徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
セレブの男性は普段何をしているの?

セレブの男性は普段何をしているの?

セレブ男性の実態とは

セレブ男性は普段どんなことをしていて、いったいどのような場所に訪れるのだろうか。

交際クラブやデートクラブの利用を考えている方々には気になることの一つだろう。
それをひとくくりにしてしまうことはなかなか難しい。
何故ならセレブ男性といっても色々な人がいるからだ。

セレブ男性といったって誰もが毎週末になるとパーティーに出かけて騒ぐのが好きな外交的なタイプばかりではない。
そういう場所があまり好きではないセレブ男性だって実のところかなり多かったりする。
特に技術的なことでひと財産を築いた人にはそういうタイプが多い。
世界一の大富豪であるビル・ゲイツもそういった内向的なタイプだとよく言われている。セレブ男性が華やかで派手好きというのは凝り固まった見方とも言えるだろう。

そういった派手で華やかなものを好んでいるのはいわゆる【成金】などと言われている人たちだ。

本物のセレブ男性はそういった場所にも現れることはあるし、当然そういった派手なものを好んでいる人もいるだろうが、本物のセレブと言われるような人たちは意外にもその多くが静かな暮らしをしていて、そちらをほうが好きであったりもする。

だから、よほどのことがない限り、豪勢で華やかなパーティーなど行ける機会に運よく遭遇したとしても、そのような人たちに出会う機会などほとんどないといってしまってもいいだろう。それぐらい真のセレブ男性と出会うのは難しい。

それに、華やかで豪勢なものを好んでいる人たちは金遣いが荒い人たちばかりだ。
だからといってすべてが悪い人たちとは限らないが、金銭というものは求めれば求めるだけ必要になってしまうものだ。
そういった派手なものに憧れる気持ちはとてもわかる。
人生で一度くらいそのようなことをしてみたいと考えてしまうのが人間というものだ。だが、ひと財産築くことができても、明日にはどうなっているのかわからないのがいまの社会である。
それが現実である以上、そのような金遣いの荒い派手好きな人たちと一緒になるのはそれはあまりいい選択とはいえない。

セレブ男性と近づくのなら、派手で華やかなものが大好きな金遣いの荒い【成金】と言われるような人たちより、ひっそりと暮らしている真のセレブ男性のほうがいいのは当たり前といってもいいだろう。

イルミネーション

セレブ男性はどこにいる?

そんな出会うのが難しいセレブ男性はどこに行けば会えるだろうか?
とはいっても大抵の人には【成金】と言われる人たちが集まる派手なパーティーに行く機会にさえ恵まれることがないのが現実である。

そこで出てくるのが交際クラブやデートクラブという場所だ。

行けば必ず出会えるわけではないが、他のコミュニティへ参加するより出会える確立は格段に上昇する。ちゃんとしたクラブであるなら心配も必要ない。セレブ男性と近づきたいと考えているのなら参加を検討してみても損はないはずだ。
では、交際クラブ、デートクラブにいるかもしれないセレブ男性は普段どんなことをしているのだろう。

PCの前で悩む女性

セレブ男性と普通の男性にはそれほど差はない?

実のところ、普通の男性とそれほど差がなかったりする。

仕事上の付き合いなどで同じような人たちが集まるパーティーに参加することは多いかもしれないが、そればかりやっているわけではない。

読書などのようなセレブでもなんでもない普通の人たちと同じことを一番の趣味としている方も実際にはかなり多いのだ。
当然、普通の人にはなかなか手を出せない派手でお金のかかることを趣味としている人もいることは間違いない。
交際クラブ、デートクラブでもそのような男性と出会うのは果たしていいことなのだろうか。

無論、それを「いい」という人もかなりの数がいるだろう。派手好きな人であったならなおのことその傾向があると思われる。だが、そういう憧れを一度捨てて、考えてみるというのも悪くないはずだ。大抵は短絡的なことをしてしまって深く後悔したり失敗したことがあるに違いない。交際クラブ、デートクラブを利用する人たちにそういった後悔や失敗はなるべくしてほしいとは思わない。

普段なら絶対に遭遇できないような刺激や出会い、派手なものを求めて交際クラブ、デートクラブを利用する・・・という人も多いだろう。
そういうことをしたい気持ちを否定する気はまったくないが、そればかり求めても仕方ないようにも思う。
派手で華やかなものがいいとは限らない。

それは質素な生活をしていることが多い真のセレブ男性の実態からも明らかなことだ。

まとめ

セレブ男性は必ずしも華やかで派手な生活をしているわけではなく、普通の人々とそれほど変わらなかったりする。
そして派手なことをしているからといって、それがいい出会いになるというわけではない。それはセレブ男性の生活からでもわかることだ。

そういった事実をよく知ってからでも、交際クラブ、デートクラブに登録しているセレブ男性とのいい出会いを求めても遅くないだろう。

沢山のシャンパングラスにシャンパンを注ぐ

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「交際クラブとデートクラブの違い」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話