。
それが気になる相手で、これからおつきあいをしたいというのであれなおさらのことです。
もちろん出会いというのは唐突にやってくるものですし、そこから会話をする関係になるまでが大変です。相手のことを好きになるのは一瞬のことです。
ですから、あとはどうやって意中の相手を射止めるかということになります。もちろん、最初から相手が嫌うようなことをする人はいないでしょう。小学生でしたら別ですが、大人となれば少しでも自分を良く見せたいと思うのです。
そして、意中の相手への自己アピールとなるのですが、どのようなアピール方法がいいでしょうか。

まずは相手のことを詳細に観察しなくてはいけません。
例えばタバコが嫌いということで、こちらが喫煙者である場合は相手からの印象ですでにマイナスポイントとなっています。相手がこちらを意識していない中での声かけというのは、どうしても第一印象が重要になってくるので、相手が嫌がるような喫煙者であるということは、その時点ですでに第一印象の悪さに繋がっているのです。タバコをすぐに止めるのが難しいのでしたら、相手の前ではタバコを吸わないことでしょう。
もっとも席を外してタバコを吸ってくるということでも、相手に気づかれてしまいます。
ですから、後々のことを考えたら喫煙していることをカミングアウトしておいたほうがいいです。
たかがタバコですが、最近ではそれが別れの理由になることもあります。
タバコを吸っている人とはつきあえないという声もよく聞かれます。喫煙者にとってはますます形見の狭い世の中ですが、相手のことを考えて禁煙するのが一番いいかもしれませんね。

煙草をすう男性

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「俺様トークは厳禁!聞き上手の男になろう」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話