徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
気をつけよう!危険かもしれない女性のタイプ

気をつけよう!危険かもしれない女性のタイプ

危険かもしれない女性のタイプ

交際クラブ・デートクラブには多くの男女がいらっしゃいますが、今回は気を付けた方がいい女性たちもいらっしゃいます。

グイグイきすぎる「懐飛び込み型タイプ」

当たり前のように常に家にくる
早い段階で合鍵を要求してきたり身の回りの世話をやたらしてくる「懐飛び込み型女性」。
一人暮らしに慣れてなかったり、家事が苦手な男性には願ってもないタイプではありますが、プライベートを完全に彼女に明け渡す結果となります。
結婚まで考えられる女性であれば問題なく家庭的であり幸せなことこの上ない彼女ですが、まだ結婚とまでいかず趣味ややりたい事がある方には危険なタイプです。
このタイプの行動の裏付けとしては「結婚願望」と「独占欲」が見られます。
長く付き合っていくには今のやりたい事や趣味に付き合ってもらったりして「共有する」事で安心してもらえます。
自分のやりたいことを共有し区切りで結婚を約束する事で理解をもらえ協力してもらえるでしょう。
やりたい事に制限を設けたり、自分との比較を持ち出すとしたら危険です。
今後も自分のやりたい事より家庭が中心とする生活が見えてきます、特に趣味もなく相手に喜んでもらう事が幸せと思う方であれば最適な相手として幸せな家庭を築けます。

かわいいやきもちは束縛のはじまり!?「完全管理マネージャー型タイプ」

付き合いたての頃のやきもちはかわいいものですよね、「その子って○○クンの事どう思っているの?」、「○○ちゃんとはもう~してないの?」と女性関係を深読みして心配している様はかわいいと感じるでしょう。
ある程度の時期を経て信用する気持ちが生まれてくるとあまりなくなってきて寂しくもあるものですが、女性の名前を出すたびに関係を問われたりする場合は要注意!
心配しているようでプライベートを掘り下げて把握しようとしているタイプは友達を制限してくる母親を連想させます。
仲を深めるための話し合いやケンカで落ち着く事はありますが、その後もその傾向が見られるようであれば将来その矛先は自分だけでなく男性の子供にも影響は確実です。
それ以外が申し分ない彼女であればそういうタイプと割り切って安心するように共有してわかりあえば大きな問題とはならないですが、
あなたがプライベートを大切にしたい自分だけの時間を大切にするタイプであれば大きなストレスとなりかねません。
彼女はあなたを思って束縛しようとしているので悪気はありませんが、ストレスを感じるようであれば考えて付き合っていくしかありません。
携帯チェックやまったく自分のプライベートまでないようであれば危険レベルはかなり高いです、気をつけましょう。

kiken-woman

しっかり者に多い「契約裏切りタイプ」

女子力の高い「意識高い系女子」にも多くみられるやたらとしっかりしているタイプ。
交際クラブ・デートクラブに多く見受けられるタイプです。
自分の住んでいる部屋の家賃や使用しているコスメ、食事など給料からレベルを計算して欲しいものと使用しているものをしっかり把握している一見素晴らしく感じる女性のタイプですが危険な場合があります。
やはりその矛先が自分にまで向かった場合です。
早い段階から一緒の部屋での生活を提案してきたりラブラブ度が高いためMタイプであれば特に気にしない場合が多いと思いますが、贅沢な趣味や喜びはなくなっていくと思ったほうがいいでしょう。
このタイプはプライドの高い「貴族タイプ」とお得に目がない「庶民タイプ」に分かれます。
「貴族タイプ」はその名の通り高いレベルを維持しようとするタイプで贅沢or我慢という二極的な生活になっていきます。
自炊で自宅デートが中心だけど一年に1回だけ旅行、記念日のプレゼントと食事は贅沢などお互いの目標を決めてうまく付き合っていくといいでしょう。
危険度でいえば息抜きのパチンコや予想外の出費に対して非常に厳しい姿勢が予測されます、お互いが「意識高い系」でないのであればストレスを感じることも。
生きていくために無駄な出費と思われがちな趣味に対しては制限が入るか、理解されないと思ったほうがいいでしょう。
結婚して子供ができると寛容さはなくなり「生活のため」、「将来のため」、「子供のため」の三種の神器を武器としているため勝つ事はないでしょう。

ロマンチストな方や自由人には厳しい将来となりそうですが、相手が正しい場合もありますので理解して付き合っていきましょう。
「庶民タイプ」は大きい問題になる場合が少なく良く言えば「生活上手」悪く言えば「セコい」といえる傾向があります。
会話に「もったいない」が多いとこのタイプの可能性が大きいといえます。一見しっかりしてそうですが割りと勢いに流されやすくつまらないことに出費したりおかしな行動をしたりと「自分が見えてない」事があります。
危険性としては付き合いが長くなってくるとそのツケをこちらに廻ってくる場合やせっかくの贅沢の際にクーポンやキャンペーンなど「お得に目がない」ため格好が付ききらないことがあるでしょう。
クーポンやキャンペーンなどお得に目がない趣味を「工夫という名の努力」と、とらえているためこちらの出費に対して厳しい態度となる場合が予測されます。
「貴族タイプ」にM男は最適ですが「庶民タイプ」には共に小さくなってしまう生活となりそうです。自分たちの生活レベルを把握して夢や希望の大切さを伝えることができる「理論的ロマンチスト」の男性が好ましいでしょう。少しでも安くしようとする姿をかわいいと感じて「今日くらいはいいじゃん」と格好つける楽しさも共有していくことができればうまくいきます。
飲み込まれ小さく我慢する人生の中で騙された矛先が向いて自由を制限されたり、浮気に発展するような副業やサイドビジネスなどに気をつけましょう。

最後に

危険かもしれないタイプでも出会うべくして出会う「運命の相手」はいるものです。
ただ自分が我慢して相手を満足させるだけの運命なのか、相手の生き方を共有できるかは「お互いの考え方の共有」でしょう。
危ないと思ってすぐ手を引く事も、踏み込んでみて相手の人生観に影響を与えるのも恋愛の自由です。
その他にもいろんな危険かおしれないタイプはありますが、どうでしょうか?
今まで交際クラブ・デートクラブで知り合った女性たちの中に当てはまる人はいましたか?上記のタイプの中でも自分に合ったタイプを見極め、貴方にあった利用の人をGETしてください!
楽しい恋愛を満喫していきましょう!

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「彼のここを直したい!彼を出来る男に変身させる方法は?」

交際クラブについて
掲示板
ランキング
交際クラブ攻略法
交際倶楽部 vs 〇〇〇
地域別交際クラブリスト
交際コラム特集
交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話