徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

女性の浮気に気付く方法

女性の浮気に気付く方法

服装が気になるけど

彼女が、浮気をしているのではないかと思ったけれど、結局本当のところは分からないという方も多いのではないでしょうか。
それはやはり、女性は浮気が上手だという事と、女性のウソに気付けないという事が原因だと言えるでしょう。また、男性には鈍感な方が多く、女性が出している浮気のサインを見落としている方が多いのではないでしょうか。
しかし、大切な恋人が他の男と浮気をしているかもしれないと思っていても、なかなか本人には聞けませんよね。そんな時に、彼女の浮気を突き止めるいい方法はないのでしょうか。
良い方法と言っても尾行をして現場を押さえるというのは、浮気が確定してからで良いので、今回は彼女の浮気を見抜く方法についてご紹介します。

浮気しているかもしれない女性

女性は恋をすると綺麗になる?

もしも、彼女が最近一段と綺麗になったり、オシャレに気を使うようになったりした場合には、浮気を疑う必要があるでしょう。
なぜかと言うと、昔から女性は恋をすると綺麗になると言われています。
それは、やはり恋をする事によって、相手に認められたいという気持ちから、綺麗になろうとする女性が多いようです。
更に、今までとはファッションのセンスが変わったと感じた時には、浮気を疑いましょう。
確かに、好きな芸能人の影響を受けてファッションをする女性が多い為、その影響で変わる可能性もありますが、基本的に芸能人もイメージがありますので、ファッションのセンスはあまり変わる事は無いでしょう。そう考えると、女性のファッションが変わった場合には、浮気相手に気に入られる為に、その相手のファッションセンスに合わせているという事が考えられるのです。
その為、女性の化粧やファッションにはしっかりと興味を持っておく事が大切だと言えるのです。

連絡の頻度が減る

浮気をしている女性は、浮気相手との連絡とまだまだ彼氏である貴方の二人と連絡を取り合う必要があるため、連絡の頻度が若干ですが減る傾向にあります。
女性としては、ばれない為にも連絡の頻度を減らしているつもりはないはずですが、二人とやり取りをするため、今まで貴方とだけ取り合っていた連絡を二人と取り合う為、時間を割り振る必要が出てくるのです。
その為、たとえ無意識だとしても基本的には少なからず連絡頻度が落ちるのです。
ですから今まで頻繁に連絡が居ていた女性から突然連絡が来なくなってしまった時には、彼女の浮気を疑うべきだと言えるのです。
更に、休日などでも会いたいという回数や、会う回数が減っている場合には、浮気相手と会う為に貴方との時間が犠牲になっている可能性がありますので、そのような時には、少し疑うという事も大切なのです。

浮気を疑う男性

メール

女性の浮気を見抜く方法して、一番有力なのが、ケータイのメールです。
しかし、ケータイを勝手に見るのはマナー違反ですから、そのような事はしてはいけません。
そこで、何を見るかというと、まず一緒に居るのにも関わらず頻繁にメールがくる場合には、浮気の可能性があります。
ですが友達から頻繁に連絡が来ているという可能性もありますので、基本的には、誰と連絡を取っているのかを確認してみるのも良いでしょう。
また今までは、トイレやお風呂にケータイを持って行かなかったのにも関わらず、最近は持って行くようになったという場合には、隠れて連絡を取っている可能性もありますので、少し疑ってみましょう。
もしも、ケータイにロックが掛かっているような時には、明らかにこちらにケータイを覗き見されるのを警戒していますので、それも浮気の気配だと言えるでしょう。

スマホを操作している女性

浮気の影を感じたら

浮気の影を感じたら、それを確信に変える必要があります。
では浮気を確信に変えるには、どのようにすると良いでしょうか。浮気を確信に変えるには、勿論ストレートに聞いてカマを掛けてしまいましょう。どういうことかというと、観察ばかりしていてもいつまで経っても革新には変わりません。ですから、確信に変えるためには聞くという事が一番の近道だと言えるのです。しかし、基本的には直接聞くとはぐらかされてしまうという事があり得ます。ですうから、回りくどく聞くのではなく単刀直入に浮気の事実を確認してみてください。というのも、単刀直入に突然浮気を問い詰める事によって、一瞬ですが女性に戸惑いを与える事ができます。
その為、本当に浮気していない場合には言い訳を考える必要も無いので、返答もそれなりに早いはずです。更には、突然何の前振りもなく聞く事によって、顔色も確認する事ができます。
顔色に少しでも焦りが見られる場合には、浮気を確信しても良いでしょう。
もしもそれでも確信できない時には、女性の目を見るようにしましょう。というのも、ウソをつく際に女性は見つめるという仕草をする事がありますので、その仕草を見逃さない様にしなければならないのです。
この様に、女性の浮気も実は意外と見抜く方法がありますので、しっかりと普段との違いを発見できるように、日ごろから彼女の行動に興味を持っておくようにしましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「女性の変化に気づく事が重要」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話