徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

恋人に望むこと

恋人に望むこと

めでたく恋人ができたとしたら、恋人の全てを知りたいと思うのではないでしょうか。
親しき仲にも礼儀があり、パートナーの全てを知りたいとなるとそれはとても重苦しいものになりそうです。そこで何か二人の間に決めごとを相談するのもいいかもしれません。
もちろん、そんなことをせずに自然につきあっていくのが一番良い方法であることは間違いありません。

メールのルール

彼氏や彼女がパートナーに臨むことはいったいどういったことでしょうか。
もっとも多い意見として、メールの返事がすぐに欲しい、というものでしょう。
何かを聞かれたら、あるいは聞いたとしたらそれに対して、答えるのは当然のことであるかもしれません。しかし、些細なことをメールで聞いて、それについて答えてばかりいるとしたら、メールの応答だけで無限ループにもなってしまう危険性があるのです。
恋人同士だから、そういったことも当然だという意見もあります。
しかし、お互いの生活がありますから、メールはほどほどにというのが節度ある、大人の恋人同士のつきあい方といえるのです。
スマホで人気の高いコミュニケーションツールとなっているLINEは、それまでの携帯メールよりも今では恋人同士あるいは友人の間で、一番のコミュニケーションツールとなっています。
そのLINEでは、「既読」というシステムがあって、送ったメッセージをパートナーが読んだかどうかがわかるようになっているのです。
従来の携帯メールにはそのような機能はありませんから、これは言うなれば画期的なものと言えるかもしれません。

スマホの画面をタップしている

それと同時に、このLINEの既読システムがパートナーを縛ってしまうシステムになっている部分も見逃せないのです。
メールやLINEなどのコミュニケーションツールが、カップルの出会いを広げていったのは間違いのない事実と言えます。現在では、メールが無い世界というのは想像ができないくらいになっていて、恋人同士にはなくてはならないコミュニケーションツールとなっているのです。だからこそメールの内容やその受取については恋人同士と言えども明確なルールを作っておかなくてはいけないのです。いつでも一緒にいたいと思っているパートナーにも生活があります。メールの内容でパートナーをがんじがらめにするようなことがないようにしたいものです。
メールに対して返事が欲しいときに返事がないのは寂しいものですが、これからの長い人生の中でたった一本のメールが来る来ないといったことで、仲の良いカップルが仲違いはしたくないものです。もっともそのようなメールのことで別れてしまうようなカップルは、案外そのような関係だけのカップルと言えなくもないのです。

ダンスをするパートナー同士

会話が全て

つきあっていくうえで、パートナーに臨むことはたくさんあるかもしれません。
求めるものについては、男女によっても違ってくるのは間違いないのですが、同じような部分もあります。それは、話をしっかり聞いて欲しいということです。
特に女性に多いのは、日常起こったことを人に話すことです。どうしてこんなにその日に起こったことを人に話したいのかというと、話すことによって脳内整理をしているということなのです。いつもなら、その話し相手は友達であったことでしょう。
それがつきあうことによって、その話し相手が恋人に変わったということなのです。
もちろん男性も話したいことがあると思います。話すことで日頃のストレスを発散することになるのです、そこで、大事なことは、まずはパートナーの話をじっくりと聞いてあげるということです。話をしっかりと聞いてあげることが、お互いの関係をよりよいものにしていくのは間違いありません。相手の話があまりにも長いと、聞いている側はたまに苦痛になることもあるかもしれません。

向かい側で楽しそうに笑う女性

それでも話というのはいつかは終わります。
四六時中話していることはないので、パートナーのことが好きならば、しっかりと話が終わるまで聞いてあげるといいでしょう。無口で会話のない恋人同士から見ると、会話が途切れない恋人同士のほうが見ていて賑やかで幸せそうに見えます。
もちろん、寡黙な恋人同士がいけないというわけではありません。それでも、会話というのはコミュニケーションの基本となる部分です。ですから、会話は恋人同士に取って最も大切な部分だと言えるのです。出会いからつきあいが始まった中で、ずっと無口だったわけではないでしょう。こちらの思いを相手に伝えなくてはいけないのですから、それは行動よりも言葉であったはずなのです。それだけに言葉というのは大事です。
寡黙で会話の少ないカップルというのも確かにいるのですが、何気ない会話でも、いいのでどんどん話をするべきですね。やはりその日にあったことを話すのが一番でしょうか。
会話をすることで、パートナーが何を思い、何を考えているのかがわかります。
そのようなことが積み重なっていくことで、二人がどんどんわかりあえていくのです。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「次につなげるために」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話