徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

体験レポート②

忙しくデートする日々。

今、とても人生が充実しています。仕事で忙しい日々忙しい日常を送ってはいますが妻子がいて彼女が3人もいるんです。こんな恵まれてていいのでしょうか(笑)

同業の経営者の方に交際倶楽部の話を聞くまでは、キャバクラ等々の夜のお店に繰り出しては仕事の鬱憤を晴らしていた気がします。やはり人間というのはわがままなもので、妻子がいながらも呼吸をするくらいの感覚で常に新しい女性との出会いを求めている私がいました。
次から次へと持ってないものが欲しくなるような感じですね。

夜のお店にいる女の子にもいよいよ飽きてきたころに、タイミングよくというべきか交際倶楽部の話を聞いたんです。自分の知らない世界だし、多少の不安はありましたが女の子に目がない私は入会することにしました。
そこからというもの、普段じゃ絶対知り合えないであろう女の子や口説いてもお決まりのマニュアルで返してくるような夜のお店の女の子達とも遊んで定期的に会う約束もできるようになりました。
お店じゃできないことも、交際クラブでならできる可能性が充分にあるんです。

初めに3人とお話しましたが、うち2人は都内の大学に通う女性大生で、もう一人は普段事務員として働いているOLさんです。普通に働いてたり、家庭があるとなおさら知り合えない女の子ばかりです。皆さんそれぞれいいところをお持ちですが、共通してるのは私より若いので明るくて可愛らしいのです。

『あぁ、今週はどの子とデート行こう。』と週末が近づくにつれてどんどんその気持ちが強くなっていくのです。もちろん家庭も大事にしているのでその為の時間だって疎かにはしていません。

男女が手を握り合う

今お付き合いしている彼女たちの数年後を想像するのももちろんですが、自分の子供の成長を見るのも楽しいですからね、その分自分も年を取るわけですが(笑)
年は取りたくないものです。

この前なんかは大学生の女の子(二人いるのでAちゃんとします。)を連れて、六本木の高級と言われるレストランでご飯を食べに行ってきました。夕方からバイトがあるという事でそこまで長い時間は一緒にいられませんでしたが、可愛い笑顔にとても癒されました。彼女も日々勉強にバイトに、時にはサークルにと忙しく過ごす中でも私と会う時間を作ってくれたんだと思うと、イイ子に出会えたんだなとしみじみ感じます。ほんと頑張り屋さんだなと思います、私の出来る限りのことをしてあげたいなと日々考えてしまいますね。

この子を紹介して下さった倶楽部のスタッフさんと、交際倶楽部のことを教えてくれた経営者様には感謝しています。

出会いが遠のいた方に

年をとっても好みが変わらない方、特に男性に多いかと思います。
かく言う私もその例に漏れずなのです。
自分の好みを話すのはどうかと思いつつ、お話してしまいますが、20代半ばぐらいまでの若さ溢れる女性に魅力を感じます。
ただ若いだけというのではなく、ティーン・エイジャーの幼さからは頭一つ抜けた感じと言いますか、大人ではあるけれども初々しさみたいなものも感じられるタイプが好みですね。
見た目は普通で良いのですが、内面は思いやりのあるタイプ、知性は普通以上でまあ常識があればいいかなと思っています。

女性の好むもの

自分の好みは若い頃からずっと一貫性があるのですが、どんどん年を重ねていくと、その一貫性が出会いを遠のけてしまうという状況に直面する訳でして、好みにこだわり過ぎて、気が付いたら結構な年になっておりました。
仕事はおかげさまでずっと充実しておりまして、その点について不満はないのですが、プライベートのことを考えますと、結婚するしないに関わらず、この先ずっと一人というのはなんだか寂しいなと感じるようになりました。

そこで、好みの女性と出会える方法はないものかと考えあぐねていたところ、仕事でお付き合いのあるなじみの方と雑談中に、こういう物があるよと教えて頂いたのが交際クラブ/デートクラブでした。

その方は地方にお住まいで頻繁に上京される方なのですが、一人での食事がわびしいとのことで交際クラブ/デートクラブで紹介して頂いた女性と一緒にレストランなどに行っているとの事でした。
また出張が休日をまたぐときなどは、休日にデートなど楽しまれているようです。

このお話を聞いて大いに興味を持ちました。
私の場合、いきなり付き合ったりなどは考えておらず、ゆっくりと自分のペースで好みの女性とちょっと食事などして、そのうち長くお会いできるような人何人かと出会えればいいなあと考えていたからです。

その後、交際クラブ/デートクラブを教えて頂いた男性に、どのように倶楽部を選んだのか聞いて検討し、入会しました。アドバイスに従って大きなクラブさんに入会してよかったです。
登録女性の数が多いので、どなたとお会いしようか迷ってしまうほどです。

つい最近お二人とお会いして、ランチを楽しみました。
お一人はとても元気な大学生で、その元気に当てられてしまいましたが、もうお一人の方はお若いのに落ち着いていて、私のお話にしきりに感心して下さってとても楽しい時間を過ごしました。次回会う約束もしまして、今から待ち遠しくしている次第です。

レストランで男女が向かい合う
⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「体験レポート③」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話