徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
こんな人が好まれる!モテるためのポイント

こんな人が好まれる!モテるためのポイント

大人であれば女性でも男性でも、誰だって異性からモテたいと思うものです。そのためにダイエットをしたり筋力トレーニングをして筋肉をつけたりと、見た目をよくしていくことに力を入れる人がいます。それはとても素晴らしいことです。自分を磨いていくことで魅力をつけていくのは大変な努力が必要ですし、それを継続していくことは大変なことです。しかしそれと同じくらい大切なこともあります。それは異性の心をつかむことです。自分を磨くことで人を惹き付けたなら、それを離さないようにすることも技術が必要です。ここでは異性をグッと惹きつけるポイントをご紹介します。これを抑えれば、あなたもきっとデートクラブなどで注目されるでしょう。

①身だしなみには人一倍心を配る

基本的なことじゃないかと言われそうですが、気を付けて見てみると案外抜けているところのあるものです。どんなに顔がいい人でも清潔感に欠けていると、それだけで異性は離れてしまいます。逆に言えば、自分の顔に自信のない人でも清潔感を忘れないように気を付けていればチャンスはあるということです。男性の場合はひげの処理に気をつけることです。ちゃんと剃れているでしょうか?剃り残しはありませんか?朝ひげを剃っても、夕方にはもう伸びているものです。異性と会う機会が多いなら、常に携帯用のシェーバーを持っていることも一つの手です。女性の場合はお化粧です。最近はナチュラルメイクが好まれる風潮にあります。あまり派手すぎない自然な感じを心がけましょう。男女ともに気をつけねばならないのが髪です。異性と会う前には髪が乱れていないかを確認してきちんと整えるようにしましょう。

身だしなみのキチンとした男女

②礼儀を常に忘れない

礼儀正しくあることは異性と付き合っていく中でとても大切です。常に相手のことを思いやりを持って接することで、相手からは信頼を得ることができるのです。もちろん異性に対して横柄な態度で臨むような人はこのページを読んでいる人にはいないと思われますが、そのような態度をとる人に異性は非常に冷たいということをよく覚えておいてください。挨拶を常に忘れないこと。自分に非があるときはきちんと謝罪すること。そして感謝の気持ちを忘れないこと。これらをきちんとしていれば、礼儀は大丈夫です。

③食事の時には注意が必要

食事の時は、自分の性格が非常に表れやすい場面でもあります。一度自分の食事中の姿を身近な人に聞いてみることも、自分の食事中のしぐさを知るうえで大切なことです。相手のことを忘れて食べてはいませんか?口に物を入れたまま話したりしていませんか?噛むときに口を開けたまま音を立てて噛んではいませんか?ちょっとしたことでも食事中は相手の動作が結構気になるものです。相手を不快にさせることが決してないように、人と食事を一緒にするときには注意が必要なのです。

マナーよく食事する女性

④聞き上手は話し上手でもある

異性と会話をするときに大切なのは、できるだけ相手の話に合わせて話すことです。そのためには、相手の話をよく聞いている必要があります。適切なタイミングで相槌を打つことで、相手の話をどんどん引き出していくのです。そうして会話を膨らませることができれば、相手と自然に話せるようになります。とはいっても初対面の場合はどのような話題を切り出せばいいか困ることはよくあるかもしれません。そんな時には、相手の趣味を聞き出してみましょう。相手にとって趣味の話は話しやすい会話の種なのです。自分の好きなことを話すときって、自然と言葉が次々と浮かんできますよね。そうやって相手の話を引き出す中で自分の共通点を探り当て、会話を広げていくのです。こうすることで、自然と異性と親しく会話ができるようになります。人と話すことは何も難しいことではないのです。誰だって最初は初対面なのですから、思い切って話すことが大切なのです。

⑤あまり強引だと嫌われる

初対面の異性と会話が盛り上がると、そこで異性からの好感度が上がります。次につなげられるチャンスもそこで生まれるかもしれません。ここで気を付けたいのが、あまり強引に次の約束に誘うことは避けるべきだということです。あくまでも冷静に、相手を気遣ってあげることが大切です。相手の方にもいろんな事情があったり、忙しかったりするのです。そんな時はさりげなく連絡先やメールアドレスを書いた紙を渡して、いつでも空いた時間に連絡してほしいと告げるといいでしょう。こうすることで、相手に思いやりのある人だとの印象を与えることができます。そうなれば、きっと相手はあなたに連絡をしてくれるでしょう。

思いやりを示す人

まとめ

いかがでしたでしょうか。これらのことは何も難しいことではありません。これらのことにすべて共通して言えることは、相手を思いやる気持ちです。この気持ちを忘れないでいれば、きっと異性はあなたを信頼してくれるでしょう。信頼をつかむことは非常に難しいことです。誠実さを持って、相手を思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「プレゼントの渡し方」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話