徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
彼は野心家!?出世する男性の見分け方

出世する男性の見分け方

今はそれほどパッとしなくても、将来的に出世する男性だということがわかれば、付き合い甲斐があるのではないでしょうか!?
出世する男性は、基本的に仕事が好きで、相当な野心家だったりします。
対等に付き合っていける女性でないと、結婚までこぎつけるのは難しいかもしれません。
出世する男性は上司に可愛がられていたり、部下の面倒見がいいという特徴があります。
将来的に出世しそうな男の見分け方をご紹介します。

交際倶楽部で知り合う男性の多くがある程度社会的に成功した方でしょうが、更なる高みを目指す男性かもしれません。そんな男性と出会いたいと思う方は参考になさってください。

スーツを着こなす男性

出世する男性はココが違う!

●社交的である

友達が多いというのとは少し違いますけど、有益な人脈作りに長けている男は、将来出世する可能性があります。
類は友を呼びますから、彼の友達に会ってみましょう。彼自身がパッとしなくても、友人に大物が多ければ、将来的に彼を引き上げてもらえる可能性があるでしょう。
お金持ちの友達にはお金持ちが多いものです。セレブになりたければ、セレブの仲間入りをする必要があります。
今はセレブでなくても、セレブのお友達がいれば、良い影響を受けてお金持ちになることが期待できます。

●仕事が大好き

仕事が大好きで、バリバリ働くことができていれば、間違いなく出世するでしょう。
たとえナマケ者だったとしても、人を使いこなすのがうまければ、社長に向いているかもしれませんけど、家にこもりがちな男性の場合、出世は難しいかもしれません。
日頃だらしのない生活を送っていると、仕事にもそれが現れてくるようです。
テキパキと働くタイプの男性であれば、出世する可能性があります。

●上司に可愛がられている

有能な上司に可愛がられる男性は、いつか引き立てを受けることができるでしょう。
そのためにも、上司との付き合いの良いことが大切です。陰で上司の悪口を言ってるようだと、出世の道は閉ざされます。
上司に飲みに誘われてお説教されてしまうおそれなどもありますけど、飲み会を避けているようでは出世できません。
上司の呼び出しには、二つ返事でお誘いを受ける必要があります。

●部下の面倒見がいい

部下の面倒見が良く、普段から後輩におごってやったりしている立場なら、そのうちリーダーとして盛り立ててもらえる可能性大です。
部下に慕われるというのは、将来出世する人の大きな特徴のひとつです。
職場で、多くの後輩に慕われているような男性であれば、そのうち出世できるのではないでしょうか!?

●大きな目標がある

「何歳までに起業したい」とか、「ゆくゆくは独立したい」などという大きな目標がある男性は、必ず出世します。
起業自体はそれほど難しいものではありませんけど、意思が強く、目標を持っていることがポイントになります。夢見がちな彼と付き合っている場合は、口先だけという可能性もありますけど、その場合は、あなたが背中を押してあげてください。

結婚式

出世する男性と結婚するには?

●あげまんである

あげまんというのは、付き合った男性の運を上げる女性のことを指します。
あげまんはいつも明るく、前向きに付き合う男性を支えます。あげまんは、付き合っている彼の成功を信じて疑いません。男性も、ときには自信を喪失することがありますけど、そんなときもあげまんなら、彼に元気を与えることができるでしょう。

●とにかくほめる!

男性を出世させるには、とにかくほめることです。
ただほめるだけではダメで、効果的にほめる必要があります。誰にでも、いいところの一つや二つあるものです。
付き合っている男性の良いところを探して、そこを伸ばしてあげることができれば、確実に出世コースにたどり着けるでしょう。

●ときに叱る

ほめるだけではダメで、ときに叱ることが重要です。
人間には長所もあれば短所もありますから、欠点と思えるところは改善していかなければ、成功者にはなれないでしょう。
自信満々で天狗になっているようだと、まわりの人に嫉妬されたりして、失脚するおそれがあります。謙虚に反省できることも、出世にプラスに働きます。彼が悪いことをしたら、あなたが叱ってください。

●同じ夢を見ることができる

彼が出世したのはいいけれど、自分も共に頑張れるようでなければ、その後をついていくことはできないでしょう。
一緒に同じ夢を見て、応援できる姿勢を崩さないことで一体感が得られます。
出世する男性は、基本的に多忙で野心家ですから、対等に付き合える女性でなければ、長く付き合い続けることはできません。どこまでも、彼の味方になって応援できる女性がパートナーとして向いています。

バリバリと仕事をこなし、前向きで明るい男はモテますから、彼だけに頑張らせてあぐらをかいているようだと、ほかの女性に持っていかれるおそれがあります。
彼と同等の能力があるか、彼以上に才能があれば一目置かれて、大切にしてもらえるでしょう。彼に尊敬される女性を目指してください。
彼の成功には、あなたが必要と思われていることが大事ですから、二人三脚で彼をサポートしていきましょう。

ワインで乾杯

まとめ

交際倶楽部で知り合った男性の多くは何かしらを成し遂げて、社会的に成功した男性であるケースが多いとはいえ、成功したからこそより大きな目標を目指すこともあるでしょう。そういった男性の向上心を支え、成功を勝ち取ったとき、きっと「糟糠の妻」として大事にしてもらえることでしょう。

ですが、気を抜くと交際倶楽部で他の若い女性に浮気されてしまうかもしれませんよ。育てるだけ育て、苦労を重ねて、結局どこぞの「鳶」に油揚げをさらわれるなんてことが無いように、手綱をしっかり握っておきましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「浮気をしない男性の選び方」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話