徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
あまりかかわりを持ちたくない女性の特徴

あまりかかわりを持ちたくない女性の特徴

男性が出来るだけお近づきになりたく無いと本能で感じ取りやすい女性の特徴とは。どう言ったものが挙げられるのでしょうか。デートクラブ・交際クラブで出会う女性も同じ様に余りお近づきになりたくない女性はいらっしゃいます。もしも当てはまっているのなら、早めに対処を行いたいところですね。

ひっきりなしに悪い噂を聞く

友人や知人からの印象が悪過ぎる女性です。多少なら嫉妬も混ざっているだろうと捉えることが出来ますが、皆々が口を揃えて言うようではおかしいと感じ取れます。加えて、何故そんなに悪い印象に染まってしまったのか理由も聞いていけば、衝撃の事実を知ることとなるでしょう。周りにいる人からの印象はストレートにその人の姿を表しています。真実を確かめるまで認めないというポリシーを持つ男性もいますが、大半は素直に耳を傾けることでしょう。

SNSをする女性

SNSを活用し過ぎている、近付く程ネタにされるのでは無いかと恐怖感がある

SNSにどっぷりハマっている女性です。一日に何度も近況報告を行なっていたり、頻繁に何かの写真を載せているようであれば要注意です。男性は「一度遊んだだけでも写真を載せられそう」と受け取り、なるべく避けた関係でいようと努め始めます。また、一目で何を考えているのか投稿から読み取れてしまうので、無駄な疲れを抱いてしまうことです。逆に何もSNSをやっていない女性の方が、時代に流されていなくて良いなと好印象を持ってもらえます。直ぐにやめる必要はないですが、まずは投稿の頻度から減らしていくのが良いでしょう。

コロコロ彼氏を変える女性

男性を一人に定め切れない女性です。はたから見れば非常に華やかな方に見えますが、優柔不断な印象が付いて回ります。また、付き合っても直ぐに別れると思われてしまっているので、寄って来る男性は軽い傾向が高いです。より誠実な男性と知り合いたいと感じるのであれば、日頃の行いから、きちんとしていくのが一番です。合わせて本当に好きだと感じる男性だけと、交際関係を築いていくのが幸せになる為の一歩として見られます。

沢山のハート

距離感がおかしい、初対面なのにグイグイ距離を詰めて来る

直ぐに仲良くなろうとしてくる女性です。初めて会ったにも関わらず、互いの距離が0センチというほどぴったりくっ付つくようであれば、どんなに美人な女性でも男性陣はドン引きです。また、ナイーブな質問にもグイグイ突っ込んでくるなど勢いが凄いと察知すれば距離を置きたくなるのも当然ですね。初対面であればやや距離があった方が互いに安心します。加えて徐々に距離を縮めていった方が、男性的にも達成感を得やすいのです。これが大きい程、相手女性をより大切にしようと心に誓いやすくなるので良いことづくめです。なので無理やり近付こうと躍起になる必要はありません。

言葉遣いが汚い、砕けた口調がデフォルト

直ぐに「死ね」「ブス」などの乱暴な言葉を使用する女性です。やはり冗談と分かっていても、そう言った類の言葉を頻繁に使っているようならば、同時に本人の印象も下げてしまう役割として担われます。敬語を使うことが無かったり、同じノリを求めてくるようであれば、勘弁して欲しいという感想をいち早く抱くことでしょう。年齢が上がるにつれ砕けた言葉口調は浮いてしまいますので、徹底して直していくことが大切です。また、言われた相手は傷つくこともあると深く理解することが、癖を直すために必要なことと捉えられます。

天然の度合いを越した、予想外な行動を取って来る

どういう行動を取るのかわからない。予測不可能な女性です。初デートに第三者を介入させたり、勝手に他者の鞄を開け、持ち物を見比べ始めるなどの行動は、不信感を持ち合わせてしまうことでしょう。当の本人はそれが普通と言わんばかりにケロっとした顔でいるのが特徴です。本能的に合わない。一緒に居たら何かされる。と感じてしまうので、男性側は見るからに避けた態度を取り始めます。今一度自身の行動は一般的なのか、振り返る機会を設ける必要があるでしょう。

決して自分からはお金を出さないというポリシーを抱いている

男性がお金を出して当たり前という価値観を待つ女性です。恋人関係ならまだしも、知り合い程度の間柄なら割り勘も考えられる範囲でしょう。それなのに財布を出すそぶりさえ見せず「ごちそうさま」と一言伝えて終われば「え?」と感想を抱かれてしまうのも当然ですね。時と場合にもよりますが、常に自分の分は自分で払うと決め兼ねて置くことが適切です。また、そこで男性が奢ってくれたらラッキー程度の気持ちで居たほうが空気がギスギスすることも無いでしょう。

NOをつきつける手

まとめ

交際クラブ・デートクラブでも「関わりを持ちたくない」という見方を一度されてしまえば、そこから挽回するのは難しいです。だからこそ、最初から当たり障りのない態度で居たほうが後々にも良い方向へ向かいます。しかし逆手に取って、好かれたくない男性にこそ、この様な態度を取れば、相手側から距離を置いてくれるので非常に楽だと実感出来る事でしょう。ただし、交際クラブ・デートクラブでの紹介では、あからさまにやってしまうと次の紹介がなくなってしまう事もありますので、ご注意を!

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「幸せを感じるとき」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話