徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

草食系はモテる?

草食系はモテる?

女性に積極的に働き掛けない為、草食系と言われる男性が増えているようですが、これは現代のさとり世代である若者達の特性とも言えるような物で、これからも順調に草食系男性は増えていくのではないでしょうか。
交際クラブ/デートクラブでお金もちの社長でも、草食系男子の方はいます。
自分から働き掛けない待ちの恋愛をする、草食系の男性は女性からモテるのか?という事が最も知りたいところですよね。基本的にテレビなどで行われている草食系と肉食系どちらが好みかというアンケートは、肉食系が多く生息していた時代の女性にアンケートを取っているような節がある為、あまり参考にはならないでしょう。
というのも、現代の草食系の男性が狙っているのは、やはり同世代の女性であり年の離れた女性ではないのです。
そこで今回は、草食系男性はモテるのかどうかについてご紹介します。

草食系男子

草食系男子の特徴

そもそも草食系男子という言葉は知っているが、自分が草食系なのかに肉食系なのかという事が分かっていないとこの記事は何の意味もないような気がしますので、まず手始めに草食系男子の定義を上げておきましょう。
一般的に草食系男子というと恋愛に消極的だというイメージがありますよね。その認識で問題はありませんが、中には恋愛に興味がないだけだと言って自分が草食系であるという事を否定する男性も居ます。しかし、興味がないのも立派な草食系の証拠なのです。
更に、単に優しいだけ等の事があげられますが、基本的には行動力が無く恋愛に消極的で、女性に苦手意識があるというのが特徴と言えるでしょう。その中には、勿論好きな女性に声をかける事をしないという男性も含まれます。
自分は肉食系だと思っていた男性で実は草食系だという方も居らっしゃるでしょうか?その点は大丈夫です。というのも、そのような場合間違いなく貴方の周囲からのイメージという物は草食系男子ですから、安心して草食系の仲間入りをしてみてくださいね。

女性はやっぱり肉食系が好きなのか?

基本的に女性は肉食系が好きだと言えるでしょう。
というのも、肉食系は行動力があり男らしいという草食系には無い男らしさを持っているのです。
その為、やはり草食系がモテるよりも圧倒的に肉食系男子の方がモテると言えるのです。
冒頭でもお話した、やや信憑性が不安なテレビなどでのアンケートでも、肉食系がモテてしまうという事は、変え難い事実だと言っても良いでしょう。

仲睦まじいつがいの鳥

更に、そんな肉食系がモテるという真実は、人間の歴史という物が証明しています。
というのも、いつの時代にも行動力のある男性が多くの女性の眼差しを集めている事、そして歴史上の現代には存在もしていない、行動力に富む歴史に名を残しているような人物に憧れる女性が居ますので、やはり基本は肉食系を女性は好むのです。
というのも、人間を含め動物には子孫を残す際に、より繁栄しそうな遺伝子との交配を求めます。そう考えると、やや頼りないような草食系男子よりも肉食系男子の方がモテるというのは当然なのです。

草食系を好きな女性がいる!?

草食系男子よりも肉食系男子の方がモテるという事は想定内だったという男性もいらっしゃるでしょうし、別に勝っていなくても自分は恋愛に興味がないから問題が無いという男性も少なくはないでしょう。
しかし、よくよく考えてみると肉食系に勝てないからと悲観的になる必要はないのです。
というのも、テレビなどで肉食系がモテるとばかり言われるので、草食系は全くモテないと思われがちですが、100%の女性が肉食系が好きだと答えているわけではないのです。
というのも、肉食系はあまりガツガツしていて苦手だと思う女性も少なくはないのです。
そんな女性からは、恋愛に消極的な草食系男子の方が安心できるという方が多い様です。
その為、草食系男子で恋愛をしたいと思っている男性には、しっかりと需要があると言えますよね。ですから草食系でも、しっかりとモテる事ができるのです。

暖かい飲み物で乾杯をする恋人同士の手

草食系でもモテるには

草食系男子がモテるにはどのようにすればいいのでしょうか。
それは、男性的な面を女性に少し見せるだけです。
基本的に草食系男子は優しいという恋愛における最大の武器を持っているのですから、後はそれに+αの要素を提供してやれば良いのです。と言っても、何をプラスしてやれば良いのかなんてわからないという男性が多いでしょうから、一番簡単な男であるという部分を見せると良いのです。具体的に言うと、行動力を出してみましょう。
というのも、突然告白をしましょうなんて言うと、無理ですよね。
ですから、恋愛以外の部分で女性にアピールできるような行動力を示すと良いのです。
そうする事で、草食系であってもしっかりとモテる事ができる様になりますし、しっかりと彼女をゲットする事ができるのです。
交際クラブ/デートクラブでも必ずや彼女をゲットできます。

まとめ

この様に、草食系でもモテる事はできます。
ですから、自分は草食系男子だからと言って悲観的になる事もありません。
但し、できれば女性へのアプローチくらいはできる様になれば、チャンスも増えますから、勇気を出してみてはいかがでしょうか。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「妻が幸せを感じる夫の行動3つ」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話