徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

宝石のキラキラパワー

世界中の名だたる王妃はもとより女性なら誰もが恋い焦がれる美しい宝石…。
その神秘に満ちた「魅惑の石」は「幸せにしてあげたい人のところへ自分から行く」と言われています。
まさに幸運の守護神パワーあふれる宇宙の産物と言えるのです。
女性ならせっかく手にするならそれぞれの宝石の持つ意味を知って、良いエネルギーを積極的に取り入れるようにしたいものです。
そして、ここに男性にもチャンスがあるのです。そういった宝石の持つ意味をしっかりと理解して意中の人へのプレゼントにしましょう。もっとも高価な宝石ですから、つきあっている人に未来永劫の愛を誓うといった意思表示で贈るのが一番かもしれません。そのためにも相手に合った宝石の意味を知って心を込めて贈りたいものですね

ダイヤモンド:人生を輝くステージへランクアップ

ダイヤモンドを身につけることで、ダイレクトに幸運を授けてくれるのがダイヤモンドです。
自分の魅力を最大限に発揮させてくれたり、人生を飛躍的にランクアップさせてくれる宝石なのです。
宝石の中の王様的存在であるだけに、パワーレベルが他の石とは比べものになりません。
また、結晶がぎゅっと密着した状態であるため、「絆」を意味し、エンゲージやマリッジなどに最適です。恋人へ贈るならダイヤモンドが定番なのもうなずけますね。

指輪を付ける

ルビー:思い通りの人生をかなえる

身につけることによって、自分の内側から、思いを具現化する「情熱」や何があっても揺るがない「強い思い」を発生させてくれます。目標が確実に叶うようにと、自分を推し進めてくれるものなのです。
思いを通したいとき、願いをかなえたいとき、ビジョンを現実化したいときにルビーを味方にすることで、自分の中のポジティブなパワーを感じることができるのです。これは恋愛にも大きな力を発揮してくれそうですね。

アメジスト:価値ある現実を築いていく

内に秘めた思いを守り続け、来たるべきときが来たらすべてを形にしてくれる宝石です。
自分を信じる力がほしいときや、気持ちがぐらつきそうなときに、しっかりサポートしてくれることでしょう。
アメジストを身につけることによって落ち着いてことにあたることができますし、恋人との関係を修復する力になってくれることでしょう。安心して前進したら、ひとつひとつのことを確実にこなしていけるようになります。

ピンクトルマリン:恋の運気をハッピーなほうへ展開する

片思いの相手とのあいだに、楽しい出来事や、わくわくする瞬間をもたらしてくれる宝石です。また、マンネリ化している恋愛関係にある2人にもハッピーな刺激を与えてくれることでしょう。
微弱電量を流している石ですから、ハートの波動が相手のハートに伝わりやすくなり、感じあい、わかりあい、いたわりあう気持ちが発生するのです。

jewelry

イエロートルマリン:お金の運気をわくわくテンションアップ

お金の運気を楽しく豊かなものにしてくれる石です。
また、意中の相手や、出来事や、関心のある場面に対して何らかの嬉しい現象を発生させてくれます。
この宝石を身につけることで、自分のためになるものが見つかったり、前々から手に入れたかったものをグッドタイミングで引き寄せることができるでしょう。これは恋愛にも同じことが言えますよ。

水晶(無色透明):すべてを浄化し新しいパワーをくれる

自分の心や周りをとりまく環境の中にある「邪気」を払ってくれたり、周りのすべてを浄化してくれる働きのある石です。
また、疲れ切った心身にふたたび新しいエネルギーを与えてくれる石でもあるのです。
失恋の痛手も癒してくれるかもしれませんね。
感謝の気持ちをもって、いたわり、大切に扱うことで、身代わりのようにすべてを守ってくれるありがたい存在なのです。

ローズクォーツ:恋愛成就・復活愛をかなえてくれる

恋の痛みや辛さや悲しみを癒してくれ、さらには優しさを慈愛に満ちた波動で、心身をしっかりと守ってくれる石です。
愛する人との関係をおだやかで優しい関係にしてくれたり、思いやりあふれる状態にしてくれます。2人の間の恋愛を成就させたり、愛をふっかつさせるために、ドラマチックな出来事や時間をくれることでしょう。

タンザナイト:永遠に愛し合える!運命の出会いをくれる!

恋をかなえるキューピットの石ともいわれる石であり、また永遠の愛を誓う尊い石でもあるのです。
この宝石の名前は、世界一美しい紫の夜である「タンザニアの夜」からついたもので、タンザニアの紫の光り輝く空の下で愛を語ると、2人は永遠に結ばれるという伝説があるのです。
本当の愛にめぐりあい、かけがえのない大切な関係を約束するものなのです。

まとめ

ここに紹介した石以外にも様々な運気をもたらしてくれるものがたくさんあります。
その中でも恋愛に大きな影響を持つ石を紹介しました。
これらの石を全て使うにはお金が必要ですけど、お金を出して宝石を買うのはそれ以上の価値があるのは間違いないですよ。勇気を出して宝石を購入して愛する人にプレゼントしましょう。

宝石
⇐ コラム一覧へ戻る

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話