徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

ホテルデート徹底攻略

冬のデートプランにつきものなのは「寒さ」。
そう、どんなに楽しそうなイベントはあっても、屋外のデートは「寒い」。
「クリスマス」「イルミネーション」こういったことがご希望であれば、ホテルデートで事は済んでしまいますし、ホテルでのデートをしっかりエスコートできる男性こそ「紳士」なのです。
ホテルデートの基本は絶対に抑えておくべきです。

それでは今回は待ち合わせから宿泊まで、徹底的にマスターして交際クラブやデートクラブで絶対に困らない方法をお教えしましょう。保存版です。

高級ホテル

初めてのデートで、ホテルの予約は厳禁!

一見驚かれたことと思います。でも、これは絶対です。

2度目以降に会うならまだしも、初めて会う人のために部屋を予約してはいけません。
気持ちは焦り、食事の前や途中に口を滑らせて「今夜は部屋を取っているんだ」と、打ち解けてもいない女性に言ってしまったら、デートは興醒め。お互いにもう食事どころではなくなる上に、もしお断りされたら無駄な出費を生むだけです。

初めてのデートではお茶をしながらお互いの軽い自己紹介などをし、ホテル内のレストランへ。レストランは予約しておいても良いと思います。

レストランで食事をし、お酒などを軽く楽しみ、お互いの距離を確かめて、丁寧にお誘いをしたうえで、ここで初めてお部屋を取りましょう。ここの迅速さは重要です。出来る男とそうでない男の差はここで出るのです。ホテル予約サイトなどの登録は必須です。

部屋は「ゴール」ではない。スタート地点である

2度目以降のデートでホテルを使う時には初回とは変わって、綿密な段取りが重要です。
ホテルで開催されているイベント、絵画などの展示や季節にあった催し物、そういった事柄がある場合。または、夜景などの眺望。ホテル内のレストランのお勧めメニュー。お部屋の設備。考慮すべき点は枚挙に遑が無いほどです。

ですが、ここで大事なのはお部屋を「最終地点」としないことです。

部屋を予約し、レストランも調べ、催事も把握したのなら、当日はまずお部屋に行きましょう。
明るい時間でも、暗い時間でも構いません。まずはお部屋でお茶をしましょう。
決して男女の親密な関係にいきなりなるのではなく、お部屋の良さを見てもらい、他愛もない話をしてリラックスするのです。

その時に当日のプランを話してあげましょう。実際に部屋にいながら貴方が語る今日のプランを女性が聞いているうちに、女性は勝手に想像をしてくれます。
この「想像させる」ということが最も重要です。

会話が盛り上がったら、いざ部屋を出てイベントや食事を楽しみましょう。

女性を誘う男性

バーやラウンジではなく、部屋で乾杯しよう

レストランでの食事も済み、お互いにお酒がお好きであれば、ラウンジやバーなどでは軽くに留めておきましょう。飲み過ぎなどもってのほかです。

眺望の良さが売りのラウンジであれば、乾杯程度を済ませたら

「部屋で飲み直しませんか?」

とお誘いしてあげてください。
敢えて乱暴に申し上げれば、ラウンジでの時間は費やせば費やすほど熱が冷めてしまいますし、会話が途切れるとお酒を飲み過ぎてしまいます。これはもったいない。

食事の後はスマートにお部屋へお誘いしましょう。

部屋にワインを頼む

ここで効果を発揮する、部屋がゴールじゃなかったこと

お部屋についたら、軽く乾杯かお茶をして気分をクールダウンさせましょう。
落ち着いた状態で「今日のおさらい」をしてみてください。

キレイな展示物を見たこと、飛び切り美味しい食事を食べた事。話は落ち着いた雰囲気を保ちながらも、二人の距離はぐんぐん縮まります。

最初にお部屋に来たときに、女性はお部屋の設備や眺望に驚かれたり感想を言いていたりしたはずです。その話をしてあげましょう。

例えば、女性が眺望を最初に言っていたのなら、貴方から窓辺によって「さっき来た時と眺め違うね」と女性をエスコトートしましょう。窓辺に近づき、最初に来た時の緊張感や驚きの中で見えていた景色と、ホテルの中で食事や展示を楽しんだ後のリラックスした状態で見る景色は違って見えるものです。そこで貴方が気持ちを察するように「眺め違うね」と言ってあげることで、より親密度が高まるのです。
いかがでしょうか?

もちろん「男女」です。逸る気持ちはわかります。しかし、デートや女性のエスコートを継続的に反復できるか?はデートクラブや交際クラブで遊ぶためには必須です。
やみくもに男女と会って、乱暴にラストを迎えても、いい相手と出会えるチャンスを自ら逃し、最終的には交際クラブやデートクラブ事態を飽きてしまうのです。

女性の間で「パパ活」はブームです。男性からしてみれば「選び放題」。言ってしまえば「バブル」なのです。このタイミングでエスコート力を増大させ、いずれ迎えるであろう「パパ氷河期」に勝ち残るモテ男となるのです。

その勉強代は惜しまれないことをお勧めいたします。

ホテルの部屋へ誘う

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 2017年冬のお勧め映画

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話