徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

ディズニーはこう歩け!part2

交際クラブ・デートクラブでご利用するととても喜ばれる場所ディズニーランド。
しかし、遊園地・テーマパークデートの大敵「待ち時間」!
これをいかに減らせるかというところです。
待ち時間が長くて会話が続かない、お互いにイライラしてしまう、疲れるなど、時間を上手く使えないことで起こる不利益は数多く、正しく二人の仲を一瞬で引き裂く大敵です。
「12時になるけど、そろそろお昼ご飯にしようか」
「夕飯は18時頃でいいよね?」
「買い物は帰り際にしよ」
などなど、よく聞く会話ですが、混んでいる時間にわざわざ行くことないのです!
少し時間をずらしてあげるだけで、ゆったりまったり食事が楽しめる、押し合いへし合いせずに買い物ができることを、みなさん意外とご存じない!
アトラクション優先でお昼や買い物は時間通り…。それは初心者の回り方!空いているうちにご飯や買い物を楽しむのは全然ありです☆オススメとしましては、ざっくりこんな感じです。
『アトラクションに乗る ⇒ ファストパスを取る ⇒ 10時頃から朝お昼感覚でご飯 ⇒ みんながレストラン殺到中にアトラクションを楽しむ ⇒ 新しいファストパスを取る ⇒ファストパスを使って乗る ⇒ 買い物は欲しい物を見つけた時こまめに済ます ⇒ 早めに夕飯 ⇒ ファストパスを使って乗る ⇒ みんながレストラン殺到中・買い物中にアトラクションを楽しむ』
ショーやパレードの時間も考慮するとまた違ってきますが、そちらを重視しないのであればこれで1日、焦ることなく余裕を持ってパークを満喫できることでしょう。

ディズニー 楽しい歩き方

NG行動に気を付けて!

一緒にいる時間が長い、遊園地・テーマパークデートでは相手のふとした行動が目についてしまうものです。
アトラクションに乗らなかったり、つまらなそうにしたり、絶叫マシンの強要などはもってのほか。
あとは、長い待ち時間にイライラしたり、それを愚痴ったり、割り込みやスタッフさんへの横柄な態度も、見てしまったら非常に嫌な気持ちになりますよね?
せっかくのデートも一瞬で台無し、なんてことにならないように、余裕を持って、広い心で楽しみましょう。
お相手との距離を縮めるデートにできるかは、いかにその場所を把握しているかが一つのカギとなります。
次回はディズニーランドのパーク内をご紹介!下調べはこれでバッチリ☆
7つのエリアからなるディズニーランドはどこのエリアからでも直線で向かうことができる・パークを横断できるのが特徴です。
ワールドバザールを抜けて、時計回りにパークを回ると、古き良い時代(アドベンチャーランド)から近未来(トゥモローランド)へ、時代の流れが感じられるようなつくりになっていることを知っていましたか?
きっとこれも一つの話のネタになると思いますよ!

ワールドバザール

最初にゲストを迎えてくれる入口のエリアです。
ショップが集中していますので、お土産はここでまとめ買いもいいでしょう。
「グランドエンポーリアム」はパーク内最大のグッズのお店で、「ワールドバザール・コンフェクショナリー」はパーク内最大のお菓子のお店。買い忘れがあればここをチェック!
また、ここには「ペニーアーケード」というアトラクション施設があります。
現金を使うゲームで、どれも10円~200円程度と、小銭で楽しめます。
ここにあるカードの占いが当たるとか、当たらないとか…。
実際にご自身で確かめてみてはいかがでしょうか?
レストランも充実しています。パーク内唯一の和食店「れすとらん北齋」はここにあります。
洋食やイタリアンがちょっと重く感じた時にいかがでしょう。
一つ注意しなければならないのが、「PS」すなわち「プライオリティ・シーティング」の対象店であることです。
これらPS対象店は事前予約者が優先的に案内され、予約でいっぱいの場合は、たとえ並んでも入ることができません。
前日までに予約しておくか、かろうじて残っている当日の店頭受付にて予約しましょう。

ディズニー ワールドバザール
⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「アドベンチャーランド編」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話