徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

飲み会で男性を落とすテクニック

飲み会で男性を落とすテクニック

春になると歓迎会やお花見などで飲み会の機会が増える、という方も多いのではないでしょうか。
今回の記事ではそんな飲み会にまつわる恋愛テクニックをご紹介します。
女性向けのテクニックをご紹介していますが、男性にも応用できる部分がたくさんありますので、是非読んでみてください。

飲み会

飲み会は男性を落とす最大のチャンス

実は一番男性を落としやすいタイミングって飲み会の時なのです。
別に飲み会でなくても、お酒を飲んでいるシチュエーションならいつでも大丈夫なのですが、なかなか男性を飲みに誘うのって勇気がいる時もありますよね。その点会社やサークルの飲み会なら、きちんとした口実があった上でお酒を飲むことができます。

お酒を飲むと異性が魅力的に見える

みなさんはビアゴーグル効果という言葉を知っていますか?
これは海外の心理学者たちが行った実験によって分かった効果なのですが、人はお酒を飲んである程度酔っている時の方がシラフの時よりも異性が魅力的に見えるそうなのです。
ビールを飲むと異性が魅力的に見える不思議なゴーグルをかけているかのような効果が現れる、という意味からこの効果はビアゴーグル効果と呼ばれています。
つまり、手っ取り早く男性を落とすためには、一緒にお酒を飲む機会を作るのが一番なのです。ナンパ待ちの女性がクラブやバーなど、お酒を飲みに人が集まる場所に出かけるのも、男性が女性を酔わせてホテルへ連れ込んでしまおうと考えるのも、みんな頭のどこかでお酒の力、ビアゴーグル効果を実感しているからなのですね。
自分の容姿やスタイルに自信がない人ほどこのビアゴーグル効果を活用することで男性へのアプローチを成功させやすくすることができます。

グラスにワインを注ぐ

ビアゴーグル効果を利用する方法

男性がお酒を飲んで酔っていても、近くにあなたがいなければ意味がありません。
何故ならその男性は今となりにいる、会話をしている女性に魅力を感じてしまうからです。
落としたい!と思う男性がいるのなら、飲み会ではその男性の近くの席をキープしましょう。
ただし、泥酔状態になるとビアゴーグル効果は薄れてしまうそうですから、お酒の力を借りようとして男性に飲ませすぎてもいけません。適度に酔った状態であなたと会話をしていれば、きっとその男性の目にあなたは魅力的に映っているはずです。
また、より男性の注意を自分へ向ける工夫もするとよりビアゴーグル効果が発揮されます。
例えば
「最近髪切ったんですけどどう思います?前の方が良かったですかね・・・」
「私黒目が小さいのが悩みなんですよ~」
というように、自分の顔に相手の目が行くような話題を振ってみましょう。相手がお酒を飲んでいても自分の方を見てくれないとせっかくの効果が発揮されません。

お酒をあまり飲まない男性の場合

お酒があまり好きでない男性の場合はなかなかお酒に酔ってもらうまでが大変です。
そんな時には自分からお酒を飲んでみましょう。あなたがまったくお酒が飲めないのならこの方法は使えませんが、少しでも飲めるのならば是非試してみてほしい方法です。
「私も注文するので一緒に飲みましょう!」
この誘い方であれば飲み会の席なら自然に相手にお酒を勧めることができます。ただし先ほど言ったように飲ませすぎは禁物。自分も相手も酔い過ぎないように適度にお酒を飲むことが大切です。

魅力的な女性達

デートでもお酒を飲むのが効果的

気になる男性をデートに誘うことができるのなら、必ずお酒を飲む瞬間を作ることをおすすめします。デートの時には飲み会の時と違って常に二人きりの状態ですから、自然と男性の目もあなたへと向くことになりますから、ビアゴーグル効果がしっかりと発揮されます。
「お酒を飲みに行こう!」と言いにくい場合でも、食事の時に「一杯くらい飲む?」と誘うと自然とお酒を飲む雰囲気を作ることができます。

飲み会には赤い服を着ていく

飲み会で男性を落とそう!と気合を入れるのならば、赤い服、もしくは赤い物を身に着けるのが効果的です。
実際に、赤い服を着ている女性とそうでない女性の写真を男性に見せて、どのくらい魅力的に見えるか採点してもらう調査を行ったところ、赤い服を着ている女性の評価が圧倒的に高かったそうです。これには、人間に限らず動物は発情期になると体が赤くなることに理由があるそうです。性的に興奮すると唇などの粘膜が赤くなったり、発情期に猿のお尻が赤くなったりすることはみなさんもご存知ではないでしょうか。
動物は体を赤くすることで異性を惹きつけようとしますし、実際にそこに惹きつけられるそうです。
だから赤い物を身に着けているだけで男性の心をくすぐることができるというわけなのですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
お酒のせいで時に人は失敗することもありますが、その力を上手く利用して男性を落とすテクニックに取り入れることもできます。お酒の力に頼るなんて!と言わずに、まずは相手と仲良くなるきっかけを作るためにも飲み会などお酒を飲む場を利用してみてはいかがでしょうか。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「遠距離恋愛を長く続けさせるコツ」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話