徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

モテる男のLINEテクニック

モテる男のLINEテクニック

今はほとんどの方が携帯電話からスマホに乗り替えていることでしょう。スマホにはいろいろなアプリがありますが、仕事の面でも私生活でも必須なのが“LINE(ライン)”です。気になる女性との関係を親密にしたい、彼女が欲しいと思っている方は必須アイテムです。30代後半の男性だと、未だに携帯電話のままという方も稀にいます。そういう方はまずはスマホに乗り替えて、LINEを始めましょう。
ただ、LINEを始めたからモテるというわけではありません。あくまで最低限LINEをやっていないといけない、というもので、モテる男になるためには、そのLINEのやり取りも重要になってきます。

LINEテクニックでもてている男性

ここではモテる男のLINEテクニックの数々を紹介します。

まず、大切なのは文章の内容、と思われがちですが、いくら素敵な文章でも読んでもらえないことでは意味がありません。基本は、その文章が長文にならないことです。伝えたい事をすべて入力すると、どうしても長文になってしまいがちです。ですが、あまりに長過ぎては読む気がなくなってしまいます。そもそも重要なことならLINEではなく直接会って話をすべきであり、あくまでLINEは相手に楽しいと思われる内容でなければいけないのです。
合コンで知り合ってLINEを教えてもらった女性には、すぐにメールを送るのが基本です。例えばその際に「今日(昨日)はとても楽しかったですね。○○さんは楽しかったでしょうか?僕たちはあの後○○に行って、帰ったのは○時くらいでした。○○さんはあの後すぐに帰ったんですか?誰か気になる人はいましたか?合コンの時に話をした○○についてですが、僕はこう思うですけど、○○さんはどうでしょうか。」というように長文だとイライラしてしまいます。途中で読むのを止めてしまうかもしれません。
かといって、「今日(昨日)はお疲れ様でした」と一言だけの短文もいけません。あまりに短すぎては、女性は『自分には興味がないのかな』とか『社交辞令でメールくれたのかな』と思ってしまいます。

スマホでメッセージを送ろうとしている

そんな時には、「今日(昨日)はお疲れ様でした。僕はとても楽しかったです。○○さんは疲れなかった?」程度にしておきましょう。そして、女性が返信しやすいような内容にすることです。上記の文章だと、「昨日はありがとうございました。私も楽しかったです。あの後どこかに行ったんですか?」と会話が進んでいくものです。
そして時には絵文字・顔文字を随所に入れる事も必要です。同じ内容でも、絵文字が入るのと入らないのではイメージが違います。例えば『?』だけでも、絵文字を使うようにすれば、印象は大きく変わります。変わったスタンプも話のネタになるのでいいですが、あまりスタンプばかりでもいけません。また、女性からの質問に対し『OK』といったスタンプだけで返信するのも、そっけない感じもしますし、なにより会話がそこで終わってしまいます。
そして、LINEテクニックで重要なのは返信のタイミングです。基本はLINEが来たら即返信することです。読むだけ読んで、なかなか返信しないのはいけません。返信が来ない、遅い=自分には興味がない、と勘違いされてしまいます。特に気になる女性に対しては、できるだけ早く返信をすることが大切です。モテる男はマメに返信をするものなのです。
ただ、状況によってはすぐに返信することがマイナスになってしまうこともあります。それは仕事中などです。仕事中でもスマホを肌身離さず持っていて、すぐに返信出来る男性もいるでしょう。ただ、モテる男は、仕事も出来る男でなければいけません。しかも30代になれば、仕事でも重要なポストに就いていることもあるでしょう。そして、結婚を考えている女性からすれば、経済力のある男性でなければいけないので、当然仕事もしっかりできないといけないのです。仕事中なのに、すぐにLINEのやり取りができるようだと「この人しっかり仕事しているんだろうか」などと不安に思われてしまうこともあります。間違っても「仕事より○○さんのメールの方が大事だから」なんてことは言わないことです。

キスをする男女

もし、仕事中にLINEが来たなら、敢えてその時はすぐに返信しないのもテクニックの一つです。そして仕事が終わったらすぐにLINEしましょう。そこで「ゴメン、ゴメン。仕事中だったからさ」と付け加えましょう。就業後なら「今日は早く終わったから、何か食べに行こうか」と気楽に誘うことも出来ます。
また、女性側からの返信に対しては絶対に催促しないことです。LINEを送って“既読”になったのに、返信が来ないと不安になるものですが、そこは敢えて我慢しましょう。女性も手を離せない時もありますし、後でゆっくりLINEのやり取りをしたいと思っているかもしれません。また、もしかすると、どんな内容で返信しようか真剣に悩んでいる場合もあります。
例えばデートの誘いのLINEをした時に「おーい」とか「どうした?」、もしくはスタンプを多用すると、ウザがられてしまいます。また、「やっぱりダメだよね?」とか「嫌なら断ってもいいよ」なんてことも返答に困ってしまいます。基本的に相手からの返信がないうちに追加で送信することはやめましょう。

たかがLINEですが、それで女性に与える自分のイメージはまるっきり変わってきます。せめて、“たかがLINE”で嫌われないようにしましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「結婚する気にさせるコツ」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話