徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

お買い物デート

今やパパ活という言葉が普及し、昔に比べ多くの女性たちがパパ活の経験があると答える割合は昔よりもぐんと増えています。

交際クラブ/デートクラブを介してセレブな方々と知り合い交際がスタートするのは少なくありません。お付き合いが長くなるにつれ、基本的なデートはお買い物デートなどになる傾向があります。ただ、男性って買い物デートはあまり好まない人も多いと思います。
それは、女性の買い物が長いのももちろんそうですし、一回のお買い物デートって食事や小休憩などもあり、結局必要以上に出費してしまうんです。

更には、男性は自分が買いたいと思った目的のものを買うのに対して、女性は心の内では買うものが決まっているのに、何店舗かまわってから最終的にものを選びます。

そこに対しても男女の買い物の仕方で相違があります。
一度買い物デートをして嫌だな意識づけられると、その後のデートに誘う際も“買い物デート”が選択肢から外されてしまうでしょう。そうなると誘われる回数やいつも定番のスポットになりがちです。

そんなことにならないように、お買い物デートで彼を楽しませましょう!

・・・と、その前にお買い物デートの際の服装

ショッピング中のカップル

買い物デートの際の服装

◆男性の場合◆

トータルコーディネートが大事です。特にドレッシーなアイテムとカジュアルの組み合わせが大切なんです。
例えば、Tシャツにジーンズだとカジュアルすぎますよね。そこにテーラードジャケットなどのドレッシーなアイテムを合わせるだけでも、雰囲気が変わり大人っぽくなります。

ただ、服だけでなくアイテムまでリーズナブルなもので組み合わせてしまうと一気に安っぽい感じが出てしまうので、そこは要注意です。

◆女性の場合◆

待ち合わせ時間にもよりますが、昼間の場合は夏ならば明るめのトップスを合わせたお洋服が良いかもしれません。後はワンピースなどにすると女性らしさも出ますし、カーディガンなどと合わせやすくて、デート前夜にお洋服を選ぶのに時間がかからず楽ちんです!

冬場はゆったりしたボリュームのあるトップスが多いので、あわせるボトムはゆったりとしたものではなく足首が絞ってあるパンツの方がいいでしょう。

勿論スカートでもいいのですが、良かれと思って膝上20㎝以上のものを履くのは逆効果です。それよりかは、近年出てきたミモレ丈のものや、ロングスカートの方が印象は良いです。合わせるパンプスも5㎝程度のものが良いです。

男女ともにいえるのは、買い物デートでどのような場所に向かうかにもよりますが、
動きやすく、長時間歩いても疲れない服装や靴で行くことです。

勿論デートなので、少しはおしゃれしたい、彼に喜んでもらいたいという気持ちは大事ですが、結局靴擦れを起こして相手に気を遣わせてしまっては仕方がありません。

尚且つ、楽しかったデートが気分が下がってしまい途端につまらないものになってしまいます。

そういった事にはなりたくありませんよね?

ショーウィンドウ

お買い物中の注意点

今度はいざお買い物デートをしたとき、貴方が無意識にやってしまった行動で相手を怒らせたことはありませんか?

◆男性の場合◆

①趣味丸出しの買い物はやめましょう

例えば会話でも同じですが、相手が興味のない話題をされても『へぇ~』『なるほど』といった感じになってしまいます。もちろん、女性が興味を示してくれていくなら話は別ですが、まだ関係が浅い段階に連れていかれると、女性は退屈してしまいます。

②とにかく嫌な顔をしないこと

まず念頭に置いておきたいのが、女性のショッピングは長いです。さらには、女性は似たような系統のお店で似たようなアイテムを見る傾向にあります。彼女から「どっちがいい?」と尋ねられても嫌な顔せずに相談に乗ってあげましょう。

◆女性の場合◆

①自身が行きたい店ばかり行かず、メンズの店にも行く

彼の好みのお洋服を知りたくていろんなお店を回るのは良いですが、買うか買わないか迷っているときって、男性にとってはかなりの負担で買い物においてとても退屈な時間です。「やっぱり気になるから、あのお店もう一度行ってくる、ここで待ってて。」と言われてしまうと、何だか一緒に来た意味ありませんよね。
そういう際は、メンズも扱ってるお店に入ってあげるといいでしょう。

②冗談を言う

連れていかれるお店がレディースばかりで、さらにはお洋服選びにばかり付き合わされると相手も疲れてしまいます。そんな時は、お店にあるちょっと変わった小物などを彼にあてて「これ似合いそうだよ」などと言ってからかったり、その姿を写メしたりしてあげましょう。
そうすることで、自分ばかりを優先しているのではなく、ちゃんと一緒に買い物に来ているという感じをアピールするのです。

その後、カフェで休憩した際に写真を見返しながら、話題も弾み盛り上がっること間違いないです。

ディスプレイのシャツと靴

  • ☆お勧めの買い物スポット☆

  • ・表参道ヒルズ&みゆき通り
  • ・六本木ヒルズ&東京ミッドタウン
  • ・伊勢丹本店(新宿)
  • ・日本橋三越本店

いかがでしたか?

上記を参考に交際クラブ/デートクラブで楽しいお買い物デートにしましょう(*^^*)

ショッピングをするカップル

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「春のクルージング」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話