徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
交際クラブ・デートクラブでのデートの服装や内容は?

交際クラブ・デートクラブでのデートの服装や内容は?

服装が気になるけど

高級なイメージ、セレブなイメージのある交際クラブ・デートクラブですから、デート当日の服装にも気を遣います。
交際クラブのスタッフにとって最も多い問い合わせがデート当日の服装です。
問い合わせの回答としては、先方の女性に不快な印象を与えない服装…という優等生的なものになるのですが、ごく自然な服装がいいでしょう。男性でしたらスーツにネクタイ無しというスタイルがきちっとしすぎず、カジュアルにもなりすぎずでいいかもしれません。
女性のほうも、服装にはかなり気を遣ってくると思うので、男性のほうもきりっとした身だしなみが必要になります。
交際クラブ・デートクラブはどちらかというと気軽に付き合うというような感じではなくどちらかというとハイソな感じに捉えたほうがいいでしょう。
最初のデートが肝心ですから、ここはめいっぱいおめかしをしていったほうがいいと思います。

綺麗な服を着ている女性

どういった会話がいいのかな

とにかく話をしてお互いを知ることが大切です
また、気をつけなくてはいけないのが無闇にプライベートなことは話さない方がいいということです。
プライペートを聞いてしますと女性も嫌がりますし、肝心の次のデートがなくなってしまう可能性もあるからです。
交際クラブ・デートクラブのほうでは出会うまでのセッティングを行なっていますが、細かな質問も随時受け付けています。
交際クラブ・デートクラブ主導でデートの日取りは決まったけれど服装はどうしたらいいだろう、先方の女性はどのような格好で来るんだろうという問い合わせが多いです。
これは誰でも気になることだと思います。
サラリーマンが客先に行くときはスーツであればいいのですが、デートとなるとかなり服装の幅が広がることでしょう。
ジーパンならカジュアルすぎると思いますし、固い格好も女性に敬遠されるかもしれません。
このようにいろいろ考えることでしょう。服装を考えることからすでにデートが始まっているということですね。
服装についての細かなアドバイスは特に交際クラブ・デートクラブのほうからはありません。
それでも、前述しているように不快にさせない服装を心掛けるようにしたいものです。
社会人としての常識も問われているわけですから、最初からフランクに…という服装はさけたほうがいいでしょう。また、会うからといって服を新調しなくてもいいと思います。普段外に出かける格好でちょっと良さそうなものくらいでいいでしょう。
女性も普段着でいくことが多いようですから服装にそれほど神経質にならなくてもいいと思います。

悩む綺麗な女性

そうはいっても服装には悩んでしまう

それでも、いざデートとなるとなかなか服装が決まらないものです。
というよりも適当な服がないこともあるのです。
交際クラブ・デートクラブからは明るめの服装がいいですよといった指摘もしているようですが、それも抽象的過ぎるといえるでしょう。
実際にはテレビで見ていて感じるのは、俳優の石田純一さんです。
かつて「不倫は文化だ」と言った人です。
この人のファッションというか服装はいつ見ても嫌みがありません。さわやかで、どちらかというとカジュアルっぽいのですが、どこに出ても通用する格好とも言えます。ですから、とても好感がもてるので、参考にしてみるといいでしょう。この服装だと女性がどんな服装できてもピッタリ合うこと間違いなしです。
女性に不快な印象を与えることはまずないでしょう。

デートの中身が大切

服装の次に多い問い合わせがデートの中身です。
交際クラブ・デートクラは男性会員と女性会員を引き合わせるまでが仕事ですから、その後のことは会員同士に任せているのが現状です。
要望によりますし、お互いの時間の都合もあります。
ですので初回はできるだけ長い時間一緒にいられるようにと午前中の待ち合わせを提案しているクラブが多いようです。朝の10時待ち合わせで、夕食まで一緒だとすると10時間くらいは一緒にいるようになるでしょうか。昔からデートの王道は映画を見るということでしたが、初回のデートで映画は見ないと思います。
できるだけ多くの会話をしてお互いの距離を縮めるようにしたいものです。
女性の場合はパパ活をしている場合もありますし、そういったときも交際クラブ側から事前に連絡があります。
そういったことも頭に入れながらの対応となるので、できるだけたくさんの会話をしたほうがいいでしょう。10時間近く一緒にいるのですから、お互いを知るように会話は十分にできることでしょう。できるだけ楽しい会話になるように心がけましょう。お互いが一緒にいて楽しいと思える野がベストです。そういった意味では楽しい会話ができるように事前に時事ネタなどを仕入れていたほうがいいかもしれません。
交際クラブ・デートクラブからのアドバイスがあると思いますが、とにかく会話をしてお互いを知ることが大事なのです。

好きな料理を食べる女性

相手のプロフィールにヒントがある場合も

デートの中身はどうしよう、ということで悩んでいるのであれば、そのヒントは相手の女性のプロフィールに隠されている場合もあります。
そのプロフィールから趣味や好きな食べ物などの嗜好を読み取ってそれをデートに活かすのです。
好きな食べ物の欄などがあるのでオーソドックスにそこから攻めてもいいでしょう。
「これもいいけどあっちもどう?」といったように違う食事をチョイスするのも会話の幅を広げる意味でも大切です。
そして大事なことは、無闇にプライベートなことは話さないし聞かないということです。
これはしっかりと身につけておきたい交際クラブ・デートクラブでのマナーですし、交際クラブの利用規約にも明記されているので事前に確認するようにしましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「女性の浮気に気付く方法」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話