徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

体験レポート⑤

中年親父の交際倶楽部での成功の道

どうも。一応某企業の経営者の中年親父です。

会社を立ち上げ、軌道にのってから10年。
仕事も部下に任せられるようになり、私がいなくても事は上手く運ぶし、逆に行くと社員に気をつかわせてしまうような気もして、会社に顔を出すのは週2、3回程度。
後は妻と買い物に行ったり、旅行に行ったり、自宅で過ごすことが多い生活でした。

そんな矢先、妻が倒れ亡き人に。子供もいない私は完全に孤独な親父になってしまいました・・・。
これから先も妻と過ごす老後だけが楽しみだった私は悲しみに明け暮れました。
70キロあった体重も60キロまで落ち、一気に老け込みました。
そんな中、久々に経営者仲間から飲みの誘いが。
妻に背中を押されているような気がして出向くことに。
私の姿をみた友人は驚き

「このままじゃ駄目だ!何か生きがいを見つけろ。そんな老け込んでいるお前には女が必要だ」

と言うのです。

そして

「いいところを紹介するから明後日空けておいてくれ」

と言うのです。
言われるままに彼の指定してきたシティホテルに行きました。
そこで僕の友人が紹介したい人がいると、ビシッとスーツを着た僕より少し若い男性を紹介されました。

過行く時間

ラウンジに移動して、3人でお茶をしながら話を聞くと、会員制の交際クラブというものを経営している男性らしい。
初めて聞いたワードでしたが、何でも素敵な女性を紹介してくれるとか。
僕の友人は独身で一人身だったのですが、今はそこでとても素敵な彼女が出来て充実した日々を送っていると言うのです。

僕も断る理由もないし、時間もお金に関してもそれなりに余裕があったので、そのまま登録してみる事にしました。
会員のコースには4段階あって、せっかくならと1番上のコースに入会。
当日直ぐに女性の写真が見られるようになったのですが、これが凄い。
20代から40代までの綺麗な女性ばかりが利用されているようで、会いたい地域から職業まで選択できるのです。
30代後半、独身のOLさんが気になったのでさっそく倶楽部に問合せしてみました。
僕のスケジュールを伝えたところ、翌日には女性のスケジュールと合わせてくれ、デートの日取りが決まりました。
数年ぶりのデートに年甲斐もなくドキドキしてしまっている自分がいました。

当日はホテルのレストランを予約し、スーツで待ち合わせ場所に向かいました。
時間になって相手の女性から電話がありました。
実際お会いした彼女は写真通りの僕のタイプ。お淑やかで品があって・・・食事の場所にエスコートすると、腕を組んできてくれました。
何だか照れ臭かったけど、自分より若く、綺麗な女性と歩いていることが鼻高々で、何だか久々に自分に自信がついた気がしました。

スーツを着た女性

食事の時間もとても楽しいものでアッという間に時が過ぎました。
女性の笑顔を見て食事をするってこんなに良いものだったか、と思いだすことができ、またデートに誘ってみると彼女も喜んでくれました。

それから彼女とデートを重ね、今では一緒に旅行へ行ったりもしています。
妻も「あなたが楽しそうで嬉しい」と言ってくれているような気がします。
最近では倶楽部からおススメされた20代の女性ともお会いしたのですが、この子もとてもいい子で・・・。
若い子からもらうパワーって偉大ですね!最近では年齢よりも5歳は若く見られ、少し調子にのってしまっているかもしれません(笑)今まで働いてきて良かった。

老後お先真っ暗だった中年親父の成功への道を作ってくれた倶楽部の社長とは、今では2人でお酒も飲みに行くほどの仲で、とても感謝しています。

僕のように楽しみを見つけられていない中年親父がいたら、是非交際クラブもしくはデートクラブの利用を勧めます。

レストランで食事
⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「体験レポート⑥」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話