徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

冬のイベントデート攻略

2017年冬のお勧め映画

冬のデート定番と言ったらやはり温かい室内の映画鑑賞が思い浮かぶと思います。
そこで、2017年冬のお勧め映画をご紹介いたします。交際クラブ・デートクラブのデートで是非活用して頂ければと思います。

「マイティ・ソー バトルロイヤル」

MARVEL作品の「アベンジャーズ」で有名のマイティー・ソーがまた大暴れいたします。
ソーを知らない人は【ダサいハンマーを持っている人】としか見えないと思います。しかし、見れば見るほどそのハンマーがかっこよく見え惹かれてしまうこと間違いなしです。

マイティ・ソー

今回は今までの作品などで色々とあった弟ロキや別映画のハルクも参戦し「リベンジャーズ」を結成し、奪われた故郷を奪還するというものです。MARVEL作品を知っている人は絶対に足を運びたくなる1本となっております。

「ラストレシピ」

1930年代、満州にわたった天皇に出されたフルコースがあり、その料理を完全再現するというものです。しかし、そのレシピは歴史の闇に消えてしまっています。それを再現できた時、最後の一皿に隠された真実が明らかに・・・。
出演は、二宮和也、綾野剛、西島秀俊、竹野内豊、宮崎あおいといった豪華キャストとなっております。

「IT」

平和で静かな田舎で起こった恐怖映画。「それ」が見えたら、終わり。という何かに恐怖を感じるたびに襲いかかります。町中のどこでも突如現れる「それ」。相次ぐ児童失踪が起こり内気な少年ビルの弟も消息をたってしまいます。あなたも恐怖を感じたら「それ」をみてしまうかもしれません。

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」

全米で歴代一位の興行収入を記録した「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の続編。スター・ウォーズファンは待ちに待った作品ではないでしょうか。交際クラブ・デートクラブに登録している男性でスター・ウォーズファンは結構いるともお聞きしています。主人公は前作品から代わり、まだフォースを覚醒したばかりのレイがどのように成長をしていくのか、そして最後に出てきた前々作品の主人公ルーク・スカイウォーカーがどういった効果をもたらすのかがみものです。映画館に足を運ぶ前に、長い歴史があるスター・ウォーズを最初から見返してみるのも楽しいかと思います。

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

まだスター・ウォーズを見たことがない人は、是非全作品を見ていただきたいです。
見るお勧めの順番は、4,5,1,2,3,6,7・・・です。
4,5の主人公は「ルーク・スカイウォーカー」。1,2,3の主人公はルークの父「アナキン・スカイウォーカー」となっていて、6でそれまでの伏線が鮮明になり、親子の関係性が明らかになります。人生で一度は見ておいて損はしない映画となっております。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

幼馴染の3人はある日、もう使われていない1件のお店で夜を明かすことになってしまった。そのお店はかつて「悩み相談を請け負う雑貨屋」として知られているところでした。そのお店は使われてはおらず、誰もいないハズなのに、悩み相談が書かれた手紙が郵便口に届きました。その手紙はなんと32年前に書かれたものでした。その悩みを代わりに返事を書き始め、雑貨屋の秘密と、相談者との共通点が明らかに・・・。そして、最後の一通を受け取った時にそれぞれの運命が動き出す。

「ミックス。」

かつて天才卓球少女と言われた独身女性。平凡な日々を送っていたが、会社卓球部の男性から突然告白され付き合うことに。しかし、その男性に浮気されどん底に落ち田舎に戻ったところ、亡き母が経営をしていた卓球クラブが潰れていました。それにより心を動かされその後・・・。という悲しい流れですが、コメディー映画として楽しく見ることが出来ます。デートなどで見ていただくととても楽しく幸せな気持ちになる事まちがいなしです。

「僕のワンダフル・ライフ」

この映画を見て楽しめる人は「犬好き」ということです。犬好きならば、涙が出ること間違いなし。しかし、犬好きでない人はおそらく面白くないと思うので見ない方がいいかもしれません。
この映画は犬が寿命で死んでしまい、犬が飼い主に会いたいという気持ちが何度も生まれ変わり飼い主の元に戻ることが出来ます。戻れた時に犬の本当の使命に気づき・・・というものです。一度犬を飼っていたことがある人にとって、犬が生まれ変わり戻って来てくれるということはとてつもない喜びです。それを実現してくれている映画です。
人によりですが、今までであなたの一番の映画になる可能性を秘めています。

ワンダフル・ライフ

「バリー・シール アメリカをはめた男」

民間航空会社のパイロットの操縦は天才的、それをかわれCIAの偵察機のパイロットとしてスカウトされます。CIAに入ったものの、麻薬王と接触し、運び屋としても雇われその腕の才能を発揮出します。CIAと麻薬の運び屋として交じり合ってはいけない2つに挟まれ危険を回避していくお話。荒稼ぎをする主人公の最後はどうなるのでしょうか。
ドキドキとハラハラでいっぱいになれる映画です。

今年の冬の映画はまだまだあります。1度ではなく、何度も映画館に行き交際クラブ・デートクラブで現実とは違う別世界を体験して見て下さい。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ イルミネーションを楽しむ

交際クラブについて
掲示板
ランキング
交際クラブ攻略法
交際倶楽部 vs 〇〇〇
地域別交際クラブリスト
交際コラム特集
交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話