徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
よく使われるホテルや周辺情報~その3~

よく使われるホテルや周辺情報~その3~

ロイヤルパークホテル・ザ・汐留

ロイヤルパークホテル・ザ・汐留

東京駅からも近く、色々な複合施設があります。今回は年代問わず幅広い方に楽しんでいただけるような場所をご紹介いたします。

■歌舞伎座

ロイヤルパークホテルからも近く、一度は足を運んでみたい歌舞伎座。歌舞伎座と聞くと、年齢層や敷居が高いイメージですが、今は若い人でも取り入れやすいような演目もやっており、幅広い年齢層の方に楽しんでいただける場所になっています。

■築地

もうすぐ豊洲に移転していまいますが…こちらもおすすめです。中の飲食店は午前3時頃から開始し、色々なお寿司屋さんや飲食店が軒を連ねています。日本食ブームで今は海外の方がたくさん来られるようですが、こちらも若い人から大人の方までグルメ好きの方なら持って来いな場所ですね。運が良ければ、マグロの解体ショーなども見ることができ、普段とは違った五感を味わうデートが体験出来ると思います。

■汐留シオサイト

地下2階から地上42階まである、高層階の商業施設です。飲食店から、買い物出来るスペースまで幅広いお店がずらり。ちょっとしたカフェスペースから、高級料理のお店「なだ万」などもあったりします。食べたいものに迷ったら、汐留シオサイトをお勧めいたします。

品川プリンスホテル

品川プリンスホテル

都内にお住まいであれば、都内ホテルはレストラン以外利用する機会もないのでは?
品川プリンスホテルは宿泊&食事だけではございません。
沢山の遊戯施設がありますので、知らないともったいない!!

■アクアパーク品川

イルカによる水と光と音のアトラクションなどが楽しめます。近所の品川水族館でも見れるじゃないかとお思いでしょうが、ホテルはやっぱりショーアップのレベルが違います。その他、幻想的な世界観に浸れる展示が魅力です。

■ライブホール ステラボール/クラブエックス(円形ホール)

気になるイベントがあったらチケットをゲットしつつ、イベントの後はゆったりお泊りデートできるよう部屋も抑えちゃいましょう♪

■T・ジョイ PRINCE品川(映画館)

IMAXデジタルシアターで映像も音響もGOOD。そして、ペアシートがございます。デートのお相手のとの間に2人を隔てる忌々しいひじ掛けは・・・上げればゼロ距離!

■ボウリングセンター

デートで会話が盛り上がるかどうか不安という方なら、ボウリングセンターは持って来い!お互い上手くいっても失敗しても、一喜一憂して会話がはずんじゃいます。

■カラオケ山手線

部屋の名前が山手線の駅名なんです!カラオケデートというとちょっと安っぽいイメージがありますが、そこは品川プリンス!豪華なお食事とのセットプランも用意されております。綺麗な設備で一味ちがったカラオケを楽しまれてはいかがでしょうか。

■プール

ヘルシーデートならプールはいかが?!水着姿でお互いの距離もぐっと縮まります。

■高輪テニスセンター

テニス好きならプライベートコートを予約して、心置きなくプレイを楽しんで下さい。

■高輪ゴルフセンター

ビデオ打席、アプローチ打席、パンカーを備えています。ゴルフ初心者の彼女を気軽に誘って、手取り足取り教えてあげちゃいましょう。

■リュクス ダイニング ハプナ

気軽だけれど大人の雰囲気でお食事するなら評判のここ!『水の癒しとスロービュッフェの大人空間』がコンセプトなのだそうです。デートの相手が高級すぎるレストランだと緊張しそうなら、こういうのも有りかもしれませんね。

ホテルから離れまして、品川エリアでお勧めなのがここ!アミューズメントとは違いますが、超お勧めなので書いていきます♪

■原美術館 with 御殿山庭園

現代美術の美術館です。展示が豊富なのが魅力。庭も美しく、景色をみながら人気のカフェ「カフェ ダール」でまったりするのもお勧めです。

それから品川からちょっとだけ離れますが、浜松町まで足をのばしてクルージングというのはいかがですか?

■東京湾クルーズ・レストランシップ ヴァンテアン

非日常感を演出されるのでしたらやはりクルーズ!見慣れた風景が変わって見えることでしょう。窓側のお席を予約して、特別な時間をすごしてみて下さい。

池袋メトロポリタンホテル

池袋メトロポリタンホテル

池袋にあるホテルメトロポリタン周辺にある、デートで楽しめるスポットを紹介します!

学生の街ともいわれている池袋ですが、大人のカップルでも楽しめるスポットは意外とあるんです!ここではそんなデートスポットをご紹介します!

■サンシャイン水族館

池袋のランドマークでもある、サンシャインシティの屋上には、水族館があります。
ほとんどの施設が屋内にあるので、暑い夏でも寒い冬でもゆっくりと過ごせます。
水族館デートは定番ですが、話題も豊富なので会話を楽しみながらゆっくり過ごせるのではないでしょうか?

■東京芸術劇場

メトロポリタンからほど近い場所にあります。日や週によって様々な催しものを行っており、芸術に浸れる場所でもあります。
すぐ隣には池袋西口公園もあり、週末はしばしばお祭りも行っていますので、楽しめるのではないでしょうか?

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「よく使われるホテルや周辺情報~その4~」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話