徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

ウエスタンランド編

フロンティアスピリットが息づく西部開拓時代のアメリカがテーマ。
エリア内に流れる陽気な音楽にテンションが上がります。
ここにはオリジナルグッズが作れるお店「フロンティア・ウッドクラフト」があります。
革製品に名前や好きな文字を彫ってもらえ、自分だけのオリジナルストラップやブレスレットを作ることが出来ます。
注文後はできるまでに時間がかかるので、閉園までにまたお店に戻ってこなくてはなりません。
お時間に余裕があれば、きっといい思い出になりますので、作ってみてはいかがでしょうか。
ウエスタンファッションや民芸品を売るお店「ウエスタンウエア」も見ていてなかなか楽しいです。
しかし、お土産などにするにはちょっとディズニー感に欠けるかなとも思います。
あえて何か買うのであれば…、「ドリームキャッチャー」なんていかがでしょう。
「ドリームキャッチャー」ごぞんじですか?
「ドリームキャッチャー」とはアメリカインディアンの民族に伝わる、輪を基にした手作りの装飾品です。
ベッドの上にかけることで、悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り、良い夢だけが網目から羽を伝わって降りてきて眠っている人のもとに入ると言われています。夢の国で買う「ドリームキャッチャー」…。
なんとなく幸福な夢が見られそうな気になりませんか(笑)?
交際クラブ、デートクラブで気に入った女性に買っておくと喜ばれること間違いなし!

ディズニー  ドリームキャッチャー

さて、ここでのアトラクションは、やはりシンボルともいうべき大きな山!
廃坑の中を鉱山列車に乗って猛スピードで駆け抜ける「ビックサンダー・マウンテン」です。
人気が高く、ファストパス対象のアトラクションとなっています。
最初にファストパスを取り、そのままスタンバイ(ファストパスを利用せずに並んで待つ)で1回乗り、ファストパス利用でもう1回というのがオススメです。
夜の時間帯はパークの夜景が綺麗に見えますし、なんとも言えない爽快感があります。
さらに、スリルを求めたい方は『後方に乗るべし』!前方と後方の席ではスピードが全く違います。
それこそ同じ乗り物かっていうくらい違います。前方に引っ張られる分、一気に加速します。
騙されたと思って乗ってみて下さい。きっとすぐにわかっていただけるはずです。
「後ろの席に座りたいのですが」とキャストさんに声掛けすれば、「次回の列車でご案内しますね」と快く後方席にしてくれると思いますよ。
ディズニー  ウエスタンランド・シューティングギャラリー
マークトゥエイン号に乗って、ゆったりとアメリカ河一周もいいでしょう。
こちらもライトアップされた夜の時間帯がオススメです。船の上でプロポーズしているカップルと見たことがありますが、確かにピッタリな雰囲気!ロマンチックです。
200円でチャレンジできる「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」はライフルで的を撃つ射的スタイルのアトラクション。
10発10中、あるいはランダムで出現するラッキーの的に1発でもヒットすれば、保安官バッジが貰えます!男性諸君!カッコいい姿を見せるチャンスです!
ウエスタンランドのレストランは、ややガッツリ系が多いイメージです。
安定の美味しさで匂いにつられて食べたくなるのが「ハングリーベア・レストラン」のカレーライス。
甘口や辛口、サイズも選ぶことができます。
また、天気のいい日にテラスで食事を楽しみたい方には、「プラザパビリオン・レストラン」がいいでしょう。
木の陰になってしまいますが、パレードルートが近いので、時間帯によってはパレードの雰囲気を味わいながらお食事が楽しめます。
「PS(プライオリティ・シーティング)」対象店としては「ザ・ダイアモンドホースシュー」があります。
キャラクターたちが出演するショーを見ながら食事ができ、ランチとディナーでショー内容が異なりますので、好きなキャラクターが出演していれば、ぜひ検討してみて下さいね。
ディズニー ザ・ダイアモンドホースシュー

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「クリッターカントリー編」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話