徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
ミシュランガイド~三ツ星レストラン特集~ part2

ミシュランガイド

三ツ星レストラン特集

せっかく交際クラブやデートクラブハイクラスな男性や普段出会えない女性に出会ったのなら、一度は一緒に行きたい東京の「三ツ星レストラン」。
その決定版ともいえるのが今回ご紹介する「ガストロノミー・ジョエルロブション」です。

ガストロノミー・ジョエルロブションの外観

■ガストロノミー・ジョエルロブション

恵比寿ガーデンプレイスのひと際荘厳な佇まいの、お城のような建物がジョエルロブションです。
そう、まるで「西洋館が角地面を吾物顔で占領している」と、吾輩は猫であるの一説にも出てくるような存在感は、一見すると飲食店とは思えません。

1994年にオープン。「ジョエルロブション」の出店した中でも新しいコンセプトを用い、世界で初めて日本で展開したそうです。
オーナーであるジョエルロブションは15歳で見習いとしてデビュー。28歳で「コンラッド・ラファエットホテル」の総料理長に就任します。
ミシュランにおいては総数28個の星を獲得。「世界一星を持つ男」と言われています。

店内は黒と金で統一され、これでもかと高級感が目に飛び込んできます。
スタッフのサービスも決して暑苦しくなく、かつ目の行き届いた「距離感の丁度良い」気配り。

肝心のお料理は、ジョエルロブションの言う「最高の食材を、最高の技術と感性で、最高の状態」に仕上げられた、言うまでもなく世界最高峰の料理たち。

ガストロノミー・ジョエルロブションの料理

基本的にディナータイムはコースのみ。ランチなどであれば、リーズナブルに楽しむことも出来るようです。

一時期は予約でいっぱいという頃もあったようですが、今は比較的余裕をもったスケジュールでも入れるようですが、決して人気自体が下がったのではなく「ブーム」自体が去って「静けさを取り戻した」という感じではないかと思われます。

交際クラブやデートクラブで知り合った二人が行かれる際は、しっかりとご予約を取って、男性はスムーズに女性をエスコトートしてあげましょう。

三ツ星レストランは、現在日本に12件。その中でもひと際、高級感があり、どんな女性も魅了してしまうレストランは「ガストロノミー ジョエルロブション」の上をいくものは無いと言えるでしょう。

好きな物は?と聞かれると、お肉やお寿司と安易に行ってしまいがちですが、女性もしっかりお店の情報を仕入れておいて「ロブションに行きたい!」なんておねだりしてみるのも良いと思います。
交際クラブやデートクラブで出会ったハイクラスな男性と、日本の三ツ星レストランを制覇してしまいましょう。

ガストロノミー・ジョエルロブションの内観

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「~二ツ星レストラン特集~」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話