徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

あなたのお肌の状態は大丈夫?

女性にとって女子力をアップさせておくことが男性から好印象を勝ち取るために欠かせないものです。
女子力をアップするためにはメイクアップ技術を勉強したり ファッション美術を勉強する必要があります。
最近では若い女性の間でパパ活が人気になっておりセレブ男子とのデートによってお小遣いを ゲットしている女性も多いようです。
出会い系クラブで パパと出会うにしても合コンで理想の男性をゲットするためにも女子力はアップさせておかなければいけません。
今回は女子力をアップさせる方法の一つであるお肌の状態について特集したいと思います。10代であればお花の手入れをしなくてもある程度の状態を維持することができますが20代後半になるとしっかりとしたお手入れをしなければいけません。
デートで出会った男性の多くが初めて出会った女性の肌に注目していることは事実です。
年齢を重ねていたとしても若々しい肌の状態を保つことができていれば相手の男性から気に入ってもらうことができるかもしれません。
お肌の状態を安定させておくためには化粧水を塗るだけでは不十分です。
根本的にお肌の状態を維持するための方法をご紹介しましょう。

犬とツーショット

1:十分な睡眠時間をとる

忙しい現代社会の中に行って人々の睡眠時間は少なくなってきているようです。あなたの睡眠時間はどれくらいでしょうか。
人によって必要とする睡眠の時間は様々ですが基本的には6時間以上の睡眠が必要であると言われています。
ですから少なくても夜11時には寝る必要があるのかもしれません。睡眠にはゴールデンタイムと呼ばれるものがあります。
午後10時から午前2時までの間に私たちの細胞は新陳代謝を繰り返すようです。
その時間にしっかりとした睡眠をとっておくことによって体の代謝が良くなりお肌の状態も良い状態に整えておくことができるのです。
そのように考えると夜勤の仕事をしているとある程度お肌の状態が荒れてしまうのは仕方のないことかもしれません。
また睡眠にはレム睡眠とノンレム睡眠があることが分かっています。ただ長い時間寝れば良いというわけではなく質の良い睡眠を取る必要があるのです。
昼間大きなストレスを抱えていたり仕事で忙しくしていると体は疲れているのになかなか寝付けないということがあるかもしれません。

十分な睡眠時間を取っているはずなのに朝起きた時にスッキリしなかったり体にだるさが残っていることがないでしょうか。
もしかすると睡眠の質が低下しているのかもしれません。しっかりと良い睡眠をとるためには寝る前に準備をすることが必要です。
就寝ギリギリまでテレビを見ていたりスマートフォンを使っていると神経が刺激され眠りが浅くなってしまうことがあります。寝る1時間前にはテレビやスマートフォンをオフにして寝るための準備を整えるのが良いでしょう。
またお風呂に入った後に軽くストレッチをするならば血行促進することが出来体を温めることができます。体があったまった後リラックスモードに入った時に体は自然と眠気を催すようになるのです。
毎日少しでもいいのでストレッチを習慣にすると良いかもしれません。どうしても寝つきが悪いという方はアロマを試してみることもできるでしょう。
アロマには自律神経を整えてくれる働きがあり気分を落ち着けてくれる効能があります。
自分の好きな香りが決まっているのであれば寝る前にアロマを焚いて気分を落ち着けることが良い睡眠の秘訣になるかもしれません。いずれにしても睡眠はとても大切ですから時間と質をしっかりと確保してお肌のために良い睡眠を取りましょう。

肌がきれいな女性

2:バランスの良い食事を心がける

お肌は食事によって決め細やかさや水分量が大きく変わってしまいます。
ジャンクフードやファストフードばかりを食べているとお肌の水分量が少なくなり肌の新陳代謝も悪くなってしまいます。
老廃物が体の中に溜まってしまい血液の循環が悪くなるのでお肌がガサガサになったり化粧のノリが悪くなってしまうかもしれません。お肌の新陳代謝や細胞分裂を活発にするためにはタンパク質を積極的に取り入れることが大切です。
お肉や大豆製品などを意識して取り入れることによってお肌の状態を整えることができます。
当然のことですが緑黄色野菜を積極的に取り入れることも大切です。
野菜の中にはビタミン、ミネラルが豊富に含まれていますから肌の角質を新しくしたり新陳代謝を促進するために欠かすことのできないものです。加えて忘れていけないのが水分補給です。人によって違いはありますが1日に3リットル程度の水を飲むことが推奨されています。現代人はコーヒーを飲んだりジュースを飲むことが多くなり水を飲む習慣が少なくなっていることが実情のようです。
食事の時に意識的にお水を飲んだり、仕事の合間に少しずつ補給することによって体内の水分量を確保することができるでしょう。
水分補給によってお腹のお通じを良くすることもできますからお肌の状態を整えるのに役立つのです。

スキンケア中
⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「第一印象が格段に良くなる方法」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話