徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

使えるテクニック集

会話テクニック

あまり考えすぎずに声をかけること!

考えすぎると何を話したらよいのか分からなくなります。
交際倶楽部で出会った女の子といっても話しかけるきっかけは何でもいいんです。

何も浮かばなければ、天気の話でもいいし「綺麗ですね」など、いきなり言ってしまってもいいんです。
彼氏がいるのかどうかも、何も深く考えずに堂々と聞いてください。

「彼氏いるの?」

いろいろ考えすぎたり、おどおどしてしまうと印象が悪くなってしまいます。

彼氏がいたら、「なーんだ、残念だなぁ好みのタイプだと思ったのに!」
彼氏がいなかったら、「おお、ラッキー!」

といった軽い調子で本音を言ってしまう事。
そうすれば、いちいち緊張しなくて済みます。

仲良くなるためには相手によく話してもらう事!

女性は自分の感情を分かってほしい生き物です。
交際倶楽部やデートクラブにいる女性であろうと自分の感情を話したいと思い、それを理解し共感してくれる人に安らぎを感じるのです。
女の子の話したい感情を引き出してあげてください。

コミュニケーションをとる恋人達

自分を良く見せようと自分のことばかり話さない事!

あなたが自分の話をするときは、その後相手に話をさせるのが目的と思ってください。自分を良く見せようとして自分の話や自慢話ばかりするのは絶対にNGです。
あくまで女の子主体で会話を進めていきましょう。

相手に話してもらうには、相手に質問をすること!

質問は相手にとって『尋問』にならないように気を付けましょう。
意見を聞いたり、相手の好きな話を引き出してあげてください。
自分が何かを話したいための伏線として質問するのはやめましょう。
彼女の人間性に近づくために、彼女をもっと知るための質問をすること!

「どんな?」「どうして?」「どういう風に?」「どう思った?」

相手の興味のある話題での質問をして、話を膨らませてあげましょう。

話は最後までしっかり聞き、何を言いたかったのかしっかり理解すること!

話を遮らないで、大げさなくらいのリアクションをしてあげたり、なるべく相手の言うことに共感してあげてください。

その後であなたのコメントを「へぇ~」「そうなんだ」だけで終わらせないように!

女の子はあなたが聞いてくれることで満足することを覚えておいてください。聞いてくれることで満足することを覚えておいてください。
興味を持ってしっかり聞いてくれることで満足することを覚えておいてください。興味をもってしっかり聞いているという事をアピールしましょう。

コミュニケーションは相手の目を見ながら微笑んで!

あなたが話している最中も、相手の話を聞いている最中も、相手の目を見ながら、微笑みながら会話しましょう。それだけでお互いに楽しい気分になり会話も盛り上がってくるでしょう。

相手の些細な事をほめたり、意味深なことを言って相手の感情を揺さぶること!

貴方に気を許してもらい、打ち解けてもらいながらも早い打ちから男として意識させておきましょう。

見つめて相手の感情を揺さぶる女性

メールやLINEテクニック

連絡先をゲットしたら早めにメールしましょう!

新しく出会って、女性の連絡先をゲットしたら、その日の内にも簡単でさわやかな挨拶メールを送っておくといいでしょう。交際倶楽部、デートクラブで会った女性でなくても日が経ってしまうと誰だっけ?という事になりかねません。

長すぎず短すぎず、返信しやすさを考えて

親しくないうちはあまり長すぎると、相手もプレッシャーを感じるものです。
だからといって短すぎるのもあまり伝わりません。
楽しい話を提供しながら、相手が返信しやすいメッセージを送りましょう。
ノリが良く明るい話を中心に、ネガティブな印象を絶対に与えないように気を付けましょう。

返信を待たされたら、あなたの余裕を見せるべし

返信は気長に待ちましょう。
すぐに返信が来ないからと言って、不安になってもう一度送ったりするのは厳禁!
最低でも2~3日くらいは待たされるのが普通と考えること。
余裕ある態度を見せることが何より大事なのです。

返信がすぐ来たら、集中的にやり取りすべし!

返信がすぐ来たらあなたも速攻で返して、なるべく何度もやり取りをしてください。
一気に仲良くなって早めにデートに誘える関係に持っていけるといいでしょう。
早くて1週間、遅くても1か月以内に関係を深めてデートに誘いましょう。
それ以上メッセージだけの関係を続けているのは、ほとんど無意味です。

本当に好きになるのは会ってから

メッセージだけのコミュニケーションで期待しすぎて気持ちを高ぶらせないように。あくまでもお互いに会おうという気持ちに持っていくまでの手段です。
仲良くなることは大切ですが、好きになるのはやっぱり会ってから。

メッセージでも会話しましょう

メッセージも日常の会話と同じように、事実だけ書くのではなく、アナタの感情や気持ちを書いてみましょう。
感情の会話こそ、女性の心に届くメッセージなのです。

絵文字などは積極的に使おう

絵文字やスタンプは親近感を持たれるのに有効です。
最低限でも良いので使った方が良いです。
それが無理であれば【♪、☆】などの記号を使うだけでも感情が伝わり、かなり印象が変わります。

その他のテクニック

ほめ方

美人に『綺麗だね』とか、かわいい女の子に『かわいいね』というのは残念ですが平凡です。もちろん褒めないよりは良いのですが、交差倶楽部・デートクラブでの女性でなくても言われ慣れているのも事実。それよりも有効なのは、普通はあまり言われない事なのです。
というのも【よく観察しないと分からない事】や【毎日気にしていないと分からない事】、【より具体的なこと】。
そうすると、『ちゃんと私の事見てくれているのね』と、嬉しいし感情を揺さぶられるのです。

視線

積極的にアイコンタクトを取りましょう!
視線の魔力は大きいです。
あなたの気持ちをテレパシーで送るつもりで、視線に力を込めて見つめてみましょう。

デートの誘い方

デートに誘う時の基本

「どこどこで、何々しよう!」、「どこどこに行こう!」

相手が絶対に言ってみたいと思う場所を提案してから、やや強引に誘う事!

相手の空気を読むこと

デートに断られても、相手の空気次第では繰り返し誘う事。
そうでない場合は余裕の姿勢で潔くあきらめましょう!

ここまでは大丈夫ですか?
デートに一度OKされればあなたのペースです。

これから彼女にできる男だという事を思いっきりアピールしていきますよ!
初めてのデートは勝負です。
これに失敗すると2度とデートしてくれなくなります。

でもこのテクニックがあれば大丈夫!

交際倶楽部・デートクラブにいる男性であっても、実際にエスコートが上手な男性はほんとに少ないんです。
ポイントを覚えていくつかの点に注意すれば確実に差がつけられます。
何も難しいことはありません

そして事前にポイントを知っておくだけでファーストデートに緊張したりすることもなくなります。

事前にポイントを聞き出す女性

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「困った時に使えるお遊びアプリ①」

Author: ダイヤモンド深井
交際クラブ(デートクラブ)で遊び倒しているセレブ紳士(自称)。 マッチングアプリも複数使って常に業界の情報にアンテナを張っている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話