徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
ミシュランガイド~一ツ星レストラン特集 part2~

ミシュランガイド

一ツ星レストラン特集

美食の殿堂ミシュランガイドから、一つ星レストランのご紹介です。
三星ばかりが美食ではありません。案外と穴場であったりするものです。
交際クラブ・デートクラブで利用すると大人としての株急上昇間違いなし!

ミシュランガイド特集

■BVLGARI IL RISTORANTE Luca Fantin (ブルガリ・イル・リストランテ ルカ・ファンティン)

・ブルガリ銀座タワー 9Fという高層に位置し、三方を高さ9mの窓に囲まれたメインダイニングは開放的で、洗練を極めながらもどこか心和む印象を与えます。
個室の他にはシェフズテーブルまで完備されており、キッチンに隣接する一角に密やかに設えられ、調理する様を目の当たりにできるだけでなく、音や香り、キッチンの熱気まで感じる、このスペースの臨場感は圧倒的です。
思わず息をのみ、感激してしまうほどの美しい料理の数々。
食後に、専用トローリーで主にイタリア各地のチーズが提供されるのも、ホスピタリティの高さを実証するサービスといえるでしょう。

■レストラン ローブ(Restaurant L’aube)

・「L’aube(ローブ)」とは、始まりや夜明け、誕生を表すフランス語です。
テーブルの上にはショープレートの代わりに、空気をまとったような流線形のアートのオブジェが置かれて目をひきます。。
まるで美術館に行ってアートを見ているような気分にさえなってきました。
ローブではその瞬間の演出が緻密に計算されています。ウエルカムドリンクの場、アミューズグールの時、食事の時間、デセールの時間と大きく分けて4つの構成で
演出が展開されていくわけですが、その中にも緻密な演出や想いが仕掛けられ、心に華やかな煌めきを灯してくれるのではないでしょうか。

レストラン-ローブ

■ハインツ・ベック(HEINZ BECK)

・世界のガストロノミー界の頂点に立つシェフ、ハインツ・ベックが初めて自らの名を店名としたファインダイニング。
ミシュランガイドだけでなくビベンダ、ガンベロロッソ、エスプレッソなどなど数え切れないほどのガイドから最高ランクの賞を受けています。
ハインツ・ベック氏が手掛けるイタリア・ローマの3ツ星レストラン『ラ・ペルゴラ』で世界中の美食家から賞賛されているオリジナルメニューに加え、このお店ならではの日本のお客様に向けた新作メニューも創作し、ランチ、ディナーともにコースにて。
ハインツ・ベック氏のお届けする独創的でアーティスティックな至高の世界を、是非ドレスアップしてご堪能ください。

■銀座いわ

・銀座に居を構え、ミシュランの1つ星を4年連続で獲得した江戸前ずしの銀座「鮨いわ」。
「久兵衛」のホテルオークラ店や、銀座「鮨 かねさか」で修業を積んだ岩央泰氏が店主を務める有名店でもある銀座の名店が、2013年9月20日に中環の駅近くの亜州太平洋中心に「銀座いわ」としてオープンしました。
銀座いわが入るのは、香港の金融センターとして発達し、高級ブランド店や多数の高級飲食店が軒を連ねる中環(セントラル)にある高層ビル「亜州太平洋中心」の30階。
カウンターには敢えてネタケースを置かないことで、お客さんと職人がゆったりと対話できるような雰囲気が作られています。

銀座いわ

いかがでしたでしょうか。

聞いたことのあるお店も多かったのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブでのお付き合いには欠かせないレストラン選びに、是非、参考にしてください。

⇐ コラム一覧へ戻る

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話