徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
交際クラブ(デートクラブ)でモテる男がやっている事とは?

交際クラブ(デートクラブ)でモテる男がやっている事とは?

女性にモテたいというのは、男性であれば全ての方が思う事ではないでしょうか。
女性にモテたいと思うのは、独身の男性だけではなく、既婚者である男性でも女性には良く思われたい、そう思うもですよね。
若いからそんなことを言っているんだろうという方も居らっしゃるかもしれませんが、女性がいくつになっても女性ならば、男性はいくつになっても男性であり、年配の方でも女性の目を気にするものなのです。

そんな中、なぜあんなに女性にモテているのだろうと思う方は近くにいらっしゃいませんか。
その様な方は基本的にいくつになっても、モテます。
というよりは意図せずに女性が寄ってくるという傾向にあるように思えませんか。
しかし、そのような人は決してモテる事を意識していないわけではなく、モテるために必ず絶えず努力をしている物なのです。そんなモテるために努力をしていることが分かれば、貴方もすぐにモテ男に慣れる可能性があります。
そこで今回は、交際クラブ(デートクラブ)でモテる男の人がやっている事とは何かについてご紹介します。

モテる男

外見に気を使う

モテる人の第一条件はやはり身だしなみです。
というのも、人の印象の90%は第一印象で決まるという話を耳にしたことはありませんか。
こんなことを言うと、モテるのはやっぱりイケメンに限るなんだというため息が聞こえてきそうですが、何もイケメンだからモテるのではありません。
きっと皆さんの回りにも、イケメンなのにモテないという人が居るはずです。という事は、何もモテるのはイケメンに限った事ではないという事ですよね。
では外見を良くするという事の真意は何なのでしょう。この場合の外見というのは、「清潔感」だと思ってください。

例えば、もしも皆さんが女性だったとして、不細工でも清潔感がある人と、イケメンだが清潔感のかけらもないような人とであればどちらと居たいと思うかという事です。
おそらく過半数以上の方が清潔感のある不細工と答えるのではないでしょうか。
この様に清潔感があるだけで人に良く思われるのですから、女性からの受けもよくなり結果としてモテるという事につながっていくのです。
ですから、モテる男はしっかりと自分磨きをしているのです。

さりげなく見せる気遣い

交際クラブ(デートクラブ)でモテる男性の多くは気遣いが上手です。
しかし、気遣いができるからと言ってモテるというわけではありません。
というのも、さりげなくできる気遣いにこそ優しさが垣間見えるわけで、狙ってやる気遣いは気になる女性にしか剥かなくなってしまう為に、モテるというよりは、反感を買ってしまう可能性もあります。

また、いくらさりげなくを装っても、本当のさりげなさには遠く及ばない為に、よそよそしさが出てしまい、下心がまるわかりなためモテる事はありません。こんな事を言うと、嘆きが聞こえてきそうですが、実はさりげない気遣いは訓練によって身に付得る事が可能なのです。
というのも、気遣いをするためにはまず、その場の全てを見渡す目と感性が必要なのですが、日常生活においてこれを鍛える事で、いやらしくない気遣いができるようになるのです。

気遣う心

愛嬌が良い

人と話をする際に、不貞腐れている人と話をするよりも断然ニコニコした愛嬌のある人と話をする方が、会話が弾みますよね。
ニコニコした人は一緒にいるだけでこっちまで楽しい気分になれますし、雰囲気も良いものです。
愛嬌というのは、モテ要素の一つと考えられているのですが、身の回りでモテているイケメンじゃない男子には、いつもニコニコして愛嬌が良いという方はいないでしょうか。
しかし、人間ですから毎日毎日ニコニコしているわけではありません。
それでも女性の前ではニコニコする事で、話しかけやすい雰囲気作りもできますし、会話も弾み易くなります。そう思わせるだけで、良い人、楽しい人という様な先入観が相手の心の中に残ってくれるのですから、モテないわけがありません。

そんな愛嬌ですが、慣れない人や苦手な人作り笑をするだけでモテ効果を手に入れる事が可能なのです。その飴笑顔でいるだけで、女性に柔らかいイメージを与える事ができますから、モテるための必須条件だと言えるのです。

まとめ

この様に、清潔感がありさりげなく気遣いができる人物で愛嬌もあるなんて、異性だけではなく全ての人からの好感度が上がります。
女性にモテないわけはありませんよね。今までモテる方法を模索しても、結局は読み進めていくうちに、結局イケメンに限ると言ったような条件しか書いてなくてガッカリした方も多いでしょう。
しかし良く考えてみてください、街の中で、まったくイケメンじゃないのに美女とデートをしている男性を見かけますよね。

その様な人に当てはまるのが、やはり清潔感、気遣い、愛嬌ではないでしょうか。
皆さんもこの三つを見の付けて最高のモテ男になっていきましょう。必ずしも女性にモテるのはイケメンだけではない事も考えながら実践してみると、夢のような時間を過ごせます。
是非試してくださいね

愛の象徴

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「親孝行との違いは!?マザコン男の見分け方」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話