徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

デートの別れ際が大切です

デートの別れ際が大切です

皆さんは交際クラブ・デートクラブで出会われた方とのデートの別れ際をどれくらい大切にしていますか。
と言うのもデートの別れ際と言うのは次のデートにしっかり繋がるかが掛かっていると言っても過言ではないでしょう。
と言うのも、実際に付き合っているカップルですらデートの別れ際は大切にします。
それは、また自分に合いたいと思わせる為、または会えない間も自分の事を考える様に仕向ける為だと言われています。
と言うのも、一週間のなかで彼女と会えるのは休みの日だけですし、これがお互いの仕事の都合がつかない場合には、1週間後も会えるわけではありませんから、次に会える時までに気持ちをしっかりと繋ぎ止めておく事が目的なのです。
その為、カップルであればキスをしたりして別れますが、まだ付き合う前のデートで次に繋げる為にはどのような方法を取ると良いのでしょうか。
まさか、キスはできませんから難しいかと思います。そこで今回は、付き合う前のデートの大切な別れ際におすすめの行動についてご紹介します。

会話する男女

ダラダラと話し込まない

好きな女性といつまでも一緒に居たい気持ちは分かりますが、別れ際でダラダラと話し込んでしまうのはお勧めできません。
確かに、付き合っていないわけですから、次いつデートができるか分かりませから、この瞬間を大切にしたいと思ってしまうのは仕方がない事かもしれません。
しかし、だからと言ってダラダラと話し込んでいては、女性にも迷惑です。
更に怖いのが、会話のネタが無くなってしまうという事です。と言うのも、話をすればするほど会話のネタと言うのは無くなってしまいます。勿論付き合っていて、他愛もない会話でも楽しめるカップルであれば、話しても話しても話題は無くならないかもしれませんが、付き合っても居ない二人です、話題は次第に無くなり気まずい空気が流れてしまいます。そうなってしまってから焦っても遅く、女性の心の中には、なかなか帰らせてもらえなかったというマイナスなイメージと、会話が弾まなかったというイメージが残ってしまいます。
これは、デート中にいくら会話で盛り上がっていても、別れ際に会話が盛り上がらなかったというマイナスのイメージがあると人の心にはマイナスのイメージが残りやすくなってしまう為で。そんな事は無いという方も居らっしゃるでしょうが、会話が無くなった後に気まずい感じで別れてしまっては、その程度の気まずい記憶だけが残りやすいのです。

ですから、できる限り別れ際はあっさりと切り上げた方が良いといえるのです。
あまりにもあっさりし過ぎていては、女性の方も楽しくなかったのかなと思ってしまいますので、しっかりと楽しかった事は伝える事が良いでしょう。
もしもこの時に、次へつながるような別れ方をしたいのであれば「今日は付き合ってくれてありがとう。楽しかったよ、また機会があればよろしく」と言っておけば、次も誘い易くなりますしこの時の反応で次も期待できるかどうか判断できますので、おすすめです。

デートの帰り際

次のアポ取りに夢中にならない

デートの別れ際に、意中の女性と次に出かける約束をしたいのは良くわかります。
しかし、次のデートのアポ取りばかりしていては女性のサインに気付かないという可能性もありますし、あまりにも必死過ぎて、引かれてしまうなんて事も考えられるのです。
その為、次に会う約束をがっつり決めようと別れ際に必死になってしまうと、女性は次のデートをドタキャンする可能性もありますし、OKしてくれない可能性もあります。
と言うのも、女性にも女性の事情という物があり、あまりにも次のアポばかりに気合を入れ過ぎている男性を見ると、こちらの都合は考えてくれない男性なんだと幻滅されてしまうかもしれません。そこで、そのような事にならない為にも、女性を気持ちよく返すという事が大切なのです。

例えば、別れ際にどうしても次につながる何かが欲しいのであれば、女性の興味のあるものに関する名所や話題のお店を調べておくから、時間が合う時にでも行ってみない?と言うくらいにしておきましょう。
と言うのも、時間が合えば行こうであって、無理にでも以降では無いので、女性も断りやすく、しっかりと女性の都合も考えて提案しているという事がアピールできるのです。そのため、必死になってアポ取りをするよりも格段に次のOKももらいやすくなる為、デートを重ねる事ができる可能性が高くなるのです。

スマホを笑顔で見る女性

帰り着いたらメールなりLINEなり簡単に入れておく

基本的に、男性が見送って家路に急ぐというパターンが多いかと思います。
ですので、「帰り着いたよ、今日はありがとう」とメールなりLINEなりしておく事で、女性を安心させる事ができますし、女性を気にしているという様なアピールもできます。
また、女性の方が、帰りが遅くなってしまう様な場合には、「心配だから帰り着いたら連絡してね。」と伝える事で心配をしてくれていると思わせる事ができるのです。
この様に、別れ際を少し工夫するだけで、次のデートへの可能性という物は格段に上がるのです。
もしも、交際クラブ・デートクラブで出会った方となかなか次のデートへ進展できないという方は、試して見てはいかがでしょうか。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「浮気を許してもらいやすい方法」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話